ファンタジー 胸糞展開あり小説一覧

2
 ある日俺は一緒に冒険に行くはずだった兄貴に置いて行かれた。  天使様から勇者になると予言を貰い生まれた俺達。 足しか取り柄の無い俺と違い、何でもできた兄貴は勇者となった。  勇者となった兄貴を支える為に槍の腕を磨き、兄貴の役に立てる様強くなったつもりだった。  俺に力を貸してくれと言ってくれた事を嬉しく思い共に旅に出る日を楽しみにしていた。  だが実際は違った。  兄がいなくなった途端に冷たくなった母。  将来を約束した幼馴染みは兄貴について行った。  母から家を追い出された俺は槍を手に村を去る。  行くあてもなくただ突っ走っていた俺。  あては無いが適当な町に着いたら用心棒でもしようと思っていると、野盗に襲われている村を発見。  早速用心棒として売り込もうと野盗から村を守る俺だったが、その村で出会った珍しい剣を使う青年と旅に出る事になる。  なろうさん、カクヨムさん、ノベルアップ+さんでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,420 位 / 184,420件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 733,747 最終更新日 2023.02.15 登録日 2021.08.14
ライランズ王国の聖女クララは王太子の婚約者であったが、侯爵令嬢の讒言により追放されてしまった。そのため、王都に張られていた『結界』は消滅し、魔物の大群が入り込んだ。混乱の中で民衆も蜂起し、国王を始め王族や主だった貴族は逃亡してしまう。 唯一取り残された第七王子のアレンは国王に即位すると、ジリ貧の状況を改善し、王国を再興していく。 「まあ見ていろ。絶望するのはまだ早い」 復興が進むと、逃亡した連中が戻って来るが「お前の席はもうねえから!」 ※小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,420 位 / 184,420件 ファンタジー 42,352 位 / 42,352件
文字数 51,733 最終更新日 2020.12.01 登録日 2020.11.28
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。