ミステリー 溺愛小説一覧

3
「アネリお嬢様。 私はお嬢様をお護りするために 生まれてきました」 従者+護衛+保護者 +絶対の盾(ガード) + + + + + + + + + + + + + これは、主人である小さな「お嬢様」と、彼女を何者からも護る化け物じみた「従者」のお話です。 ※他サイトでも公開しています。 ※2012年の作品に加筆しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,448 位 / 184,448件 ミステリー 4,150 位 / 4,150件
文字数 94,223 最終更新日 2024.01.09 登録日 2024.01.02
2
ミステリー 連載中 長編 R15
天涯孤独の少女は、夜の歓楽街で二人の男に拾われた。 三人の運命を変えた過去の事故と事件。 彼らには思いもかけない縁(えにし)があった。 巨大財閥を起点とする親と子の遺恨が幾多の歯車となる。 誰が幸せを掴むのか。 •剣崎星児 29歳。故郷を大火の家族も何もかもを失い、夜の街で強く生きてきた。 •兵藤保 28歳。星児の幼馴染。同じく、実姉以外の家族を失った。明晰な頭脳を持って星児の抱く野望と復讐の計画をサポートしてきた。 •津田みちる 20歳。両親を事故で亡くし孤児となり、夜の街を彷徨っていた16歳の時、星児と保に拾われ、ストリップダンサーとなる。 •桑名麗子 保の姉。星児の彼女で、ストリップ劇場香蘭の元ダンサー。みちるの師匠。 •津田(郡司)武 星児と保の故郷を残忍な形で消した男。星児と保は復讐の為に追う。
24h.ポイント 0pt
小説 184,448 位 / 184,448件 ミステリー 4,150 位 / 4,150件
文字数 172,572 最終更新日 2020.08.20 登録日 2020.04.13
★第1話★「フランソワーズちゃんがいないの!」――シルクハットにハムスターと鳩をのせた情報屋ヴィクトールは、国王オルフェリウスに王太后の猫フランソワーズがいなくなったから探せと命じられる。どうやら、行方のわからなくなった猫はほかにもいるようで――。★第2話★溺愛するスノウを連れて、シオンから借りた別荘にやってきたヴィクトール。1ヶ月、スノウと楽しくイチャイチャしてすごす予定だったのに、別荘付近の湖には魔物が出るという噂があってーー。 少しニヒルでドSな帽子屋《マッドハッター》の、いちゃいちゃ×ブラック×ミステリーコメディです。 【作品構成】 ★第1話★お猫様はどこに消えた!? ★第2話★湖には魔物がすんでいる!?
24h.ポイント 85pt
小説 11,321 位 / 184,448件 ミステリー 85 位 / 4,150件
文字数 91,757 最終更新日 2019.09.13 登録日 2019.05.26
3

アルファポリスのミステリー小説のご紹介

アルファポリスのミステリー小説の一覧ページです。
シリアスな探偵・刑事などの推理ものからコメディチックな学園ものまで、ミステリー小説が満載です。
刑事」 「探偵」 「サスペンス」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。