イケメン師匠小説一覧

1
名門貴族クレイスター家の令嬢として生まれたアリスは、優しい母親と双子の弟と妹と一緒に、幸せに暮らしていた。しかしある日、国家魔術師の父が失踪したことで、生活は一変してしまう。財産を没収され、屋敷も小さな別荘一つだけ。使用人たちを養うこともできず、四人だけになってしまった。 母親は家族を守るため日々激務をこなす。アリスも、お仕事の邪魔にならないように弟と妹の面倒を見ていた。生活は変わってしまったけど、それでも懸命に生きて、少なからず幸せを感じていた。 「私、早く大きくなってお母様の仕事を手伝いたい!」 そう思っていた彼女に、またしても悲しい出来事が起こる。 頑張り過ぎた母親が過労で倒れ、そのまま二度と目覚めなかった。 残されたアリスは悲しみながらも、母親に代わり二人の家族を守ることを決意する。 そして彼女は出会う。 人生を大きく変えてくれる偉大な師匠に。
24h.ポイント 14pt
小説 29,311 位 / 183,963件 ファンタジー 4,086 位 / 41,854件
文字数 57,057 最終更新日 2021.06.21 登録日 2021.06.14
1