異世界甲冑女子戦記アオイとエリザベート・そのほかの者たち

 高校生の悠亮は同級生の女子二人と居合わせた時、たまたま発生した時空震によって異世界に転移してしまった!

 そんなファンタジーな事に巻き込まれ、うんなアホな! と突っ込んでいた悠亮にはチート能力もないし素質もなかった。なので一緒に転移してきた剣道部女子のアオイと二人で、もう一人の女子エリザベート・ハインリッヒを探す旅に出たはずだが・・・甲冑の騎士?

 なんでアオイが戦士に選ばれて無双を目指す手伝いをしないといけないんだ? なんでこの世界の戦争はトーナメントなのか? なんでエリザベートは? 悠亮は従士として今日もたぶん明日も振り回されるのであった。いったい三人の明日はどこなのさ?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,347 位 / 184,347件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件