マイホーム 小説一覧
5
件
1
≪カクヨム 部門別 日間7位 週間11位 月間12位 年間90位 累計144位≫
<毎日更新 1分読書> 親が死ぬ。運命の歯車が変わりはじめる
ショートバージョンを中心に書いてあります。
カクヨムは、公開停止になったのでこちらを一気に公開します。
公開停止になるほどではないと思うのですが・・・。
今まで公開していた所が5章の最後まで・・・。 7/29中に全て公開します。
その後は通常連載通りに・・・。
両親が死んだ。
親戚もほとんどいない。
別にかっこいいわけでもない。
目立たない、ボッチの少年。
ただ、まじめなだけ・・・。
そんな少年が家を買う。
そして幼馴染との距離が近づいていく。
幼馴染の妊娠による裏切り、別れ。ひとりぼっちに。
新たな出会いが・・・。
最後はハッピーエンドを予定しています。
紹介文などはネタバレしないように少しづつ更新します。
1章:家を買うまでを描写します。
主人公は、最初、茫然としているので淡々と・・・。
2章:幼馴染に告白して・・・寝取られ・・・別れ。
3章:新たな出会い
転校生の星山星華との出会い
そして彼氏、彼女の関係に・・・。
4章:新しい高校生活(前編)
4.5章:とりあえずのエピローグ
当初のエンディングをそのまま掲載したいと思います。
4.6章 田中めぐみ
あたしがセックスしたときの裏話から・・・。
3話でひとつの作品だと思っています。
読者の皆様からは、あまり良いイメージを持たれていない章になります。
4章:新しい高校生活(後編)
5章:大学生活(楽しいの大学生活)
5章:大学生活(妊娠、そして・・・)
5章:大学生活(子供がいる大学生活)
5.5章 田中家の両親
6章:めぐみのいる新生活(めぐみとの再会)
6章 めぐみのいる新生活(めぐみの仕事)
もっと書きたいと思ったのでできる限り書きます。
こういう展開が良いなどあれば、教えて頂けると助かります。
頑張りますのでよろしくお願いします。
まだまだ、投稿初心者なので投稿予定の話を少しずつ手直しを頑張っています。
カクヨムで公開停止になる前の情報
ブックマーク:1,064
PV数 :244,365PV
☆星 :532
レビュー :212
♡ハート :5,394
コメント数 :134
皆さま、ありがとうございました。
再度アップしましたが、カクヨムを撤退しました。
ブックマーク:332
PV数 :109,109PV
☆星 :183
レビュー :68
♡ハート :2,879
コメント数 :25
カクヨムではありがとうございました。
文字数 333,613
最終更新日 2026.01.14
登録日 2021.05.13
2
追放された結界師が、最強の傭兵と出会い、本当の居場所を見つける――心温まる異世界スローライフBL!
「守るだけの結界師はもういらない」
信じていたSランクパーティから、ある日突然、役立たずの烙印を押され追放された結界師ノア。
しかし彼は絶望しなかった。前世が建築デザイナーだった彼には、ひそかな夢があったのだ。――それは、誰にも気兼ねなく、自分だけの理想の家を建てること。
危険な魔物がうごめく「嘆きの森」こそ、彼の結界スキル【聖域創造】を活かせる最高の土地。美しい湖のほとりに完璧な安全地帯を作り上げ、ノアの自由で穏やかなスローライフが始まる。
焼きたてのスコーン、自家製のハーブティー。心安らぐ日々に、突如現れたのは、血まみれで倒れていた一人の男。最強と謳われながらも、その力ゆえに孤独を抱える傭兵グレイだった。
警戒心むき出しの彼が、ノアの差し出した甘いマフィンを口にした瞬間、二人の運命は静かに動き出す。
「こんなに…穏やかな場所は初めてだ」
不器用な二人が一つ屋根の下、ぎこちない共同生活を通して、お互いの心の傷に触れ、かけがえのない存在になっていく。
これは、居場所を失った青年が、最高の家(聖域)と、唯一無二の愛を見つける物語。
元パーティのざまぁ展開も、もちろんあります。
甘いお菓子と優しい時間、そして確かな愛に、きっとあなたも癒されるはず。
文字数 22,907
最終更新日 2025.09.13
登録日 2025.09.13
3
地震で倒壊した我が家にて絶命した俺、家入竜也は自分の死因だとしても家が好きで……。
そんな俺に転生を司る女神が提案してくれたのは、俺の成長に応じて育つ異空間を創造する力。この力で俺は生まれ育った家を再び取り戻す。
できれば引きこもりたい俺と異世界の冒険者たちが織りなすソード&ソーサリー、開幕!!
第17回ファンタジー小説大賞にエントリーしました!
文字数 134,415
最終更新日 2024.12.04
登録日 2023.03.06
4
25歳にして一軒家を所有するエンジニアの短編日常娯楽物語です。
神戸市の山側にある一軒家(拠点)を所有する25歳の一人暮らしのフリーランスエンジニアの日常娯楽生活を描いた短編小説です。日々の業務はリモートワーク。そんな彼の業務後のささやかな楽しみである夜な夜なの一人夜会。一人をこよなく愛しつつも癖の強いこだわり(自己満足)が人を惹きつけてしまうそんな物語です。
文字数 12,251
最終更新日 2024.12.01
登録日 2024.11.30
5
5
件