恋愛小説(外部サイト) 一覧

カテゴリ 恋愛
5,177 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
伯爵令嬢のシンシアは父亡き後、姉夫婦に召し使いのようにこき使われ、ついには上女中(お妾さん)として売られてしまう。 ところがシンシアを買い取ったのは、かつて姉の許嫁だった侯爵家三男のレナードさま。 天真爛漫で鈍感なシンシアに、果たしてレナードさまの想いは届くのか!? シンシアの行く末はどうなる!?  ……あっ、タイトルに書いてある!!
24hポイント 9,521pt
小説 2 位 / 18,452件 恋愛 1 位 / 5,177件
2
恋愛 完結 短編 R18
えっちな下着を穿いたまま、おちんぽズリズリ。生ハメなしでゆっくりラブラブ。 クリトリス / エロ下着 / クリ責め / 疑似痴漢 / 素股 / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ / 中出し /
24hポイント 2,918pt
小説 19 位 / 18,452件 恋愛 2 位 / 5,177件
3
恋愛 完結 長編 R15
水上結理亜は駆け出しの若手新人声優。いわゆる「中の人」、 ある日、声の仕事で参加したゲームの世界に巻き込まれ、 自分が声を担当したヒロインの一人、「ユリア」になってしまった!? 中の人がまんま「中の人」になるってどうなのよ? というツッコミはさておき、 演技の勉強がてらユリアを演じ続ける事を決めた結理亜は、 メインヒーローのアデルバードのお屋敷で、住み込みメイドを始める事にした。
24hポイント 2,525pt
小説 27 位 / 18,452件 恋愛 3 位 / 5,177件
4
恋愛 連載中 長編 R18
「ほんっとに、才川さんと花村さんって長年連れ添った夫婦みたいですよねぇ…」 *** 才川 千秋(29)営業2課 主任 × 花村 みつき(29)営業2課 営業事務 *** 「だって、花村さん。ほんとに結婚しちゃう?」 「やだ才川くんったら♡ 本気にしちゃうじゃないですかー」 仕事の呼吸もぴったり。〝才川夫妻〟と冷やかされるほど仲が良い2人には、入社以来の秘密があります。
24hポイント 2,334pt
小説 33 位 / 18,452件 恋愛 4 位 / 5,177件
5
恋愛 連載中 長編
★カドカワBOOKS様より『異世界おもてなしご飯~聖女召喚と黄金プリン~』9月8日発売です! ★ヤングエースUPにて、コミカライズが10/31より連載開始予定です! 茜は両親が死んだ後、祖父母の家で妹と愛犬と暮らしてきた。するとある日突然、異世界へ家ごと召喚されてしまった。どうやら聖女として召喚された妹の巻き添えをくったらしい。 妹が使命を達成して元の世界へ帰るまで待つことにした茜だが……。 「おねえちゃんのご飯とプリンが食べられないなんて耐えられない!」 聖女である妹のわがままによって、異世界で料理をするはめに!? そんな茜の下には、王子様から姫様、エルフに精霊にドラゴン。異世界住人が次から次へと、トラブル抱えてやってくる。 更には、お酒が大好きなおねえちゃんが晩酌する度に現れる、騎士団長に堅物宰相、酒好きドワーフ、酔いどれ妖精……はたまた、とんでもないものまで!? ――おねえちゃんは異世界でも、愛する妹の為に一生懸命ご飯を作ります! そんな聖女の姉による、異世界ほのぼのおさんどんライフ。 (旧題 異世界でおもてなし~おねえちゃんのご飯は最強ご飯~)
24hポイント 2,256pt
小説 34 位 / 18,452件 恋愛 5 位 / 5,177件
6
恋愛 完結 長編 R15
【R指定作品】オリジナル男女恋愛作品検索サイト。 アルファポリス様の投稿小説やモバイル表示小説も登録出来て、どなたでも無料で利用できます。 もちろん、ファンタジー恋愛小説もOK。 お気軽にご利用下さい。
24hポイント 2,133pt
小説 36 位 / 18,452件 恋愛 6 位 / 5,177件
7
恋愛 完結 長編 R18
愛はきっと、穏やかな日常の中に潜んでる。迸る奔流みたいな恋情が全てじゃない、微笑み合ってそっと互いを慈しむ、そんな優しい愛がある。 なーんて思ってるのは幸子だけ。十夜の愛は雪崩も土石流も真っ青な超ド級の重たい溺愛。 しかも十夜は、幸子との日常を守るために一人四苦八苦で大奔走。 幸子、こりゃーもう逃げられないよ。三途の川で仲良く暮らせ? これは三途の川の管理者十夜と、三途の川のほとりでお茶屋を営む幸子の恋と日常の物語。
24hポイント 1,817pt
小説 44 位 / 18,452件 恋愛 7 位 / 5,177件
8
恋愛 連載中 長編
気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ましい体型に愕然とし、ダイエットを開始する。 前世で培ったおばちゃんスキルでグイグイ周りを巻き込んで、今日もコゼットは突き進む!
