恋愛 社会人×高校生小説一覧

3
1
恋愛 連載中 短編
 ある日、親戚の子を引き取ることになった20の青年木城遥(きしろはるか)。自分の生活でいっぱいいっぱいな中どうやって養えというのかと途方に暮れる遥に親戚たちはもう家に待たせていると告げる。  身寄りのない少女久玲奈(くれな)を引き取った遥は一人のころとは違う生活に戸惑いつつも生活していると次第に自分にも変化が出てきたことに気づく。  
24h.ポイント 0pt
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 55,979 位 / 55,979件
文字数 6,554 最終更新日 2019.12.09 登録日 2019.09.17
2
恋愛 連載中 長編 R18
桜の木の前で鬼王に見初められた少女・美咲。だが、その出逢いは、遥か昔から定められていた必然だった。 美咲のもう一つの魂を欲する鬼王と、美咲を守ることが使命だと強い誓いを立てる美青年能力者・南條。そして、過去世から繋がる深き因縁。 それぞれの思惑が渦巻く中、少女は課せられた宿命と戦い続ける。 ※※※ ☆は愛ありなR18描写、★は愛なしなR18・凌辱描写、※は暴力・残酷描写が含まれます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 55,979 位 / 55,979件
文字数 200,958 最終更新日 2017.12.06 登録日 2017.02.12
3
恋愛 完結 短編 R15
 社畜として日々疲弊している社会人三年目の一ノ瀬美紀は、向かいの大豪邸に住むお嬢様女子高生のことを人生をかけて推していた。苗字しか知らない佐久間ちゃんのために、似合いそうな服を買い漁り、推し貯金という名の現金を三百万円ほど貯めている。それらの推し活が気持ち悪いと自覚しており、その所為で生活は苦しいが、佐久間ちゃんのことを思うと満たされた気持ちになることができた。  そんなある日、一ノ瀬が出勤しようとボロアパートから出ると、突然推しから声を掛けらる。仕事も手につかない程舞い上がった彼女は有休を取り、今朝の出来事を思い出しながら眠りについた。  夜、誰かが訪ねてくる声で目を覚ました一ノ瀬は愕然とする。玄関の扉の向こうにいたのは、なんと推しの佐久間ちゃんだったのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 55,979 位 / 55,979件
文字数 4,022 最終更新日 2022.03.06 登録日 2022.03.06
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。