神・神官小説一覧

1
私には秘密がある。 決してバレてはいけない秘密。 「幼い頃から病で寝たきりの、可哀想なお姫様」 それが私の公の姿。 だけど、決して身体は弱くないし、寝たきりでもない。なんなら、ごくごく普通の明るく元気な可愛らしい(!)16歳の少女です。 ……訳あって父さま(皇帝)から敬遠されて、皇城の隅に追いやられているけれど。。。泣 母さまから受け継いだ並外れた神力を有効活用して、神官だって務めています。力、役立ててます。 そう、「神官」として父様にお仕えしています。 これが私の、決してバレてはいけない秘密。 愛する父さまを守るため、たとえ嫌われていようとも、正体隠して徹底的に仕えてみせるわ! もちろんちょっと寂しいけれど… 母さま、どうか見ていてください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,472 位 / 184,472件 ファンタジー 42,367 位 / 42,367件
文字数 22,769 最終更新日 2020.08.16 登録日 2020.08.06
1