24hポイント 1,534pt
小説 48 位 / 18,452件 恋愛 8 位 / 5,177件
9
恋愛 連載中 長編 R15
Ami
ある日、高熱で倒れた私が床に臥せていると、ぼんやりとする意識の中、冷たい声が耳に届いた。 「お前なんて・・・死ねばいいのに・・・」 その言葉に私は鈍器で殴られたような強い衝撃を受けたかと思うと、意識がゆっくりと遠のいていった。 次に目覚めた時、私は全てを思い出していた。 どうやら・・・私は乙女ゲームの世界に悪役として転生してしまったようだ・・・。 しかし舞台となる乙女ゲームについては思い出せるが・・・なぜか攻略対象者については思い出せない。 そんな転生した彼女が、悪役にならない様に手探りながら奮闘していく中、様々な思いが交錯する彼女の恋愛模様をお楽しみください。 以前短編で投稿しておりました、【乙女ゲームの世界は大変です】の連載版となります。
24hポイント 1,303pt
小説 53 位 / 18,452件 恋愛 9 位 / 5,177件
10
恋愛 連載中 長編
露木朱音は自尊心が低めな高校生だ。それは両親が妹・琴音ばかり可愛がってきた事や、妹の自分に対する態度が原因。 琴音は幼い頃からずっと朱音が大切にしているものばかり奪っていくのだ。 中でも一番朱音が傷ついた出来事は、幼稚園の頃に絵本・『ウサギの冒険』という、唯一自分を可愛がってくれた祖母が買ってくれた宝物を取られてしまったこと。 そんな彼女が休日に訪ねた私立図書館で出会ったのは、五王財閥の御曹司・五王匠。彼は朱音が大切にしていた絵本『ウサギの冒険』の作者の関係者で……
24hポイント 1,153pt
小説 57 位 / 18,452件 恋愛 10 位 / 5,177件
11
恋愛 連載中 長編 R15
小国の王女リーレは、父や姉に大切に守られ、穏やかな日々を過ごしていた。 だが同盟国が戦争で敗れたせいで、人質同然に冷酷な大国の王のもとに嫁ぐことになってしまう。 冷たい仕打ちを受けても、リーレはそれを恨むこともなく受けいれ、毅然としていた。 そんな彼女の姿に、冷酷だった王も少しずつ心を動かしていく。 だがリーレの祖国では、奪われた王女を取り戻そうと父や姉が動き出していた。 ※R15程度です。毎日更新します。
24hポイント 1,122pt
小説 59 位 / 18,452件 恋愛 11 位 / 5,177件
12
恋愛 完結 長編 R15
エマ・マクリーンは城で開催される新年の祝賀行事に参加することになった。 同時に舞踏会も開催されるその行事に、若い娘なら誰もが成人となって初めて参加するなら期待でわくわくするはずが、エマは失望と絶望しか感じていなかった。 何故なら父からは今日会わせる相手と結婚するように言われたからだ。 昔から父から愛情も受けた記憶が無ければ、母が亡くなり、継母が出来たが醜い子と言われ続け、本邸の離れに年老いた侍女と2人暮らしている。 そんな父からの突然の命令だったが背けるわけがなく、どんな相手だろうが受け入れてただ大人しくすることしか出来ない。 そんな祝賀行事で、運命を変える出会いが待っていた。 私、こんな幸せになってもいいんですか? 最初は暗いですが、途中からはほのぼのとする予定です。最後はハッピーエンドです。 関連作品として、CLOVER-Genuineがあります。 ANGRAECUM-Genuineは、CLOVER-Genuineのその後という感じの流れになっています。 出来ればCLOVER-Genuineを読んだ後にこちらを読んで頂いた方が分かり易いかと思います。 アルファポリス、小説家になろう、pixivで同時公開しています。
24hポイント 1,091pt
小説 60 位 / 18,452件 恋愛 12 位 / 5,177件
