第17回恋愛小説大賞小説一覧

37
1
恋愛 連載中 長編 R15
「ダイヤ王国女王ソフィーリア・ラウンドルフ・フランシス。貴女との婚約およびダイヤ国とスペード夜王国との同盟を白紙に戻させてもらう」 婚約者であるシン・フェイ王子に裏切られ、ダイヤ王国ソフィーリアは悪役女王として国を滅ぼし殺される。13回目のタイムリープも彼女が即位する18歳から繰り返すと思ったら、まさかの8歳からのスタート!?  フェイ王子との婚約破棄が運命の転機と気づきソフィーリアは「恋なんかしない」と決意。13回目は恋慕の情は捨て「ダイヤ王国の滅亡を回避する!」そう決めたはずなのに「ソフィ、私を選んで欲しい」なぜか猛烈なアタックをかける婚約者のフェイ王子。「この人、本当にシン様?」と困惑している間に、外堀も埋められて婚約してしまう。さらに学でフェイ王子と一緒に暮らすなんて今までなかった展開に発展。 ソフィーリアを悪役女王に仕立て上げた聖女の姿も不在?12回目までと全く異なる展開に、いつの間にか隣国の皇太子や王子たちに求婚されまくることに。 甘々溺愛×両片思い×逆ハーレム
24h.ポイント 340pt
小説 3,632 位 / 183,925件 恋愛 1,751 位 / 55,994件
文字数 211,035 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.01.06
2
恋愛 完結 長編 R18
とある目的のため皇宮にいくことになった玉林。たくさんの思いが交差する皇宮。 当然、皇位継承者争いなど様々な出来事が起きる。景昭と恋に落ちる。
24h.ポイント 28pt
小説 20,813 位 / 183,925件 恋愛 9,159 位 / 55,994件
文字数 35,215 最終更新日 2024.03.09 登録日 2023.10.16
3
恋愛 完結 長編
聖女に選ばれた伯爵令嬢のヴィルヘルミーネ・ギュンター。彼女は、聖女となる前に婚約破棄をしていた。元婚約者は伝染病の発生場所に志願して行くことにしたことで、ヴィルヘルミーネに迷惑かけられないと婚約破棄をすると言ったことに感激するのだが、全ては思惑あってのことだった。 そんな彼の思惑に一喜一憂しつつ、初恋の人とヴィルヘルミーネは再会することになり、初恋の彼の方も、彼女のことを覚えているようだが、そこでもすれ違う。 更には伝染病も、身体が石化を始めるものだとわかり、その治療法は薬では治らず、信仰があるか、ないかで症状が違うとわかり、初代聖女の街の者なら発病しても問題ないと思われていたのだが……。
24h.ポイント 127pt
小説 8,220 位 / 183,925件 恋愛 3,682 位 / 55,994件
文字数 74,040 最終更新日 2024.03.05 登録日 2024.01.27
4
恋愛 完結 長編
伯爵家に生まれたジャスミン・ベンディングは、世の女性たちが憧れる教会で、もうすぐ結婚式をあげるというのに全く幸せではなかった。 婚約者の子爵令息のアーロ・グレンヴィルと親友で付き添い役を頼んでいた男爵令嬢のミア・バーデットが浮気していることを知って、その結婚式で死んで抗議をして一緒に地獄に堕ちようとしていた。 だが、それを思いとどまらせたのは、ジャスミンの運命の人との出会いによって、未来が大きく変わることになるとは思いもしなかった。
24h.ポイント 454pt
小説 2,709 位 / 183,925件 恋愛 1,320 位 / 55,994件
文字数 52,424 最終更新日 2024.03.01 登録日 2024.01.31
5
恋愛 完結 短編 R15
私、山本莉子は夫である圭介と幸せに暮らしていた。 しかし、結婚して5年。かれは、結婚する前から不倫をしていたことが判明。 しかも、6人。6人とも彼が既婚者であることは知らず、彼女たちを呼んだ結果彼女たちと一緒に圭介に復讐をすることにした。
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,925件 恋愛 15,608 位 / 55,994件
文字数 6,623 最終更新日 2024.03.01 登録日 2024.01.28
6
恋愛 完結 長編 R15
