ファンタジー 年上彼女小説一覧

1
成人に達した少年とその家族、許嫁のジルとその両親とともに参加した恩恵授与式、そこで教会からたまわった恩恵は前代未聞の恩恵、誰が見たって屑   文字通りの屑な恩恵 その恩恵は【廃品回収】  ごみ集めですよね これ・・  それを知った両親は少年を教会に置いてけぼりする、やむを得ず半日以上かけて徒歩で男爵家にたどり着くが、門は固く閉ざされたまま、途方に暮れる少年だったがやがて父が現れ 「勘当だ!出て失せろ」と言われ、わずかな手荷物と粗末な衣装を渡され監視付きで国を追放される、 やがて隣国へと流れついた少年を待ち受けるのは苦難の道とおもいますよね、だがしかし  神様恨んでごめんなさいでした、 ※内容は随時修正、加筆、添削しています、誤字、脱字、日本語おかしい等、ご教示いただけると嬉しいです、  健康を害して二年ほど中断していましたが再開しました、少しずつ書き足して行きます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,190 位 / 184,237件 ファンタジー 5,306 位 / 42,320件
文字数 90,059 最終更新日 2020.12.15 登録日 2019.04.20
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。