13
恋愛 連載中 長編 R18
月光は降り積もる -Extra Edition- "Ending"までの7年間。 結奈を想い続けた和以と、彼を取り巻くサブキャラ達の物語。 Interval:00~06(各年の結奈と煌、もしくは和以視点でのエピソード。6年目まで完結) 00:Departure【完】(戒×みゆきの物語) 01:Missing【完】(ミサオ×美冬の物語) 02:Dearest【完】(俊哉×麗羅の物語) 03:Forever【完】(水蓮×由菜の物語) 04:Treasure【完】(明日真×莉麻の物語) 05:Platonic【完】(聖×桜子の物語) 06:Sincerity【完】(里留×璃子&和摩×冴子の物語) 07:Destiny【連載中】(巫琴×美緒の物語) ※各話、物語の要素として女性への暴行、こども虐待、薬物、またはその単語を背景とする描写がありますのでご留意ください
24hポイント 1,079pt
小説 61 位 / 18,452件 恋愛 13 位 / 5,177件
14
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】大人向けの恋愛小説をメインに漫画・ゲームを公開中です。
24hポイント 1,055pt
小説 65 位 / 18,452件 恋愛 14 位 / 5,177件
15
恋愛 連載中 長編 R18
夕凪和真は地味な没個性が特徴の高校二年生。適度に真面目に、適度に不真面目に、平穏な人生を送ってきた。そんなある日、彼はなんの脈絡もなく思った。可愛い妹とセックスがしたい。そんな願望を胸に、近所の公園に住み着いている自称・魔法使いのおっさんに相談をしたのだが……。
24hポイント 1,037pt
小説 68 位 / 18,452件 恋愛 15 位 / 5,177件
16
恋愛 連載中 長編
 私は大国リオールの王女シリア・リオール。  隣国であるマートラスとの政略結婚のため婚約者を選ぶように言われ護衛騎士のロミルと共に隣国に渡りましたが、  ーーー 一番大切な披露会で前から身体関係を強要されていたマートラスの王子に婚約破棄されました。  え?愛しのセリーナを傷つけたてなんのことですか?私、となりの明らかに愛人の女の人とは初対面なんですが………  そもそも自分は浮気とかしながら、婚約破棄とかよく臆面もなくいえますね………  いやその前に私は貴方となんて婚約した覚えもするきも一切ないんですが!  というかこの王子忘れていませんか?マートラスが大国でいられるのはリオールのおかげであることを………
24hポイント 993pt
小説 72 位 / 18,452件 恋愛 16 位 / 5,177件
17
恋愛 完結 短編 R18
体育教師と秘密のえっち授業。クリちんぽに育てられちゃう。クリトリス / クリオナホ / クリ肥大 / クリ責め / 言葉責め / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 981pt
小説 73 位 / 18,452件 恋愛 17 位 / 5,177件
18
恋愛 完結 長編 R18
突然吐き気に襲われ、病院で検査をしてもらった沙都に言い渡された結果はなんと!妊娠4ヵ月!妊娠へと至る出来事に身に覚えがなく、戸惑うその日に異世界トリップまでしてしまい!? オーベルジーヌ王国へと導かれた沙都に告げられた衝撃的な事実!それは魔女の呪いで亡くなった王妃の子が沙都のお腹に宿っており、王妃の代わりに生んで欲しいと!さらに呪いをかけた魔女の退治までしろと言われ!?(え?妊婦なのに?) 国王陛下に寵愛を受けながらも、彼の重臣にも心惹かれ、二人の間で揺れ動く沙都は無事に出産と魔女退治を成し遂げられるのか?
