ファンタジー 受付嬢小説一覧

1
 アキトは受付嬢が好きだ。中でも冒険者ギルドの受付嬢の事が大好きだ。セックスしたいと切に願っている。  ある日、受付嬢を愛してやまないアキトが、神の手違いで命を失い、色々能力を貰って異世界に転生する事になった。  眠ったまま死んだアキトは、これは夢だと勘違いし、異世界で冒険者ギルドの受付嬢とセックスする事を試みる。  上手くスキルを使って受付嬢の精神を操り、セックスしたと思っていたアキトだったが――  これは受付嬢を好きだっただけの男が、受付嬢をひぃひぃ言わせたり、ひぃひぃ言わされたりする物語である。
24h.ポイント 35pt
小説 19,369 位 / 184,417件 ファンタジー 2,718 位 / 42,352件
文字数 233,825 最終更新日 2022.08.24 登録日 2022.08.15
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。