ホラー 因習小説一覧

3
1
ホラー 完結 長編 R15
相原ゆうが小学五年生の夏。ふしぎな転校生がやってきた。名前は逸瑠辺千夏。ロシア人らしい。その子は常にマスクを付けていて、外すことがない。体育の時間もプールの時間も、果ては給食の時間まで。マスクを外さないのだ。不思議に思ったゆうは聞いた。どうしていつもマスクなの、と。すると彼女は答えた。 「ゆうくんになら、見せてもいいかな。私の、マスクの下」
24h.ポイント 383pt
小説 3,411 位 / 184,056件 ホラー 43 位 / 6,785件
文字数 117,046 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.02.26
2
ホラー 完結 長編 R15
「知らなくても無理ないね。大人の間じゃ結構大騒ぎになってるの。……なんかね、禁域に入った馬鹿がいて、何かとんでもないことをやらかしてくれたんじゃないかって」  T県T群尺汰村。  人口数百人程度のこののどかな村で、事件が発生した。禁域とされている移転前の尺汰村、通称・旧尺汰村に東京から来た動画配信者たちが踏込んで、不自然な死に方をしたというのだ。  怯える大人達、不安がる子供達。  やがて恐れていたことが現実になる。村の守り神である“ジャクタ様”を祀る御堂家が、目覚めてしまったジャクタ様を封印するための儀式を始めたのだ。  結界に閉ざされた村で、必要な生贄は四十九人。怪物が放たれた箱庭の中、四十九人が死ぬまで惨劇は終わらない。  尺汰村分校に通う女子高校生の平塚花林と、男子小学生の弟・平塚亜林もまた、その儀式に巻き込まれることになり……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ホラー 6,785 位 / 6,785件
文字数 144,209 最終更新日 2024.03.09 登録日 2024.02.08
3
ホラー 完結 長編 R15
――今に見てろよお……!すっごいレポート出して、鼻を明かしてやるんだから!  記者志望の女子大生、堂島美園は激怒した。オカルト研究サークルで提出したレポートを、部長の新倉焔にコテンパンに貶されたからだ。  彼の鼻を明かしてやろうと、親友の琴子を誘って向かった先は、美園の祖父母の実家。  大型掲示板によれば、そこには“みかげさま”という名の得体の知れない神様が祀られているらしい。何度も村に足を運んでいるはずの美園も、眉唾の話ではあったのだが……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,056 位 / 184,056件 ホラー 6,785 位 / 6,785件
文字数 138,673 最終更新日 2020.04.10 登録日 2020.03.20
3

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。