24hポイント 977pt
小説 74 位 / 18,452件 恋愛 18 位 / 5,177件
19
恋愛 連載中 長編
生真面目で堅物で負けず嫌いで読書好きな25歳が、異世界へ転がり落ちた。 それから1年。彼女は善き隣人たちに恵まれ、つつがなく、日本へ帰るすべは見つからないもののそれなりに生活していた。 彼女を拾ってくれた宿屋の主人夫妻の店を手伝い、近所の子どもたちにこれまで読んできた物語などを語って聞かせながら。 そんな彼女のもとへ、王城から使いの者が来る。 公務に忙殺され楽しみの少ない王子殿下が、彼女のめずらしい物語りをご所望だというのだ。 気が進まないながらも、彼女は王子の召喚に応じることにする。 世界を救うでも、ドラゴンの生け贄になるわけでもなく。異世界を現実と受け止め、ただまっとうに生活していた実際的で常識的な主人公が、ささやかな特技のために王子をとりまく陰謀に巻き込まれる物語。
24hポイント 927pt
小説 77 位 / 18,452件 恋愛 19 位 / 5,177件
20
恋愛 連載中 長編
伯爵の養女だったキアラは、前世で遊んだゲームと似た世界に転生したことに気付き、嫌すぎる結婚と敵キャラになって死ぬ運命から脱出するため、逃亡を企てる。 現在ゲーム本編開始、王都へ向かって進軍中。
24hポイント 886pt
小説 78 位 / 18,452件 恋愛 20 位 / 5,177件
21
恋愛 連載中 長編 R18
大学進学を機に上京することになった池谷花梨は、家族に見送られて新幹線に乗る。 これから始まる憧れの一人暮らしに思いを馳せる花梨だったが、気が付くと、彼女は異世界の砂浜に倒れていた。 「私は絶対に、元の世界に帰る!」 これは異世界にトリップしてしまった主人公が、冒険者として旅をしながら、途中出会った騎士と魔法使いのイケメン兄弟の胃袋をガッシリ掴みつつ、元の世界に帰るために奮闘する物語である。
24hポイント 879pt
小説 79 位 / 18,452件 恋愛 21 位 / 5,177件
22
恋愛 連載中 長編
 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の王ロイさまと結婚することになったが別にめでたくともなんともない。  なぜなら、美人と評判で、性格も良く、不思議な力をもっていて癒しの巫女なんてよばれている妹とロイさまとの恋愛結婚話に、セットで売りにだされて結婚しただけだったからだ。  完璧にいないものと扱われているフィーはとあるきっかけから、  このまま一度も夫にあたる人物と顔すらあわせず、離宮で朽ち果てていくだろう人生など知らん!  ふたつめの人生を歩んでやる!  と決心するのだった。 ※アルファポ本サイト様に投稿させていただいてるのと同一内容です。
24hポイント 846pt
小説 82 位 / 18,452件 恋愛 22 位 / 5,177件
23
恋愛 完結 長編 R18
野川凛花(26歳)はハウスキーパー派遣会社『ハートフルアンバサダー』の正社員。社長の若御門礼子の依頼で、とある山奥の田舎にやってきた。大怪我で療養中の社長の甥、遼介のサポートをしてくれというのだ。若御門遼介といえば超有名な経営者兼イケメンタレント。けど、遼介は凛花を見るなり凶悪な顔で「とっとと帰れ」の一点張り。帰れってこんなド田舎じゃもうバスも電車も無いし。冗談じゃない、絶対ここに住み込んで破格の報酬をモノにしてやる! けど、人里離れた大豪邸に彼と二人きりって……大丈夫? 人生あきらめ気味の勤労女子と眉目秀麗なワケありハイスペ男子、ド田舎の密室で展開する官能ロマンス。
24hポイント 782pt
小説 86 位 / 18,452件 恋愛 23 位 / 5,177件
24
恋愛 連載中 長編
悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばかりで忙しく目眩を覚えていたが……。 ある日、最強と謳われる獣人傭兵団が、店に足を踏み入れた。 獣人傭兵団ともふもふまったり逆ハーライフ!
24hポイント 767pt
小説 88 位 / 18,452件 恋愛 24 位 / 5,177件
25
恋愛 完結 長編 R15
アラサー干物女が異世界にダイブ。そこで彼女を待っていた王子様は還暦を迎えたおじい様(独身)でした。 2017年11月12日、本編完結しました! 11月16日より番外編こぼれ話を更新中。
24hポイント 747pt
小説 89 位 / 18,452件 恋愛 25 位 / 5,177件
26
恋愛 連載中 長編 R15
大学生、神谷夏威には彼女がいる。彼女の名前は『辻本美春』。カイの幼馴染にして、日本中を魅了するアイドルだ。そんな天と地ほどに格差があるカイと美春はひょんな事から喧嘩をしてしまう。怒っているのか、連絡がつかない美春の事を心配していたカイは、ある日テレビで美春と実力派俳優が交際している内容を観てしまう。絶望したカイは置き手紙を残し、電波も届かない田舎に引っ越す。そこで出会った少女に惹かれていく中、カイを追って何故か現れた美春。 この三角関係……一体どうなるのか――?
