ファンタジー 平凡小説一覧

6
※※NEW作品では在りません。※※ 作品を単に纏めた物に成ります。 兄の名は『やま・ちひろ』女の様な顔のフリーター、身長は僕より低い、まるで小学生の様な体型、でも強く体育系がすこぶる得意。 僕の名は『やな・あき』極々平凡な高校一年生。 名字が違うのは、母は同じで、父が違うだけ、言わゅるアレ。 今、親達は海外赴任中。 二人だけの家で住む事になり……。 此れが始まり。 めちゃくちゃ読み辛いです。 この物語はまとめ編集致しました。 宜しかったら見て下さい。 因みにBLではありません。 またエロティックでも無い。 ですが、『R18』です。 可成り私的には…グロテスクです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,186 位 / 184,186件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 20,982 最終更新日 2021.02.24 登録日 2017.01.14
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
近未来においてVR技術はより進化し、MMOの世界でも実際に5感を体感出来る様になっていた。そんな中、期待の超大作と絶大な前評判と共にサービスが開始された1つのVRMMOが有った。 そのタイトル名は【フリーファンタジーオンライン~自由の幻想~】 決まった職業は存在せず武器やスキルも自由に選べるこのゲームに応募者が殺到し第1次プレイヤー募集は開始から数秒で埋まってしまう、主人公の泉 聖亜(いずみ せいあ)は第2次の募集に運良く入る事が出来て今日ようやくゲーム開始の瞬間を迎えた。 だが、ゲーム開始直後から彼は様々なトラブルに巻き込まれていくのだった・・・。 小説家になろうでも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,186 位 / 184,186件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 56,444 最終更新日 2019.03.02 登録日 2017.03.30
3
ファンタジー 連載中 長編 R18
俺。37歳。 名乗るほどの名前はない。 神奈川県に住む。ほんと平凡な男だ。 高校を卒業して、工場に就職した。 それなりにまじめにやってたから、一応主任の役職はもらってる。 でも、それだけ。 見た目がかっこいいわけでもなく、性格も目立つタイプでもない。 彼女はいたことはなく、童貞。 友達は気づけば皆結婚して子供もたくさん。 だんだん遊んでくれる友達もいなくなってきて、ゲームやアニメにはまってみる。 それだけが俺の世界。 もし、俺が異世界にチートでも持って転生できれば、なんて現実逃避することにも慣れてなにも思わなくなった。 そんなゴミみたいな俺にチャンスが訪れた。 ほんとに転生した。 上がる。まじ上がる。ほんとにチートとかあるんだ。 やりたい放題じゃん。 新しい人生。楽しませてもらうとしよう。 エロあり、犯罪ありのダークファンタジー。 主人公視点のくだらないボケとツッコミをお楽しみください。 ※性的に卑猥な描写、残虐な描写があります。苦手な方はご遠慮ください。 素人漫画ですが同タイトルで漫画も投稿しております。 『破壊、略奪、支配、エロ。これが大人のファンタジー 漫画編【R18】』 http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/186101373/ ※R18なのでスマホからは検索に表示されません ノクターンノベルズでも掲載しております
24h.ポイント 63pt
小説 14,447 位 / 184,186件 ファンタジー 2,078 位 / 42,278件
文字数 328,017 最終更新日 2017.09.01 登録日 2016.10.08
■イーデスブックスより電子書籍化しました■ 有砂勇介は、平凡な高校生のはずだった。 しかし、その高校に異世界から魔王が転校してくる。 超美少女でおまけに、淫らでエッチな魔王様。 そして勇介のオヤジが勇者であったことが判明。 異世界では魔族と人間が長い戦争を経て和解していたのだが、それを乱す「古き魔王」が復活したのだった。そのため、今の魔王は急きょ日本に避難してきた。 で、ホームスティ先は、勇介の家だ。 勇者だったオヤジは「古き魔王」を倒すため、異世界に転移してしまった。 つまり、美少女魔王と、勇介は二人きりで暮らすことになったわけだ。 あああ、エロすぎるよぉぉ―― 性欲旺盛な魔王にふりまわされる勇介。 しかし、やがて二人の間には―― R18ですが、真面目に恋愛をテーマにしてます。 今回はエロギャグはないです。 1日で完成しましたな。
24h.ポイント 7pt
小説 39,098 位 / 184,186件 ファンタジー 5,895 位 / 42,278件
文字数 6,079 最終更新日 2017.05.07 登録日 2017.05.07
その日私は高熱で寝ていると、突然目の前の景色がぐにゃりと曲がる。あぁ…、高熱のせいで眩暈だなと思って目を瞑ったら、数分後に顔に生暖かい息がかかる。しかも、臭い。うん?と思って目を開ければ、ホラーな顔がそこにあった。平凡よりも虚弱体質な現代の女子が、ホラー顔の魔王を一発で倒す。そして、倒してからが問題だった。何故なら、魔王を倒した矛と盾が人間に転生していたからだ。その為、話がややこしくなった。元の世界に帰るには、7人の盾とヤラなければ帰れないという。7人の中には女性もいた。矛盾(むじゅん)だらけの転生と召喚。人間に転生した矛1人と盾7人のラブエッチ。寸止めが多いですが、最後はそういう事に…。更新はダラダラになる予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,186 位 / 184,186件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 23,059 最終更新日 2017.03.25 登録日 2017.03.11
松丸 誠、17歳、高校生、男、身長177cm、体重69kg、1999年12月3日生、特に目立った趣味や特技はない、勉強も運動もそこそこ、見た目も家柄も普通、とにかく何もかも普通だった。ある日、1通のメールが届いた。「退屈な世界を変えてみませんか?」平凡な男子高校生とセカイとの戦争が始まろうとしている…
24h.ポイント 0pt
小説 184,186 位 / 184,186件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 1,785 最終更新日 2016.09.20 登録日 2016.09.20
6

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。