ファンタジー 双子の兄弟小説一覧

1
気が付いたら、破滅する悪徳令嬢・ルイーザの双子の兄になっていた。 此処はおれがプレイしていた乙女ゲームの世界だと知り、ルイーザはおれの推しだったことを思い出す。 どうやらおれは亡くなった後、異世界転生をしたらしい。 推しであるルイーザは女装して攻略キャラとヒロインの仲を邪魔して、時には暗殺を企てヒロインが結末を迎える前に破滅を迎えることになる。 ヒロインが進むルートによっては、ルイーザの血族であるおれ含めた家族も連帯責任で処刑されることになっていた。 どうすればルイーザが破滅しないかを考えていたら、成り行きでおれがルイーザの役目を引き受けることになっちゃった! こうなったら、今までプレイして得たゲームの知識を活かして、おれとルイーザのハッピーエンドを迎えてみせる! あっ、おれ、ルイーザの双子の兄だった……。 いや、推しが幸せになるなら、なんでもオッケーです! .
24h.ポイント 28pt
小説 19,656 位 / 184,793件 ファンタジー 2,752 位 / 42,498件
文字数 27,513 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.02.22
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。