ファンタジー 最強スライム小説一覧

1
 召喚士ルルロッドのそばには常にカラスとスライムがいる。  実は最強の幻獣とスライムなのだが、ハーレム勇者パーティーは知る由もなく、無能だからと追放を言い渡した。  ルルロッドは、その瞬間に思い出す。  地球の輪廻の輪から零れた魂だったため、拾った神様が転生させてくれたのだ。  しかし、思い出すのは遅すぎた。  半年前、悪役令嬢のごとく婚約破棄をされてしまったのだ。  けれども、ルルロッドは名誉挽回のために、従魔を引き連れて魔王を倒しに行くことを決意する!
24h.ポイント 14pt
小説 29,559 位 / 184,239件 ファンタジー 4,136 位 / 42,300件
文字数 25,127 最終更新日 2019.10.22 登録日 2019.09.23
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。