ファンタジー 微エロ有り小説一覧

2
ある日、ふと理科の実験で作ったスライムの感触を味わいたいと思い、台所で作っていたら 唐突にスライムが光出し、気づいたら何やら雲の上に立っているような、夕焼けの空の大地に立っていた。 すっぱだかの全裸で。 「きゃんっ!」と内またになり慌てる須賀 タイチの目の前に現れたのは、金髪碧眼の女神のように可愛い全裸の美少女だった。 しかしこの美少女ちゃんの肢体は岩?のようなごつごつとしたものが張り付いて拝むことは出来なかった。 そんな変な恰好をした美少女は真っ裸なタイチにこう言ったのだった。 「スライムを愛する人、あなたに私の封印を解いてもらいたいのです」 聞けばこの美少女ちゃんはスライムを愛する余りに神々に封印されてしまったのだとか、その際力を151種のスライムに分けるという徹底ぶりで。 しかし、問題はそこじゃない。この岩?みたいなのは美少女ちゃんを封印する拘束具で151のパーツに分けられていて、なんと封印が解けると同時に壊れていくそうだ。 つまり、それは封印が解けるごとにハダカに近づいていく、ーーーーいわばストリップじゃないかっ!!! こうして異世界に何の躊躇もいとわず、美少女ちゃんの封印解除(ハダカ)を求めて、須賀 タイチのスライム151種を集める冒険が始まる! ※小説家になろうにも投稿始めました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,382 位 / 184,382件 ファンタジー 42,344 位 / 42,344件
文字数 136,928 最終更新日 2020.02.11 登録日 2018.08.01
時はリリシア歴100年。 度重なる戦争、貧困の差により人類はその数を減らしていた。 とある王国の小さなはずれ町「クロノシア」、そこに「救世主(メシア)」が降臨したという噂があった。 メシアは白き衣を纏い、常人には不可能なことも可能にする"神の力"を持っていた。 しかしそのメシアは人助けの対価として大きな代償を求めるという…。
24h.ポイント 0pt
小説 184,382 位 / 184,382件 ファンタジー 42,344 位 / 42,344件
文字数 13,177 最終更新日 2019.09.05 登録日 2019.07.05
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。