ここは中世ヨーロッパに似た世界。男も女も家のために生きるのが当たり前だった時代。 貴族の妾の子として育った15歳のミーナ(本名:ウィルヘルミーナ)は、幼い頃憧れた10歳年上の青年貴族イェルクの元へ嫁ぐ。 しかし、結婚生活の最初から夫婦はすれ違い、ろくに顔を合わせない日々を送る。 ミーナは、嫁ぎ先のしきたりで、亜麻や草木染め用の植物を育て、糸を紡ぐ日々を過ごす。 こんな暮らしは、それまで過ごしてきた修道院暮らしと変わらないと、ミーナは嘆くが…。 ミーナの「これまで」と「これから」を濃密に描いたひたむきな恋愛小説+ひとりの女性の半生を写実的に描きつつ、戦や人種差別、性差といった問題を扱う重奏的ファンタジー。 全50話の予定。 注1:作中で描かれる糸の紡ぎ方、糸や布の染色方法、布の織り方は、現在もしくは過去の日本や中世ヨーロッパで行われた方法を参考にしていますが、実際とは異なる方法を含むフィクションです。 参考文献 ミーナは糸を紡ぐ 参考文献一覧|田原更 (note.com) https://note.com/kou_tahara82/n/nd7957284ff55 注2:18歳未満の女性の結婚と性を扱うストーリーのため、また、現代の価値観では残酷と思われる描写があるためR15指定しています。 表紙イラストはDream by WOMBO(https://dream.ai/)を用いて筆者が作成しました。
24h.ポイント 42pt
小説 16,316 位 / 183,925件 恋愛 7,404 位 / 55,994件
文字数 182,388 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.01
7
恋愛 完結 長編
「僕と婚約して、《婚約破棄されて》くれませんか?」 「へ?」  クリスティーナはとある事情からひっそりと引きこもる女伯爵だ。  その彼女のもとに来たのは、『婚約破棄されてくれ』という不思議な依頼だった。  依頼主のヘンリー・カスティルは、皆から親しまれる完璧な伯爵子息。でもクリスティーナの前では色んな面を見せ……。 「なるべく僕から離れないで、僕だけを見ていてくれますか?」 「貴女を離したくない」 「もう逃げないでください」  偽物の関係なのに、なぜか溺愛されることに……。 (優しくしないで……余計に好きになってしまう)  クリスティーナはいつしかヘンリーが好きになってしまう。でも相手は偽の婚約者。幸せになれないと気持ちに蓋をする。  それなのに…… 「もう遠慮はしませんからね」  グイグイと距離を詰めてくるヘンリー。  婚約破棄計画の結末は……?
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,925件 恋愛 10,535 位 / 55,994件
文字数 103,937 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.30
8
恋愛 完結 長編 R18
当時高校一年生だった私『桜』は、異世界に親友の『葵』と一緒に召喚された。 召喚された世界は江戸時代のような日本の世界。国の名前は「璃国(りこく)」 封印から解き放たれてしまった「影憑き」と呼ばれる悪霊の親玉を封印してほしい(他諸々も頼みたい)と言われ召喚されたもよう。 親友の葵曰くここは「乙女ゲーム」の中らしい。 だが、対象キャラの年齢が少し足りずに、メンバーも一人いないとの事。 葵が『巫女』に選ばれ、私は『能無し』の居候となった。 私の護衛の美少年で狐の妖の『暁(名前は知らないので私が勝手につけた)』と厭味をいわれつつ、たまに優しくされながら(?)一緒に過ごしていたら、なんか旅から帰ってきた様子のおかしい葵に刺されて死んでしまった。 目が覚めると元の世界に戻れたので、現在24歳大学生として過ごしていたら、なんと再び異世界に・・・?! だけど異世界についたら、誰も周りにいない・・・! もう、こうなったら何とか(死ぬ方法以外で)戻る為に城(前回召喚された場所)を目指して旅をすることに。 その旅の執着地点(城には入れなかったよ・・・城下町裏の花街)で再び出会った狐の妖の少年は大人になっていて、なんとヤンデレに無事成長?! 私に「愛してる」って・・・ え?なんで?私嫌われてたと思ってたんだけど? 死に戻ったらずぶずぶに愛されて、溺愛されて、いつのまにか調教されちゃう・・・そんなお話です。 5話(各2万文字以上、合計10万文字以上)くらいで終了いたしました。 報告、この度恋愛大賞にエントリーいたしました。応援よろしくお願いします。 また、文字数の関係上、間話と最終話が前後で別れてしまいました。ご了承くだされば幸いです。 ※あと、一回くらいエロの場面を入れないと…って思ったんです…。 お陰様で、完結いたしました。 最終話は急いでしまった部分もありますので、加筆、修正、添削を今後行っていく予定です。 外伝投稿しました! 小説家になろうで投稿中の作品です。 恋愛小説大賞にて応援ありがとうございました!! あんなに応援頂けるなんて思ってもみず...光栄です!!
