双子の兄弟小説一覧

14
 気が付いたら、破滅する悪徳令嬢・ルイーザの双子の兄になっていた。  此処はおれがプレイしていた乙女ゲームの世界だと知り、ルイーザはおれの推しだったことを思い出す。  どうやらおれは亡くなった後、異世界転生をしたらしい。  推しであるルイーザは女装して攻略キャラとヒロインの仲を邪魔して、時には暗殺しようとしてヒロインが結末を迎える前に破滅を迎えることになる。  ヒロインが進むルートによっては、ルイーザの血族であるおれ含めた家族も連帯責任で処刑されることとなっていた。  だったら、ルイーザじゃなくておれが悪役令嬢の役割を引き受ければ解決するんじゃないか?  そうだ、そうしよう。そして、プレイして得たゲームの知識を活かして、おれとルイーザのハッピーエンドを迎えてみせる!  あっ、おれ、ルイーザの双子の兄だった……。 .
24h.ポイント 21pt
小説 23,592 位 / 183,864件 ファンタジー 3,407 位 / 42,195件
文字数 25,483 最終更新日 2024.03.07 登録日 2024.02.22
2
恋愛 完結 短編 R15
私、山本莉子は夫である圭介と幸せに暮らしていた。 しかし、結婚して5年。かれは、結婚する前から不倫をしていたことが判明。 しかも、6人。6人とも彼が既婚者であることは知らず、彼女たちを呼んだ結果彼女たちと一緒に圭介に復讐をすることにした。
24h.ポイント 14pt
小説 28,186 位 / 183,864件 恋愛 12,133 位 / 55,986件
文字数 6,623 最終更新日 2024.03.01 登録日 2024.01.28
藤森七葉(ふじもりなのは)、22歳。IT系企業に新卒入社し働いていたが、思うように仕事ができず試用期間で解雇される。 傷心の七葉は、行きつけの喫茶店「アルカナム」を訪れ、兄弟店員「空木蓮司(うつぎれんじ)」「空木壮華(うつぎそうか)」に愚痴を聞いてもらう。 だが憩いの時間の途中、妹の藤森梢(ふじもりこずえ)から、両親と共に七葉の自室を掃除しているとの連絡が入った。駆けつけてみると、物であふれた七葉の部屋を両親が勝手に片付けていた。勝手に私物を処分された七葉は両親に怒りをぶつけるが、その時、黒い泥状の謎の存在「影」が現れ、両親を呑み込んでしまった。七葉たちも襲われかけるが、駆けつけた蓮司と壮華に救われる。 蓮司と壮華は実は人間ではなく、妖力を持った「妖狐」の兄弟であった。 自室に住めなくなった七葉は当面、「影」から身を護るためも兼ねて、住み込みの形で「妖怪喫茶」アルカナムで働くことになる―― 「影」の正体とは、そして七葉と蓮司の関係の行方は。 あやかし集う喫茶店での、不可思議な日々が始まる。 ※表紙イラストは、にんにく様(X: Nin29G )に描いていただきました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 98,148 最終更新日 2024.01.29 登録日 2023.12.25
 ジャズの街に、何もかも似てない双子が二組。そう、二組いた。  二十世紀前半のニューヨークを舞台に、血の繋がりがない片割れと共に育った二組の〝双子〟の関係性を描く予定。  ビッグバンドの名物シンガーとして生きる双子は、両親に似て音楽の天才である金髪碧眼の兄と家族で唯一の黒髪に琥珀の瞳を持つ凡才の弟。  一方新聞少年として生きる孤児の双子は、弟を天からの贈り物と信じ護り続ける黒髪で琥珀色の瞳の兄と、家族と違い金髪碧眼、そして音楽の才能を持って生まれた弟。    それぞれ互いに執着しつつ仲の良い兄弟として育った彼らだが、『ギャングが似ていない双子を狙っているらしい』という噂を聞いたことから自分らの出生にまつわるとある陰謀に近付きはじめる。そして彼らの運命には、友人である少年たちの人生も複雑に絡んでいた……。    果たして血の繋がった双子同士が出会う日はくるのか。その時、育ちの片割れは? 初めまして、藍棺織海(アイカンオリミ)と申します。 隔週土曜は必ず、あとは不定期で更新予定。 更新のない週はTwitter( @Millionkaia &color(#4A68CE){ https://twitter.com/Millionkaia?t=7xNgHxbH9KJi6XSFUt9Y9g&s=09 } )でちょっとした小噺を掲載予定です。 双子が好きな方、少年たちの関係性物語が好きな方、二十世紀前半のアメリカ文化が好きな方……誰かしらに刺さるものになったら嬉しいです。よろしくお願いします。 表紙素材……ソラ様( https://www.pixiv.net/artworks/61297542 )
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 65,348 最終更新日 2023.10.26 登録日 2023.06.16
