恋愛 NTR小説一覧

5
1
恋愛 連載中 短編 R18
 本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。  タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。  好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。  基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。  同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。  ※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。  ※ 更新は不定期です。  それでは、楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 99pt
小説 10,265 位 / 184,447件 恋愛 4,547 位 / 56,089件
文字数 84,214 最終更新日 2024.04.17 登録日 2022.05.21
2
恋愛 連載中 長編 R18
ある日の仕事終わり、ボクはブログのアバターで ゆい と出会った。・・・会話が盛り上がる・・・翌日にも話す約束をした。 ボクは東京在住。ゆい は宮城県在住だった。すぐに恋に落ちていった・・・     でも、二人は既婚者だ。想いを秘めてアバター内でのやりとりを続けていった。お互いのブログには、それぞれの幸せ家族の肖像がアップされていた。 「東日本大震災」 ゆい が消息を絶った。 テレビで流れる被災地の惨状。 ボクは毎日ひたすら ゆい の無事を祈った・・・しかし福島原発が爆発。居てもたってもいられず被災地へと入ろうと決意した。 ・・・その時・・・ アバターで再会する。 震災の最中。地面の揺れる中、もう、お互いの気持ちを隠すことはできない。 ボクは被災地に ゆい に会いに行った。 待っていた ゆい は地元名士の御曹司の妻だった。 震災最中。・・・明日をも知れない命。 ボクたちは、身をよじるほどに激しく愛し合った・・・
24h.ポイント 56pt
小説 14,510 位 / 184,447件 恋愛 6,506 位 / 56,089件
文字数 288,125 最終更新日 2024.02.29 登録日 2022.01.24
3
恋愛 完結 長編 R15
カクヨム【日間総合1位】獲得! ―――――― 失恋した日に出会ったのは、天使のような少女とS級美少女の姉妹だった。 ―――――― 高校2年生の春。 紺野蒼太は付き合って1周年の記念デートをドタキャンされてしまった。 ガックリきた蒼太がトボトボ歩いていると、なんと彼女――葛谷詩織が金持ちイケメン医大生とラブホから出てくるシーンに遭遇してしまう。 「なにこのダサ男? まさか詩織の知り合い?」  イケメン医大生が蒼太を見下すような視線を向け、 「えっと……あ、うん、知り合いっていうか、その……ただの高校の知り合い」  詩織の放った言葉に蒼太は心の底から絶望した。  最愛の彼女は既にイケメン医大生に寝取られていたのだ――!  予想だにしない突然の悲劇。  襲い来る絶望。  悲しみに暮れる蒼太だったが、帰る途中に偶然、川で溺れていた少女――姫宮美月を助けることになる。  そして家まで送り届けたのだが、そこはなんと学園のアイドル姫宮優香の家だった――! ~あのね帳(姫宮美月)~ 先生、あのね、今日は、そうたお兄ちゃんができました。
24h.ポイント 35pt
小説 19,544 位 / 184,447件 恋愛 8,508 位 / 56,089件
文字数 280,368 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.06.19
4
恋愛 連載中 長編 R18
離婚してまもない真梨香叔母さん。 おやこ二人っきりの年越しはさびいから一緒に年越ししようと……。 高校2年。彼女なし。 もちろん童貞。もちろんと強調するのがいささか恥ずかしくもあり情けない。 そんな俺にも転機が!! モテキと言うのはあるんだな。 まさかこんな展開になるとは思ってもいなかった。 叔母と従妹との関係は大ぴらには出来ない関係。 で、従妹の佐奈ちゃん。 なぜか俺の妹になる宣言をしてきた。 いやいや、恋人宣言じゃなくなぜ妹宣言なのか? 真梨香さんと佐奈ちゃんの親子との関りはもうすでに一線を越えた特別な関係になっていく。 「俊哉お兄ちゃん。佐奈、俊哉お兄ちゃんの妹になってあげる。だから俊哉お兄ちゃんは私をかわいがる義務が生じるのです。よろしいですか?」 「はい!」 あどけなく可愛い巨乳JCにこんなこと言われたら断る理由なんてないでしょ。 どうですかねぇ?
24h.ポイント 7pt
小説 37,029 位 / 184,447件 恋愛 16,147 位 / 56,089件
文字数 32,703 最終更新日 2022.03.30 登録日 2022.03.12
5
恋愛 完結 長編 R15
こんな噂が学校で流れていた。 放課後にとある教師に呼び出され、秘密の個別指導を受ける。 高校の世界史教師である桐谷四葉。彼女は同じ学校の音楽教師、高橋修哉と付き合っていた。 ある日、彼女は音楽室で彼と女子生徒の浮気現場を目撃してしまう。 混乱していた彼女はすぐに逃げ出してしまった。 徐々に明かされる浮気相手の女子生徒。 そして彼女は四葉にこう告げる―― 「あの人のことは死ぬほど嫌いです」 なぜそれ程嫌いなのにあんな事やってるの? 彼の過去を調べていくと、次々にある疑惑が浮かんでくる。 真相に辿り着いた時、四葉が出した決断は―― そして浮気相手の本当の目的は一体何か? カクヨムでも同一タイトルで掲載してます。 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 また法律・法令・道徳に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,447 位 / 184,447件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 48,827 最終更新日 2023.03.28 登録日 2023.03.12
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。