ファンタジー エロコメ小説一覧

3
エルフ軍人のローアイ少尉は、対竜族戦の切り札として徴兵されたエルフ少女たちの小隊をまかされますが、彼女達を使いものにするにはなかなか骨が折れる様で…… ちょっとエッチなエルフ少女達とローアイが繰り広げるミリタリー風エロコメ。発進します!! ※書影も自分で描きました。 ※本作品は、ミッドナイトノベルズにも掲載中です。
24h.ポイント 313pt
小説 4,480 位 / 184,187件 ファンタジー 697 位 / 42,278件
文字数 121,499 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.03.16
淫紋ダンジョンというものがある。 そこは非常に簡単な——というか難易度すら存在しないダンジョンであるにも関わらず、レアなアイテムがそこら辺に転がっている場所……なのだが、女性限定で、しかも入った女性には降りた階層に応じた淫紋が刻まれるダンジョンである。 淫紋を解呪するには男とセックスするしかない。 故に淫紋ダンジョンの近辺には女性向けの風俗店が乱立している。 これは、そんな淫紋ダンジョン前の宿屋(無論性的な意味の)で働くおっさんの物語である。
24h.ポイント 42pt
小説 18,385 位 / 184,187件 ファンタジー 2,583 位 / 42,278件
文字数 91,258 最終更新日 2022.05.09 登録日 2022.04.20
女の声で目を覚ますとそこは神様の空間だった。神様曰く俺は元異世界の英雄らしい。一度日本に転生したが運をカンストさせるのを逆にしてしまい俺は不幸真っ盛りに死ぬ。そして再び元の異世界に転生するも、記憶を引き継ぐ結果チート能力や幸運は与えられず、二度目の転生のデメリットで親しいほど異性が不幸になると言う体質に。  冒険者となり主人公みたいなイケメンとそのハーレムの荷物運びとして冒険を共にし、性的に美味しい思いもたくさんし、それと同じくらいたくさん脳が破壊される俺。今日はどんな良い思いをし、どの娘が犠牲になるのやら。  この作品は主人公も美味しい思いをしますが、主人公以外から沢山性的に酷い目にヒロインがあいます。NTRが無理な方や、主人公以外の性描写が無理って方は閲覧を控えてください。そこまで暗い感じにはならないと思います。コメディー寄りで。第二部からが本番みたいなところがあります。最悪人物紹介と二部から見てください。 ノクターンノベルズでも投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,187 位 / 184,187件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 58,577 最終更新日 2021.03.17 登録日 2021.02.18
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。