 中学一年生の早川陸には、幽霊が見える。それは、去年死んだ双子の兄・早川空が幽霊となって、取り憑いているからだ。  空の未練は、生前陸と共に所属していたサッカークラブのスタメンになれなかったこと。その未練を解消して、空を成仏させるために、もともとサッカーが好きだった陸は、サッカー部でスタメンを目指していた。  普段から頼み事を断れない陸に、空は何かと小言を言ってくる。相手が傷つくことすら、はっきりと言う空に、陸は辟易としていた。 『どうして陸はそう、簡単に頼み事を引き受けちゃうかな!? 絶対ハメられてるよ』「お前、そういうところだぞ!」  陸が馬鹿なふりをしてピエロを演じる理由──それは、空が塾で嫌われ者になり、ハブられていた記憶がトラウマになっていたからだ。  人に嫌われるのが怖い陸と、人に嫌われていた空。沙耶という美少女の未練を代行する過程で、二人は思いをぶちまける。 「ピエロでも演じてないと、お前みたいに周りに誰もいなくなっちゃうだろ! お前はいいよな! 誰に嫌われようと平気なんだから!」『人に嫌われて平気なわけないだろ! どうしてお前の周りには人が集まるのに、ぼくには友達がいなかったんだよ!』  二人はお互いの思いを知って、沙耶の未練が対話によって解消されるのを見て、話し合うことの大切さを学ぶ。沙耶が成仏した後、陸はスタメンの座を手に入れ、空は成仏した──陸はもう大丈夫だよ、と言い残して。  後日、陸は掃除当番を押し付けようとするクラスメイトを諌めた。部活へ向かう途中、沙耶に似た少女を目で追ってしまう。『なに見惚れてんのさ』  そこへ空がやってきた。どうやら、成仏できなかったらしい。曰く、未練が違ったとか。「これからもよろしくね、自慢の弟よ」『こちらこそ、お兄様』  幽霊の兄とピエロをやめた弟の双子の日常は、まだまだ続く。
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 児童書・童話 3,209 位 / 3,209件
文字数 28,086 最終更新日 2023.07.27 登録日 2023.07.27
6
BL 完結 長編 R18
ーー僕がオメガでなかったら、きっと未来は違ったものになっていただろう。 公爵家の双子、アムルとアミードは王太子のマーリクと幼馴染。 アムルとアミードは、王になったマーリクを支える騎士になると互いに将来を誓いあっていた。 だが、16歳になったアムルがオメガであることがわかり、アムルがマーリクの側室として内定してから、3人の関係は崩壊していく。 マーリクは、アムルをいないものとして扱いはじめ、その代わりにアミードと親密すぎる関係を築いていた。 3人が18歳になり、アムルが王宮に入ることが間近になった春の日、アムルは突然マーリクとの婚約を破棄すると一方的に宣言する。 だが、そのことからアミードの恐ろしい計画が明るみになり、アミードは国外追放の処分となってしまう。 ――そして、7年後。 王となったマーリク、その側室となったアムルの前に、再びアミードがその姿をあらわす……。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※王太子(のちの王)に捕らわれた双子兄を双子弟が取り返す話。 ※オメガバースです。(独自設定あり) ※ガチ兄弟(双子)BLです! 【閲覧前のご注意】 インモラルな関係・溺愛・狂愛・執着・ドロドロ……ですが、最後はハッピーエンド!……のつもりです。 でも、無理矢理表現、近親相姦、妊娠等、いろいろありなのでご注意を! R18シーンに予告はありません。
24h.ポイント 908pt
小説 1,266 位 / 183,864件 BL 277 位 / 23,836件
文字数 55,631 最終更新日 2023.07.16 登録日 2023.06.27
 ミトコンドリア・イブと言う概念から着想を得て、千年という時を隔てた双子が、『カラー・ブラインド』な世界を目指して奮闘する物語です。   聖杜国(セイト)の青い髪の双子の王子、飛王と飛翔はエストレア星の伝説の『知恵の泉』の守り人『ティアル・ナ・エストレア』を継承するが、儀式の最中に襲撃に合い、離れ離れとなってしまう。兄の飛王はそのまま聖杜国の王となり、襲撃国、天空国(チェンコン)から国を守っていくことになる。  一方、弟の飛翔はタイムトラベルをしてしまい、千年後の世界に投げ込まれる。 『知恵の泉』の謎、神器『星砕剣』と『星光石』の謎を解きながら、二人は再び会える日を目指して、必死に歴史の中を奔走することになる。  二人が目指すのは平和な世界。  争って人々が苦しまない世界。  そのために千年の時を超えて、二人の意思が重なり合う時、奇跡の芽が芽生えることになる。  二人の想い人、リフィアの運命。  千年後の世界で飛翔を助けるフィオナを始めとする仲間達。  温かい人々との交流と、戦火の恐怖。  謎を追って砂漠へ海へと繰り出します。  波乱万丈の二人の旅を楽しんでいただけたらと思います。  完結保証。
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件
文字数 242,142 最終更新日 2023.05.27 登録日 2023.05.01
8
恋愛 完結 ショートショート
学年にいる双子のイケメン男子に同じ日に告白された主人公。 告白されたことによって余計に意識してしまう。 果たして彼女が選んだ選択は?…
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 恋愛 55,986 位 / 55,986件
文字数 2,007 最終更新日 2022.07.10 登録日 2022.07.10
