ファンタジー 非モテ小説一覧

3
1
ファンタジー 完結 ショートショート
悠人は18歳の大学生。彼女がいない歴=年齢の非モテ。大学生になれば自動的に彼女ができると思って何もしていなかった。もちろんそんな事はありえず、今年のクリスマスも一人で過ごす事になる。 クリスマスは街に出ると惨めになるから、出かけなくても良いように食料などを買い込んでいた。そうして毎年過ごしていたのに、今年はうかつにも買いに出る事になってしまった。 クリスマス一色の街を一人で歩いていて、我慢できずリア充爆発しろと何度も念じてしまう。そうすると突然意識を失い、目覚めると悪の幹部の様な恰好をした美少女が立っていた。 「一緒にリア充を爆発しよう! あいつらイチャイチャしやがって! 羨ましい……じゃなかったけしからん!」
24h.ポイント 0pt
小説 184,437 位 / 184,437件 ファンタジー 42,368 位 / 42,368件
文字数 4,567 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.23
生まれながらにして国宝級イケメンと謳われ、それはそれは大切〜〜に育て上げられた俺、神尾 黎人(かみお れいと)は、顔以外なにも優れたところが無いにも関わらず毎日女性から言い寄られる日々が日常だった。しかし、ある日悪魔に魂を売ったら変わりに転生してしまい今の顔とは正反対の非モテ顔になってしまう。そんな俺でも思いっきりこの人生を謳歌してやるんだ!! なんてったってやっと手に入れた自由なんだからな!!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,437 位 / 184,437件 ファンタジー 42,368 位 / 42,368件
文字数 15,243 最終更新日 2021.10.08 登録日 2021.07.21
モテない男が異世界転生! だけどなんか普通の異世界転生と違くない!? 神様が肉塊と触手が合体した見た目だし、転生させられる理由がめっちゃ不純だし、しかも一ヶ月以内にエッチしないと死ぬ縛りまで追加されて、これでいいのか異世界転生!? いいんだよ! これが異世界転生だ!! 目指せハーレム、目指せ純愛! 百万回異世界転生してでも絶対に成し遂げてみせる!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,437 位 / 184,437件 ファンタジー 42,368 位 / 42,368件
文字数 39,266 最終更新日 2021.10.01 登録日 2021.09.21
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。