ファンタジー ご都合主義あり小説一覧

1
【簡単なあらすじ】最弱のゴブリンに転生してしまった主人公が少しずつ生活を快適にしたり敵を倒して村を救って強くなったりしていくお話。【本格あらすじ】主人公は目が覚めたら異世界にゴブリンとして転生してしまっていた。ゴブリンの生活レベレは低く、現世を知っている主人公では耐えられない。でも文句ばかり言っていても仕方ないので自分で快適な生活にしていこうではないか。途中狼に村が襲われて戦闘になったりなど順調にはいかないけれど、それでも私は諦めない。かならず現世と同じくらいの生活レベルを再現してやる!!
24h.ポイント 21pt
小説 23,211 位 / 184,798件 ファンタジー 3,220 位 / 42,499件
文字数 53,904 最終更新日 2024.01.10 登録日 2024.01.04
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。