24hポイント 739pt
小説 90 位 / 18,452件 恋愛 26 位 / 5,177件
27
恋愛 連載中 長編 R18
幼い頃から大好きだった優しい義父が何時から私をそういう目で見ていたかなんて知らなかった…。ヒロイン総受け展開。 【一迅社メリッサ様より書籍化。2017年2月1日刊行】
24hポイント 735pt
小説 91 位 / 18,452件 恋愛 27 位 / 5,177件
28
恋愛 完結 短編 R18
「可愛い生徒にクリ調教v先生のデカクリ育成日誌」の続き。 淫乱ブルマっ娘をクリバイブでビンビンにイカせてお仕置き。 クリトリス / クリ肥大 / クリ責め / 言葉責め / 中出し / 生挿入 / 潮吹き / 淫語 / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 690pt
小説 94 位 / 18,452件 恋愛 28 位 / 5,177件
29
恋愛 連載中 長編 R18
 現代知識を持って転生した私は公爵令嬢ユウティーシアとして生を受けてしまう。  王家の血筋では100年ぶりの女児誕生という事で婚約が決まってしまう。  婚約破棄のため、いろいろと画策するが?  この物語は、現代知識と魔法を持つ公爵令嬢が婚約者の王族から逃げつつ、世界を救う物語です。
24hポイント 638pt
小説 101 位 / 18,452件 恋愛 29 位 / 5,177件
30
恋愛 連載中 長編
前世で読みかけだった小説の世界に転生したと気づいた祀莉(まつり)。 自分の婚約者とヒロインがいい感じに……?婚約破棄?そんなの、どんとこいです! むしろ、昔から何かと恐怖を植え付けてくる無愛想で横暴で傍若無人な婚約者なんて差し上げます。喜んで。 だから……どうか気になっていた物語の続きをお願いします。 大好きな読書(ラノベ&漫画)をしながら優雅に見守らせていただきますので、さあ遠慮なくイチつきなさい! ……え?あれ??我が婚約者様はヒロインに興味がない?いやいやいや!そんな!なんで!?もしかして自分が何もしてないから!? このままじゃダメだとどうにか2人をくっつける策を企てるが…… ――祀莉は根本的な勘違いをしていたのだ。 勘違いだらけで思い込みの激しい主人公と、それに振り回される(予定の)幼馴染み兼婚約者の話。
24hポイント 627pt
小説 104 位 / 18,452件 恋愛 30 位 / 5,177件
31
恋愛 連載中 長編 R18
当人は平凡なつもりOL・瀬尾日奈子。引っ越した先のマンションの管理人さんはとってもイケメンで、なぜか自分にとってもよくしてくれる。 “ひなちゃん、かわいい。おいで” 笑顔が人懐っこくて、優しくて(ちょっと変態だけど)ひたすら甘やかしてくれる人。どこか憎めない、かわいらしい人。私は段々ほだされていって、体まで許してしまった。――だけどそれは罠でした。 “ひなちゃんほんと、馬鹿でかわいい” 優しい管理人・春海さんは、私の前で2度豹変する。
24hポイント 618pt
小説 106 位 / 18,452件 恋愛 31 位 / 5,177件
32
恋愛 連載中 長編 R15
Ami
「死ね!!!」 突然聞こえた言葉に何も対応することができずに私は死んでいった。 気が付くと新しい世界で新しい生を受けた。 この世界で前世の知識を活用し、田舎町を大都市へと変化させていく中、様々な事件に巻き込まれながらも、立ち向かう、そんな少女の恋愛話です。
24hポイント 615pt
小説 107 位 / 18,452件 恋愛 32 位 / 5,177件
33
恋愛 連載中 長編
テレーゼ・リトハルトは、名前ばかり立派な貧乏侯爵家の長女。実家を立て直し、領地を整備し、弟妹達のためにお金を稼ぐ毎日を送る彼女のもとに、アクラウド公国大公の使いがやってくる。 なんと、若き大公の妃候補にならないかというお誘いだった。 「いかがですか」 「うーん……」 「ちなみに妃になれなかった大公妃候補は、城で女官や側近として働くこともできます」 「なにっ……!」 「さらに、候補として城に上がられた場合には頭金として十万ペイルを」 「乗った!」 かくして他の候補とはかなり外れた目的を胸に、テレーゼは城へと向かう。 はたして彼女は、魑魅魍魎のお妃争奪戦から生き残り、悲願を達成できるのか……!?
