ファンタジー 毒親育ち小説一覧

2
妹は自称病弱で何かにつけて「私病弱だから」と言い訳して逃げてるクズだから何もできないまま年だけ取った ゴミだ。早く死ねばいいのに。なんなら殺してあげるわ。姉としてこんなゴミは殺してあげるのも慈悲よ。  男爵令嬢として当然の仕事、領地のコルド村の管理も病弱なふりをして逃げる妹。 両親は妹のシャロミーだけを溺愛する。 馬鹿婚約者はシャロミーと出来てるのを隠そうともせず妹を庇う。  「アイリーン、もう君との結婚は考えられない」  馬鹿婚約者に婚約破棄を告げられる。どうせシャロミーと出来てるんでしょうが。  「出て行けキチガイが。エッジワース家の娘はシャロミーだけで十分だ」  「早く出て行って頂戴。貴方みたいな乱暴者が娘だなんて恥ずかしいわ」  両親からも勘当されたので、毒家族からも離れることが出来これからは自由に生きられる。 やったわありがとう。毒家族に初めて感謝をした。  婚約者を寝取られたのに。冬の池に落ちた妹を謝るなら助けてあげることにした。  「私本当は病弱じゃないの。病弱じゃないふりしてごめんなさい」  「そのまま3時間謝り続けたら許してあげるわよ。私って慈悲深いから」  冬の池で妹のわりには頑張って謝ったようだが、途中で死んでしまった。 くっそざまぁぁぁぁwwwwww  元婚約者も馬鹿だから池に落ちて仲良く死ぬしざまぁ連発でちょーきもちいいっすwwww  勘当した元両親が喧嘩売ってきたんで殺してあげた。  自業自得だよね。はい、またざまぁぁwwwwww さぁ、完全に自由になった私に待ち受けるのは素敵な男の子と私に正当な評価をする正しい人達。 この世界がこんなに美しいだなんて、毒家族に虐められてた頃は分からなかった。 人生って素晴らしい。
24h.ポイント 14pt
小説 32,308 位 / 184,460件 ファンタジー 4,574 位 / 42,391件
文字数 9,784 最終更新日 2021.08.10 登録日 2020.10.11
 妹は私の物をなんでも欲しがるし両親に虐められるし 親が決めた婚約者は貧弱ゴミカス雑魚。  「お姉様、お姉様のシュシュをちょうだい」  「ジェシア、悪いがお前とは婚約破棄だ」  「僕は異世界転移物に目覚めたんだ」  「異世界転移してチートスキルで美女美少女にモテモテになって やれやれ困った子猫ちゃん達だ。僕の弾数は限られてるんだぜ。と言うんだ」  「慰謝料としてお前も異世界転移させてやろう」  はぁ。馬鹿なんでしょうか。馬鹿なんでしょうね。  「乗ったわ」  異世界転移すればチートスキルも手に入り イケメン、美男子、美丈夫、筋肉男子、金持ち男子、選り取り見取り。  乗らない理由がありません。  異世界転移でチートスキル拳の威力5倍を手に入れ最強無双で愛されすぎて困ってます。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,391 位 / 42,391件
文字数 1,714 最終更新日 2021.02.02 登録日 2021.01.31
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。