ファンタジー 美少女主人公小説一覧

3
『ベル』──名前以外のプロフィールを持たない少女は、気がついたら知らない町へと飛ばされていた。 気の向くまま風のまま、町を探索すると数々の問題に遭遇することになる。 時には必要とされる、自分の呪いの力を解放し、気まぐれで人助けをしたり。
24h.ポイント 0pt
小説 184,234 位 / 184,234件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 23,799 最終更新日 2023.04.14 登録日 2019.08.24
 ゲームキャラ(Lv1)として召喚されたオラオラ系ネコ耳美少女(♂)が召喚者のウサ耳少女(ロリ)を弄り倒しつつ世界を滅ぼしたり滅ぼしかけたりするもふもふ異世界ファンタジー!  何を言ってるのかわからないと思うが俺にもわからん。でも99%合ってると思う  ……いや本当に訳わからんので、もう少しちゃんとしたあらすじをば。  引きこもりの廃人ゲーマー・リオンは、自宅でゲーム三昧の怠惰な日々を送っていたが、突如としてゲームそっくりの異世界≪シェーンブルン≫へと召喚されてしまう。召喚された先で、召喚者であるウサ耳少女・ミラに出会い、彼女から世界を救ってくれるよう頼まれたリオンは、「オレを楽しませる」という条件付きでその依頼を受けることに。だが、彼女に案内されて辿り着いた≪サンディ≫の冒険者ギルドで自分の姿を見て驚愕。彼はゲームで使っていたアバターの姿になっていた! おまけにそれは碌に育成も進めていないサブキャラのアバターであり、能力もレベルもほぼ初期状態。果たして彼(?)は世界の危機を救えるのか!? はたまた、世界を滅ぼす暴虐の存在へとなり果ててしまうのか!? //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// ★「カクヨム」様、「小説家になろう」様でも同時投稿中★
24h.ポイント 0pt
小説 184,234 位 / 184,234件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 312,599 最終更新日 2021.05.14 登録日 2020.10.11
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
 私、 ルナマリアは 思い上がった勇者パーティーから追放されたので、 女神の裁きを 実行することにしました。  これからも私は、 女神の代行者として 道を踏み外した勇者パーティーを裁いていきます。    伏線のはずがネタバレになってしまっています。 さりげなく伏線を張ることができません。 それでもよければお楽しみください。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,234 位 / 184,234件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 176,734 最終更新日 2018.09.01 登録日 2018.06.10
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。