恋愛 電マ小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R18
ただただ可愛いだけだった幼なじみの双子の男の子。大学生になったイケメン双子にドロドロに甘やかされちゃう愛されSM小説♥ ストーリーはともかく、えっちな部分だけ読みたい!って方にぴったりの短いお話です♡ ♡クリ責め♡鬼畜♡陵辱♡スパンキング♡ベルト打ち♡イケメン♡3P♡
24h.ポイント 205pt
小説 5,387 位 / 183,896件 恋愛 2,420 位 / 55,981件
文字数 24,655 最終更新日 2020.08.01 登録日 2020.07.19
2
恋愛 連載中 長編 R18
自分がR18乙女ゲーの悪役令嬢であることを思い出したフェリシア・ムンストーン。 断罪回避の為にひっつめ髪と色眼鏡で地味ダサ令嬢として過ごし、攻略対象と一切関わらず、第2王子とも婚約せず、ゲームの舞台に突入! このまま平穏に乗り切れる!と思ってたら、ゲームとは無関係のヤンキー公爵に絡まれた!?………Why ? ーーーーーーーーーーーー エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけてます。 主人公が完璧に攻略対象を回避したので、攻略対象は遠目に出てくる位です。会話ないです。全く関係ないヤンキーとひたすら絡みます。 ヤンキーがどんどん甘くなってきてます。お蔭でエロなし話が増えてしまってます。 後、ヤンキーと俺様要素が消えつつある……((( ;゚Д゚)))オカシイナァ なんならヒロインがヤンキー並みに口が悪く…アルェ? 後、ヒロインが羞恥心を前前世に置いてきた為、恥ずかしい、けど感じちゃう!展開は皆無です。 ままならない小説ですが、読んで頂けたら嬉しいです! 人気ランキングちみっと食い込んだヤッター! お気に入り数1900突破! いつも読んでくれて有難う御座います! 番外編も頑張りますね!d(≧∀≦)b
24h.ポイント 198pt
小説 5,560 位 / 183,896件 恋愛 2,493 位 / 55,981件
文字数 483,684 最終更新日 2022.03.01 登録日 2021.07.09
3
恋愛 連載中 短編 R18
気づいたら両手両足を固定されている。 クリトリスにはローター、膣には20センチ弱はある薄ピンクの鉤型が入っている。 友達だと思ってたのに、催眠術をかけられ体が敏感になって容赦なく何度もイかされる。気づけば彼なしではイけない体に作り変えられる。SM調教物語。
24h.ポイント 163pt
小説 6,370 位 / 183,896件 恋愛 2,859 位 / 55,981件
文字数 1,997 最終更新日 2023.02.08 登録日 2023.02.08
4
恋愛 連載中 長編 R18
20230116、心情とか変なところ修正しました。 汚いエロ小説です。閲覧注意です。 〜あらすじ〜 オタな私が異世界召喚されちゃって、目の前の王子様から言い渡されたのは「肉便器にする」だって〜!そんなの認めないし屈しないって思っていたのに速攻陥落しちゃった。もう王子様を好きになれば今の行為も正当化されるかなって思ったのに、肉便器は国民全員に使われちゃうの?!はわわ〜、どうなっちゃうんだろう?!
24h.ポイント 49pt
小説 14,331 位 / 183,896件 恋愛 6,592 位 / 55,981件
文字数 51,447 最終更新日 2023.12.18 登録日 2020.10.10
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。