女装王子小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
「婚約破棄?」のシエル・ラランを主人公にした物語です。 主人公は、男です。 この物語を読むならば「婚約破棄?」を読んで頂いてからの方が分かりやすいかも知れません。 ※※※※※あらすじ※※※※※ まさか、生きている内に2度も婚約破棄に遭遇するなんて……しかも、今度は当事者とは思いませんでしたわ!! お父様達の計らいで、他国に留学する事になりましたの。そこで私、婚約破棄されましたのだけれど……内緒ではありませんが…わたくし、男ですわよ? なぜ、王族の貴方が私の事をご存知ないんですの?馬鹿なんですの?全く……私が大好きな方は、ただ一人…お義姉様だけですわ。 頭の軽い、お馬鹿王子に注意(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝) ※素人作品です、ご都合主義です、ゆるふわ設定です※
24h.ポイント 0pt
小説 183,896 位 / 183,896件 恋愛 55,989 位 / 55,989件
文字数 11,113 最終更新日 2021.05.06 登録日 2021.05.03
1