24h.ポイント 63pt
小説 12,856 位 / 183,925件 恋愛 5,790 位 / 55,994件
文字数 216,039 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.11.17
9
恋愛 完結 長編 R15
「貴女が召喚で現れ、その美しい漆黒の髪に、青紫色の鋭い瞳を見た時から貴女に夢中なのです。私の剣を弾いたときは胸が躍りました。貴女に会いたくて、話をしたくて主上に無理を言って通わせて貰ったのですよ」 (知らない……。こんな、溢れるほどの愛情を) 「愛しています。普段凜とした貴女がとても可愛らしく笑うことを。貴女と会話をする夜の時間が楽しくて、夜が来るのを嬉しく思ったのも、何もかも貴女が現れてから――私の世界は変わったのです」  久我沙羅紗(くがさらさ)は、現役の調伏師で日頃からアヤカシの調伏や討伐など行っている任務の途中で、異世界・煌国の第四王妃に召喚されてしまう。  第四王妃が異世界召喚の対価で死んでしまったため、元の世界に戻るため煌国の後宮に蔓延するアヤカシを討伐することを皇帝・颯懍(ソンリェン)と約束を交わし、それまでの間、第四王妃として後宮で暮らすことになったのだが――。  それから夜になると皇帝と瓜二つの別人が訪れるようになる。  毎日のように他愛のない話をして、時折求愛するような言葉を囁く。しかしどう見ても沙羅紗には、彼が皇帝の側近にして女官に扮している鼬瓏(ユウロン)だと分かってしまう。  昼間は呪いのせいで女性に見えるのだと気づいてから力になりたいと思うが、鼬瓏への求愛を受け入れられないのは、元の世界に戻るという目的があるからだった。  後宮の蔓延するアヤカシの正体とは?  鼬瓏が何者なのか、なぜ呪いにかかってしまったのか。  絡み合った謎が解き明かされるとき、沙羅紗は深い絶望と溺れる程の愛情を手に入れる。 ※秘密を抱えながらも、すれ違い勘違いの末、結ばれる中華風ファンタジー ※なろう、カクヨムに掲載しているのはリメイク前のものです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,813 位 / 183,925件 恋愛 9,159 位 / 55,994件
文字数 55,761 最終更新日 2024.02.21 登録日 2024.01.29
10
恋愛 連載中 短編 R18
好きな人の好きな人になりたい。 愛する分だけ愛してほしい。 そう願っていた。 でも無理だった・・・ お願い。 次生まれ変わったら私だけを愛してくれる人の元に・・・
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,925件 恋愛 12,429 位 / 55,994件
文字数 37,169 最終更新日 2024.02.20 登録日 2023.12.23
11
恋愛 連載中 長編 R18
 明晰夢が趣味の普通の会社員だったのに目を覚ましたらセックスの真っ最中だった。好みのイケメンが目の前にいて、男は自分の事を妻だと言っている。夢だと思い男女の触れ合いを楽しんだ。  いつまで経っても現実に戻る事が出来ず、アルフレッド・ウィンリスタ公爵の妻の妻エルヴィラに転生していたのだ。  監視するための首輪が着けられ、まるでペットのような扱いをされるエルヴィラ。転生前はお金持ちの奥さんになって悠々自適なニートライフを過ごしてたいと思っていたので、理想の生活を手に入れる事に成功する。  元のエルヴィラも喋らない事から黙っていても問題がなく、セックスと贅沢三昧な日々を過ごす。  しかし、エルヴィラの両親と再会し正直に話したところアルフレッドは激高してしまう。 「お前なんか好きにならない」と言われたが、前世から不憫な男キャラが大好きだったため絶対に惚れさせることを決意する。
