腹違いの妹小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R15
ずっと腹違いの妹の方を優遇されて、生きてきた公爵令嬢セシリア。 正直不満はあるものの、もうすぐ結婚して家を出るということもあり、耐えていた。 でも、ある日…… 「お前の人生を妹に譲ってくれないか?」 と、両親に言われて? 当然セシリアは反発するが、無理やり体を押さえつけられ────妹と中身を入れ替えられてしまった! この仕打ちには、さすがのセシリアも激怒! でも、自分の話を信じてくれる者は居らず……何も出来ない。 そして、とうとう……自分に成り代わった妹が結婚準備のため、婚約者の家へ行ってしまった。 ────嗚呼、もう終わりだ……。 セシリアは全てに絶望し、希望を失うものの……数日後、婚約者のヴィンセントがこっそり屋敷を訪ねてきて? 「あぁ、やっぱり────君がセシリアなんだね。会いたかったよ」 一瞬で正体を見抜いたヴィンセントに、セシリアは動揺。 でも、凄く嬉しかった。 その後、セシリアは全ての事情を説明し、状況打破の協力を要請。 もちろん、ヴィンセントは快諾。 「僕の全ては君のためにあるんだから、遠慮せず使ってよ」 セシリアのことを誰よりも愛しているヴィンセントは、彼女のため舞台を整える。 ────セシリアをこんな目に遭わせた者達は地獄へ落とす、と胸に決めて。 これは姉妹の入れ替わりから始まる、報復と破滅の物語。 ■小説家になろう様にて、先行公開中■ ■2024/01/30 タイトル変更しました■ →旧タイトル:偽物に騙されないでください。本物は私です
24h.ポイント 291pt
小説 3,929 位 / 183,833件 恋愛 1,882 位 / 55,981件
文字数 105,134 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.01.29
2
恋愛 完結 短編
突然現れた腹違いの妹を名乗る天使のように可愛いエリー。 男爵家の養女として貴族学園に転入してきた彼女は、公爵令嬢であるオリビアに何かと対抗意識を燃やしてくる困った存在だ。 そしてついに、『真実の愛』のもと、婚約者まで奪われたオリビア。幸せそうな二人の姿にオリビアが取った行動は…… 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,128 位 / 183,833件 恋愛 12,224 位 / 55,981件
文字数 3,829 最終更新日 2022.11.17 登録日 2022.11.16
3
恋愛 完結 短編
継母は私(エイヴリー・オマリ伯爵令嬢)から母親を奪い(私の実の母は父と継母の浮気を苦にして病気になり亡くなった) 妹は私から父親の愛を奪い、婚約者も奪った。 そればかりか、妹は私が描いた絵さえも自分が描いたと言い張った。 その絵は国王陛下に評価され、賞をいただいたものだった。 私は嘘つきよばわりされ、ショックのあまり声を失った。 誰か助けて・・・・・・そこへ私の初恋の人が現れて・・・・・・
24h.ポイント 170pt
小説 6,271 位 / 183,833件 恋愛 2,835 位 / 55,981件
文字数 37,296 最終更新日 2021.04.21 登録日 2021.04.07
3