ホラー チート小説一覧

2
1
ホラー 連載中 長編 R15
「だから魔法も物理も通用しない案件を持ってくるんじゃない」  憧れの魔法学園に入学できたルチア・サンタリオは、不思議なモノに溢れている校内を見ても「都会ってスゲー!」としか思っていなかった。  しかし、ある事件をきっかけに自分が見えているものが他人と違うことに気付き……。 ほんのり怖い魔法学園の日常。スレッド形式と小説形式が混ざっています。
24h.ポイント 370pt
小説 3,029 位 / 184,802件 ホラー 41 位 / 6,776件
文字数 53,612 最終更新日 2024.05.15 登録日 2022.02.27
2
ホラー 完結 長編 R15
舞台はマッドシティ。 この頃、血を抜かれた死体が発見されるという事件が立て続けに発生していた。 この事件にヴァンパイアが絡んでいると睨んだ「闇の支配者」イハラ=ウラトは、背後に蠢く者共を炙り出す為に鉄砲玉として謎の青年ジェイを召喚する。 ウラトは手始めにと、部下のアサトと共にジェイを溜まり場となっている「リュクス」に向かわせる。ジェイは圧倒的な力でもってそこにいるヴァンパイアを殲滅する。 そこには、カナという少女のヴァンパイアがいた。だが、ジェイは何故かカナを殺すことをせず、血を与え 、そして連れ戻った。 そのあとも、ジェイは圧倒的な力でもって次々とヴァンパイアを倒していく。 一方、事態を重く見た事件の首謀者であるミドリ製薬は、裏仕事専門の部署「特殊総務部」所属にしてヴァンパイアのセントウダ=サトシを差し向けた……。 血で血を洗うヴァンパイア・ノワール! ※暴力表現があります ※嘔吐シーンがあります
24h.ポイント 0pt
小説 184,802 位 / 184,802件 ホラー 6,776 位 / 6,776件
文字数 121,250 最終更新日 2023.02.20 登録日 2023.01.20
2

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。