神滅亡小説一覧

1
uni
>よく「最強」やら「TEEEEEEEEE」やらのラノベ等では、最初っから最強の場合の主人公は最強を縦横無尽に使えない。なんらかしらの制限がある。 なぜ? 制限付けないと面白くない、という概念ができあがっているから? だがしかし、俺様には制限など無し!! ラノベではないからなああああ!!! >「転生さしてやる、なにかひとつだけ与えるから、何が良い?」 「神をも恐れぬほどの力を」 で、今ココ。 でもあいつ、何考えてたんだろう?いいのかなぁ?と今更ながらに思う。 無表情だったから、なんかあれだったよなー、、神っぽくないというか、、NPCの神? >タイムパラドックス?神には関係ないよ? >おい!誰だ!NPCなんかに代役やらせてんのは!! ヨーダか?おいっ!! なんだようっせーなー、いいだろ?どーせたいした奴来ないんだし、、 あ、またランダムにしていたな?あれほど精査しろっていったろ? あ?何いってんの?今更だろ?今あの下界にろくでもないのしかいねーだろーが?おまえみてーな優柔不断な無能秀才君しか。誰が来てもおなしだろ? ・・・いいか、真面目に仕事しろ!! 下界から誰が上がってきて、どう転生されたか?など記録はない。
24h.ポイント 0pt
小説 183,761 位 / 183,761件 ファンタジー 42,165 位 / 42,165件
文字数 5,353 最終更新日 2020.09.04 登録日 2020.09.04
1