24hポイント 614pt
小説 108 位 / 18,452件 恋愛 33 位 / 5,177件
34
恋愛 完結 短編 R18
「エロメイド喫茶へようこそ~ご主人様の濃厚クリフェラには抗えない~」の続き。 ホテルで秘密の逢瀬&おちんぽ解禁。しっかりクリで躾けてから生挿入。 クリ責め / 淫語 / 言葉責め / 中出し / 生挿入 / 潮吹き / クリトリス / 露骨表現 / デカクリ / クリ肥大 / 素股
24hポイント 609pt
小説 109 位 / 18,452件 恋愛 34 位 / 5,177件
35
恋愛 完結 短編 R18
指ちんぽでエロ豆を弄られ、初めてのクリアクメ指導。クリトリス / クリ責め / 乳首責め / 淫語 / 疑似痴漢 / 言葉責め / 露骨表現 / デカクリ
24hポイント 608pt
小説 110 位 / 18,452件 恋愛 35 位 / 5,177件
36
恋愛 連載中 長編
食材の良し悪しを見抜く不思議な能力を持ったリーア。領の代表として料理大会に出場するために血のつながらない弟と二人で王都へ行くことに。 料理大会では様々な妨害工作にもめげず、ひたすらおいしいものを食べるために奮闘する。 血のつながらない弟、高貴な謎の少年、超絶美形の成年、もふもふ猫、脳筋男にスィーツ男子……探しているのは。
24hポイント 602pt
小説 111 位 / 18,452件 恋愛 36 位 / 5,177件
37
恋愛 完結 短編 R18
電話でオナ指導されて、我慢できなくなっちゃった淫乱娘を車でお迎え。そのまま車の中で初挿入。 クリトリス / クリ責め / 淫語 / 乳首責め / 素股 / 言葉責め / クリ肥大 / デカクリ / 露骨表現 / クリ調教 / 中出し / 生挿入 / オナ指示 / クリズリ / 電話エッチ
24hポイント 580pt
小説 116 位 / 18,452件 恋愛 37 位 / 5,177件
38
恋愛 連載中 長編 R18
1年前の19歳の誕生日、私は異世界に迷い込んだ。 そこで行ったのは、世界の救済でも燃えるような恋に落ちることでもなく、騎士の卵たちが生活する寮での炊事、洗濯、掃除! そして結局は元の世界に戻れたのだが―――1年後の今日、またやって来てしまったっていったいどういうこと! しかもこちらでは10年が経過してるそうで? そしてそして、女児の出生率の低下によって、一妻多夫制となったそうで? 1年前の迷い込みでは自分より年下だった少年達。 10年後の彼らに求婚されつつ、逃げたり捕まえられたり。 ほのぼの溺愛ムードの、決して逃げられない逆ハーレム。
24hポイント 543pt
小説 118 位 / 18,452件 恋愛 38 位 / 5,177件
39
恋愛 連載中 長編 R15
悪女の異名を持つ伯爵令嬢に、隣国のクセモノ王子が求婚してきた!ごういんに、時に一矢報いる攻防戦が始まる!?
24hポイント 540pt
小説 119 位 / 18,452件 恋愛 39 位 / 5,177件
40
恋愛 連載中 長編 R18
不幸続きな29歳崖っぷちの南澤渚桜は、突然異世界にとあるチート能力を持ってトリップしてしまう。しかし、その世界は色んな種族が存在していて、魔法なんかもあっちゃったり、奴隷を普通に売り買いする所でもあった。そんな右も左も分からない異世界で、渚桜が奴隷達と共に成長する物語。
24hポイント 538pt
小説 120 位 / 18,452件 恋愛 40 位 / 5,177件
5,177 12345