ファンタジー カードゲーム小説一覧

2
人には何かしら特技がある、だが世界には超能力と言う強力な力がある 選ばれた人間が通う事が許される、超能力学園などがある世界 そんな中、普通の高校一年、赤薙彼方は何故かステータスを持っていた コレも超能力か、と思ったがまさかのゲームシステムだった、その上訳の分からない説明まである その上死ぬと、覚醒した日に戻る コレは本当に超能力なのか???
24h.ポイント 0pt
小説 184,391 位 / 184,391件 ファンタジー 42,348 位 / 42,348件
文字数 5,225 最終更新日 2022.05.15 登録日 2022.05.07
剣と魔法、人とそれ以外の生物が暮らす広大な世界、エルダーリング。創造主たる数多の神々は、時に我が子である生物たちに自らの力の恩恵《加護》を授け、時にまた、大胆にも直接地上に介入し、未だ密接な繋がりを持っていた──── 《冒険者》達が集う街、エンデュミナ。半獣人の少女ナーシャリアは、異邦の地より迷いこんだ一人の青年と出会う。 彼は言葉も通じず、《加護》もなく、そしてよくわからん異界の文化まで持ち込んでいた。 『なるほど、状況は依然として全く理解できんが…やるべきことは分かった。 ────おいお前、俺とカードで勝負しろ』 その青年、小鳥遊十矢(たかなし とうや)は、カードゲーム《アヴァロンズ・サーガ》を暮らしの中心とする世界の住人だった────
24h.ポイント 0pt
小説 184,391 位 / 184,391件 ファンタジー 42,348 位 / 42,348件
文字数 49,677 最終更新日 2019.12.23 登録日 2019.11.16
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。