目隠しプレイ小説一覧

7
1
BL 連載中 短編 R18
【このお話は『彼女持ちのドМな親友の願望を叶えてあげる健気で哀れな俺の話』、『ゲイの親友に囲われたいと願う彼女持ちのサイテーな俺の話』、『キミのそばに居られるなら何だって叶えてあげよう』の続きです。 TwitterのRT企画から派生したお話なので、分けた投稿になってしまって申し訳ないのですが、まずは『彼女持ちのドМな親友の願望を叶えてあげる健気で哀れな俺の話』から読んでいただくと、より一層二人の世界に入り込めると思います】 【前作は航ちゃん視点でしたが、今作はあっくん視点です】  ※ ※ ※ 「……わかった、いいよ。触らせてあげる。この足で感じてみて? 俺の股間が今、どんなことになってるのか」 太腿を撫でている篤志の足の足首を両手で掴んだ航太朗は、主導権を握って股間を篤志の足裏で擦らせることにした。 目隠しをしているせいで、神経が敏感になってしまった篤志は、足裏に感じる航太朗の熱にだんだんと気持ち良くなってきて……?! ※受けくんの足を使って扱いたりちょっと特殊な癖のえっち回になっています。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 7pt
小説 34,941 位 / 183,784件 BL 8,836 位 / 23,741件
文字数 7,213 最終更新日 2023.09.17 登録日 2023.08.27
2
恋愛 連載中 短編 R18
【R-18】ネクタイ 目隠し
24h.ポイント 0pt
小説 183,784 位 / 183,784件 恋愛 55,972 位 / 55,972件
文字数 1,197 最終更新日 2023.07.29 登録日 2023.07.29
3
恋愛 完結 短編 R18
美雲は白猫を拾った。12月28日の夜のことだった。見るからに弱っている白猫を見捨てておけず、愛犬の待つ自宅に連れ帰り、甲斐甲斐しく看病をした。それがまさか、猫獣人だったとは! とある事件の被害者である猫獣人--仙河織也は、命を助けてくれた美雲に「借りを返したい」と迫る。だが、美雲は断るばかり。 そして年が明けた1月1日、仙河家から織也を助けた礼にと、高級ホテルの宿泊(2泊3日)をプレゼントされた。その日の夜、美雲は仙河家の粋な計らいでドレスアップし、ホテル内のレストランで織也とディナーを共にした。意外な共通点があると知り、互いに惹かれ合う。 「本気で拒んでくれないと、このまま本当に触るけど……いいの?」 猫獣人のキスにとろけて、舌に翻弄され乱される、そんな姫初め。 ※ムーンライトノベルズからの転載です。 ※am6:00更新
24h.ポイント 14pt
小説 28,482 位 / 183,784件 恋愛 12,369 位 / 55,972件
文字数 35,316 最終更新日 2023.07.26 登録日 2023.07.23
4
BL 完結 短編 R18
【このお話は『彼女持ちのドМな親友の願望を叶えてあげる健気で哀れな俺の話』、『ゲイの親友に囲われたいと願う彼女持ちのサイテーな俺の話』の続きです。 TwitterのRT企画から派生したお話なので、分けた投稿になってしまって申し訳ないのですが、まずは『彼女持ちのドМな親友の願望を叶えてあげる健気で哀れな俺の話』から読んでいただくと、より一層二人の世界に入り込めると思います】  ※ ※ ※ 「もう、迷惑かけないから。もう、これで終わり」 「……ごめんね、航ちゃん」 そう言って篤志は航太朗の部屋から出て行ってしまった。 今にも泣きそうな、作り笑顔を浮かべて。 篤志に嫌われてしまったのか……そう呆然とする航太朗のもとに一通のメッセージが届く。 それはいつも会ってプレイをしていた大学の先輩、ナギからだった。 ナギには篤志とのことも話していた。 翌日学食で待ち合わせて“篤志と終わった”ことを話すと、「二人はちゃんと話をした方がいい」と諭される。 そしてその夜、篤志ともう一度話をするために家を訪れた航太朗は、篤志から「アプリで相手見つけて会ってきた」と聞き、ついに篤志を囲ってやる決心をする。 ※後編で濃厚な攻めフェラがありますので、苦手な方はご注意ください
24h.ポイント 28pt
小説 20,379 位 / 183,784件 BL 4,939 位 / 23,741件
文字数 13,269 最終更新日 2023.07.16 登録日 2023.07.16
5
BL 完結 長編 R18
MY学園高等部2年の大空嵐【オオゾラアラシ】は、同じ生徒会の先輩の寺伝洸弍【ジデンコウジ】にいつも酷い扱いをされていた。 そのことを親友に相談したら「犯してみればいいじゃん」とアドバイスされて、実行することにしたが… ・ヘタレ攻め×ツンデレ受 ・切ない ・先輩×後輩 ・高校生 ・生徒会 ・無理矢理から始まる恋 ・体の関係だけ ・媚薬 ・寝取られ ・目隠しプレイ ・複数 ・すれ違い→ハッピーエンド
24h.ポイント 0pt
小説 183,784 位 / 183,784件 BL 23,741 位 / 23,741件
文字数 95,618 最終更新日 2023.04.09 登録日 2023.02.17
6
BL 完結 短編 R18
カミーユは『人魚姫』の玄孫♂(やしゃご)。人間の王子にこっ酷く振られた高祖母の仇をとるため、王子の末裔である青年・ジークを見つけ、ぶん殴りに行くのだが──。王子の末裔×人魚姫の末裔。ミイラ取りがミイラになる系の話です。一見爽やか苦労人な執着攻めと、口の悪い末っ子受けが出てきます。他サイト様にも投稿しています。(アルファポリスさん初投稿です!よろしくおねがいします!) 表紙:ぺんだぺんこ様(@pendapenko2)
24h.ポイント 7pt
小説 34,941 位 / 183,784件 BL 8,836 位 / 23,741件
文字数 18,975 最終更新日 2022.07.28 登録日 2022.07.27
7
恋愛 完結 長編 R18
〈こちらの作品は、シチュエーションCDシナリオの形式で書いています。 早乙女のセリフがメインとなっていますので、自分に話しかけているように想像すると、ドキドキが増しそうです……💕〉 【あらすじ】 ここは『夢の館』。 人々からそう呼ばれていた。 いわゆる、連れ込み宿。 そこで働く主人公は、お金に困り朝から晩まで働いていた。 ある日、雇い主の早乙女からある提案をされる……。 【登場人物】 早乙女:『夢の館』の経営者。 夢の館は、先祖代々経営してきており、早乙女も受け継いでいる。 本人はあまり、夢の館の経営には、乗り気ではない。 若い頃から体が弱い方で、ほとんど自室件事務所にいる。 主人公が働き出してから、職場にもたまに顔を出すようになった。 やや丸い銀縁眼鏡が特徴的。 主人公:2ヶ月程前から『夢の館』で働く。 借金があるため、朝から晩まで働くが、最近、体力が持たなくなっている。
24h.ポイント 0pt
小説 183,784 位 / 183,784件 恋愛 55,972 位 / 55,972件
文字数 5,984 最終更新日 2020.04.04 登録日 2020.04.04
7