青春 ブラコン小説一覧

4
1
青春 連載中 長編 R15
 俺には二人の容姿端麗な姉がいる。 自慢そうに聞こえただろうか?  それは少しばかり誤解だ。 この二人の姉、どちらも重大な欠陥があるのだ…… 次女の青山花穂は高校二年で生徒会長。 外見上はすべて完璧に見える花穂姉ちゃん…… 「花穂姉ちゃん! 下着でウロウロするのやめろよなっ!」 「んじゃ、裸ならいいってことねっ!」 ▼物語概要 【恋愛感情欠落、解離性健忘というトラウマを抱えながら、姉やヒロインに囲まれて成長していく話です】 47万字以上の大長編になります。(2020年11月現在) 【※不健全ラブコメの注意事項】  この作品は通常のラブコメより下品下劣この上なく、ドン引き、ドシモ、変態、マニアック、陰謀と陰毛渦巻くご都合主義のオンパレードです。  それをウリにして、ギャグなどをミックスした作品です。一話(1部分)1800~3000字と短く、四コマ漫画感覚で手軽に読めます。  全編47万字前後となります。読みごたえも初期より増し、ガッツリ読みたい方にもお勧めです。  また、執筆・原作・草案者が男性と女性両方なので、主人公が男にもかかわらず、男性目線からややずれている部分があります。 【元々、小説家になろうで連載していたものを大幅改訂して連載します】 【なろう版から一部、ストーリー展開と主要キャラの名前が変更になりました】 【2017年4月、本幕が完結しました】 序幕・本幕であらかたの謎が解け、メインヒロインが確定します。 【2018年1月、真幕を開始しました】 ここから読み始めると盛大なネタバレになります(汗)
24h.ポイント 142pt
小説 7,467 位 / 183,920件 青春 78 位 / 6,478件
文字数 476,669 最終更新日 2023.07.08 登録日 2017.02.22
「私、兄貴をシスコンにしようと思う」 高校生になった溝口小春は、兄、夏生をシスコンにするために奮闘するが……? 週2回、水曜日と土曜日の更新予定です。 8000文字弱の短編です。 対になる夏生視点「妹をブラコンにする方法」もいずれ投稿したいと思っております。 ※他サイトにも投稿しております。 ※表紙は「簡単表紙メーカー」さんにて作成いたしました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,920 位 / 183,920件 青春 6,478 位 / 6,478件
文字数 7,923 最終更新日 2022.09.24 登録日 2022.08.20
3
青春 完結 長編
なにもない普通の日常をおくっていた俺にある日、昔からほしかった『妹』が沢山できた。 わんぱく八重歯妹、萌(8歳) 変態ブラコン妹、桜(14歳) 同級生妹、薫(16歳) そんな妹に俺は毎日こき使われているがかわいい妹のためなら何でもやる! それが兄貴だ! 今日も妹を愛でまくり
24h.ポイント 0pt
小説 183,920 位 / 183,920件 青春 6,478 位 / 6,478件
文字数 52,539 最終更新日 2020.06.20 登録日 2018.11.18
4
青春 連載中 長編
俺の名前は、結城陽太。高校一年生。 俺には一つ年上の姉、結城琴葉という名の姉がいる。 二年生にして、学生会長というだけでなく、美人で頭もよく人当りも良いし、 弟の俺が言うのも何だが、本当によく出来た姉だと思う。 ――が、こんな自慢の姉にも、一つだけどうしようもない問題ってやつがあって……。 その、何というか、俺の事を好きすぎて困っているとでも言えばよいのか……。 え? 自慢してるのかって? いや、違う違う! まぁ、こう書くとタダのブラコン気味のお姉ちゃんに聞こえるだけで、羨ましがられることも度々だが……。 問題は、その好意ってのが、常軌を逸しているというか、本気で俺との結婚まで考えているってことなんだよなぁ……。 今までも酷かったが、高校へ入学したあたりから更にソレに拍車がかかったというか……。 日々猛烈なアタックをしてくるんだからもう大変! それこそ犯罪スレスレ、否、明らかな犯罪行為に手を染めてまでも俺を手に入れようと虎視眈々とありとあらゆる方法で迫ってきやがる。 果たして、俺はこのまま琴姉の思惑通り、姉のモノになってしまうのか⁉ この物語は、俺の自由をかけた言わば戦争の記録である! ヒロインはあくまで、姉なのか⁉ はたまた、姉はあくまで姉なのか⁉  ヤンデレ気味な姉に、これでもかと愛されまくる弟の学園生活♪ 是非、ご賞味あれ♪
24h.ポイント 0pt
小説 183,920 位 / 183,920件 青春 6,478 位 / 6,478件
文字数 86,595 最終更新日 2021.05.23 登録日 2020.04.21
4

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。