9
恋愛 完結 短編
双子の兄弟である寛臣と悠稀 でも2人が共に過ごす事はなかった 兄寛臣は両親に育てられ、弟悠稀は祖父母のところで育った 都会で何でも手に入る生活をしてきた寛臣は大学を卒業してすぐ悠稀の元を尋ねる そこは自然だけが豊富にある田舎の町だった
24h.ポイント 7pt
小説 34,487 位 / 183,864件 恋愛 15,230 位 / 55,986件
文字数 39,059 最終更新日 2022.02.09 登録日 2022.01.15
3年前に逝去した、真守の双子の兄拓真が、死神になって帰還した。 拓真は死神の仕事で、時折食に関する未練を残す死者に遭遇する。 普段から自炊をしている真守に協力してもらい、食べたかったものを食べてもらい、その過程で知ることができた、心に残った人に思いを伝えることができた。 ところがある日……
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 115,527 最終更新日 2022.01.09 登録日 2021.12.13
11
BL 完結 短編 R18
 もし、自分が好きになった相手が――身近な存在だとしたら?  それが手の届かない存在で……好きになってはいけない相手だと判った時、どんな選択肢が残るだろう。  両親の仕事の都合で、俺たち兄弟は一つ屋根の下、二人暮らしをしている。  兄の日景。そして俺が弟の日向。互いに顔だけはそっくりなのに、性格はまるで正反対。  日向はお人好しで誰にでも優しい。そんな姿に苛立ち――だからつい、したくもない喧嘩ばかりしてしまう。  けれど、その日は違っていた。  一方的に喧嘩をして学校で別れるまではいつものこと。  なのに、同じ部活の友人から日向が告白されていたなんて話を聞いてしまったのがいけなかった。 「神様、頼むよ……」  自分ではどうしようもない感情が、想いが、ただただ胸を締め付ける。 「どうか、この想いを消してくれ……」  気づかないままでいさせて欲しいと神様に願った筈なのに――目を覚ますと何故か互いの身体が入れ替わっていた。    朝の出会いはサイアク。入れ替わった理由も原因不明。気まぐれな神様の悪戯だとしたらタチが悪い……!  そんなこんなで、入れ替わった身体のまま過ごすことになった秋の休日。  戸惑いと苛立ちを互いにぶつけ合いながら、押し込めていた本心(おもい)を暴露した瞬間、 「日向のこと、もっと教えて」  迫ってくる日景の言葉に抗えなくなった俺は思い知らされる。  日景も俺のことをどう想っていたのかを……。    双子(きょうだい)どうしの入れ替わり。相反する想いの先に生まれるパラドックスとは――?
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 BL 23,836 位 / 23,836件
文字数 20,414 最終更新日 2021.10.16 登録日 2021.10.16
12
BL 完結 短編 R18
双子の弟と中身が入れ替わってしまった。 弟が約束してる、幼馴染の所に、 弟として行く事になった。 そこで、オレが、された事は、とんでもない、事だった。 ※ ファンタジーです(^▽^) ※ 3話で完結。 ※ 突然思い立って、2時間で書いたお話です。 続編読みたい方はお気に入り登録お願いします♡
24h.ポイント 14pt
小説 28,186 位 / 183,864件 BL 6,807 位 / 23,836件
文字数 8,034 最終更新日 2021.09.12 登録日 2021.09.12
13
BL 完結 短編 R18
( ゚Д゚)<おかしい!もっと幸せな話だったはずなのに、バッドエンドというかメリバになった!何故だ(作者:叫)  朝陽と夕陽は双子の兄弟。世話焼きの兄の朝陽と、お調子者の弟の夕陽。同じように育った二人なのに、差が生まれ始めている。それは二人に大きく影を落としていた…‥。  突然の異世界へ連れて来られた朝陽と夕陽はどちらかが「勇者」だという。 「はいはーい!俺俺!」「ゆ、夕陽っ!」  手を挙げる夕陽に、状況を見定めようとする朝陽。そして勇者として旅立つ夕陽と、残された朝陽に課せられた使命は……。  2万字弱のBL作品です。本当の最後にR18が出てきます。  完結しました。  作品の全体に暗い空気が流れている作品です。誰も幸せにならない、メリーバッドエンドがお好きな方へ。
24h.ポイント 42pt
小説 15,570 位 / 183,864件 BL 3,852 位 / 23,836件
文字数 18,186 最終更新日 2021.08.20 登録日 2021.08.18
14
青春 連載中 長編
幼い頃に両親を亡くした直人と雫。名家の長男の子ということもありお爺様に引き取られるのが決まっていたがそれを阻止したのが柊家初代当主にして稲荷狐の血を引く隼人であった。隼人はニホン国の神子様であり長らく双子の弟であり八雲家初代当主雪人と暮らしていた。それから数十年後、雫に異能の兆しが現れる……
24h.ポイント 0pt
小説 183,864 位 / 183,864件 青春 6,473 位 / 6,473件
文字数 1,477 最終更新日 2019.11.17 登録日 2019.11.15
14