ファンタジー 生体装甲小説一覧

2
 高校生の悠亮は同級生の女子二人と居合わせた時、たまたま発生した時空震によって異世界に転移してしまった!  そんなファンタジーな事に巻き込まれ、うんなアホな! と突っ込んでいた悠亮にはチート能力もないし素質もなかった。なので一緒に転移してきた剣道部女子のアオイと二人で、もう一人の女子エリザベート・ハインリッヒを探す旅に出たはずだが・・・甲冑の騎士?  なんでアオイが戦士に選ばれて無双を目指す手伝いをしないといけないんだ? なんでこの世界の戦争はトーナメントなのか? なんでエリザベートは? 悠亮は従士として今日もたぶん明日も振り回されるのであった。いったい三人の明日はどこなのさ?
24h.ポイント 7pt
小説 35,996 位 / 184,236件 ファンタジー 5,447 位 / 42,301件
文字数 38,715 最終更新日 2019.03.10 登録日 2017.08.20
 セツナはアルタリス世界にある小国に住む少女だったが、ある日徴兵されてしまった。彼女は生きた甲冑のパートナーに選抜され無理矢理着せられてしまった!  そんな彼女がいま恋していた! 相手は担当の書記官の男! しかし、生きた甲冑の内臓は正体を明らかにできない! どうなるというのだ?
24h.ポイント 0pt
小説 184,236 位 / 184,236件 ファンタジー 42,301 位 / 42,301件
文字数 5,218 最終更新日 2017.03.09 登録日 2017.03.02
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。