口喧嘩小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R15
前作『彼女持ちのドМな親友の願望を叶えてあげる健気で哀れな俺の話』の、彼女持ちのドМな親友・あっくん編を書きました。 「好きだよ、あっくん」 親友のそんな声が聞こえた気がした。 高校の頃にふざけて乳首に触れられてからずっと抱いてきた、篤志の航太朗に対する思い。 自分のワガママを聞いてくれて、たくさん気持ちよくしてくれるけれど、自分にだけは触らせないという航太朗の頑なな態度に、篤志は悶々としていた。 そして胸に溜め込んでいた不満が爆発し、ついには航太朗を問い詰め困らせてしまう。 ※このお話はTwitter自垢のRT企画で書いた『彼女持ちのドМな親友の願望を叶えてあげる健気で哀れな俺の話』の、あっくんの想い編です。前作を読んでいただいてからのほうがより、うわー!ってなれると思いますので、まずはソチラからどうぞです
24h.ポイント 0pt
小説 183,820 位 / 183,820件 BL 23,932 位 / 23,932件
文字数 6,939 最終更新日 2023.04.22 登録日 2023.04.22
住処である「丸くて小さな小屋」を突然壊された「アタシ」は、気づいたら白い服を着た小人の集団の中にいた。その内の一人、顔の大きな小人は言う。 「これから起こることは私達にとって凄く名誉なことなのよ……!」 ある家族の朝の食卓を巡って食材達がドタバタ?バトル(口喧嘩)?を繰り広げる!果たして食卓に並ぶのはどの食材?!どの料理?!選ばれなかった食材達の行き先は?! 食材達の絶対に負けられない戦いが今、始まる! ※全3話です ※とにかく思いつきと勢いだけで書いたのでツッコミどころが満載です。ご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,820 位 / 183,820件 キャラ文芸 4,384 位 / 4,384件
文字数 9,556 最終更新日 2022.09.20 登録日 2022.09.18
2