GL/BL要素あり小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
主人公イデアローズは、見た目も服の好みも娼婦に見えやすい子爵令嬢。 ある日騎士に結婚を持ちかけられたけれど、実は秘密があるんです。それは、――妾は腐女子でホモを妄想しちゃうんです! ところが旦那様も実はゲイだという、これは契約の偽装結婚。イデアローズに運命の人が現れるまで、旦那様でホモ妄想しちゃって、ついでに妄想の力で人々も癒やしちゃいます! 勢いだけのラブコメディ異世界恋愛ものです! 更新は気紛れマイペースとなります。 残酷描写は保険としておいておきます。 ※ご覧の通り同性愛要素がでてきます、ご注意ください。 なろうにも載せてます
24h.ポイント 7pt
小説 36,552 位 / 183,991件 恋愛 16,064 位 / 56,004件
文字数 62,592 最終更新日 2023.09.03 登録日 2023.08.22
1