24h.ポイント 42pt
小説 16,316 位 / 183,925件 恋愛 7,404 位 / 55,994件
文字数 50,293 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.01.01
12
恋愛 完結 長編 R15
※この小説には、少々の性的表現、及びショッキングで残酷なシーン、描写が含まれます(R15程度)。苦手な方はご注意ください。 僕の名前は高橋耕作(たかはし こうさく)。勉強も運動も苦手。デブでキモオタ。そんな僕にとっての唯一の自慢。それは美人な彼女の存在ンゴ。 彼女の名前は森脇栞奈(もりわき かんな)。勉強も運動も何でも出来て、スタイルも抜群。ブタのような僕にも優しくしてくれるぐらい気立てが良いンゴ。 2016年2月14日。バレンタインデー。僕は彼女を3泊4日の旅行に誘った。観光名所として知られる「ガラスの吊り橋」。初めての、二人きりの海外旅行。ウキウキ気分で彼女へのプレゼント、オパールの指輪を買ったンゴ。 僕の狙いは「吊り橋効果」。吊り橋を渡る時に感じる「恐怖」のドキドキを、「恋愛」のドキドキだと脳が錯覚し、男女は恋に落ちてしまうという。名付けて「吊り橋効果で気になるあの娘を落とそうバレンタインデー大作戦♡」ンゴ! そして僕は……吊り橋の上から彼女に突き落とされ、死んだ――― 2024年1月1日~2月16日 毎朝 6:10 (ムトウ時) 更新 序章 3話 各3333文字 計9999文字 本編8章 40話 各2000文字 計80000文字 終章 4話 各2500文字 計10000文字 全47話 合計99999文字
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 99,999 最終更新日 2024.02.16 登録日 2023.11.07
13
恋愛 連載中 長編 R18
魔王を討伐した英雄に与えられたのは、孤児の少女。 とある理由から、やさぐれた英雄と、少女の結婚からはじまる恋物語 ※がある回はR18です。 ヒーローまじで最初はクズです。 他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,925件 恋愛 10,535 位 / 55,994件
文字数 138,647 最終更新日 2024.02.14 登録日 2022.03.13
14
恋愛 連載中 短編 R18
sae
「俺の子供産まない?」 結婚願望は全くないが子供が欲しい天野あかり(30)は自分の年齢に焦りだしていた。その悩みを上司の不破樹(35)に相談したら思いがけない提案を投げかけられる。職場では人望あり、信頼も厚く、優秀で欠点なしの不破の言葉にあかりは戸惑いつつも己の欲求と不破の条件のもとその誘いに乗ってしまう。子供が欲しい、その気持ちだけで始まった不破との身体だけの関係。恋愛をすっ飛ばして始まった上司との秘密の関係は徐々にあかりの気持ちを乱し始めて……。 恋愛難民アラサー女子×ハイスぺ上司の秘密のオフィスラブ ▷R-18あります、予告・表示なし、苦手な方はお気を付けください。 ▷別サイトにも投稿しておりますが、こちらでは中身を変えて投稿しております。
24h.ポイント 99pt
小説 9,707 位 / 183,925件 恋愛 4,330 位 / 55,994件
文字数 86,628 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.01.05
15
恋愛 完結 短編
侯爵令嬢のエルダは、自分が恋愛ゲームの世界の、悪役令嬢に転生したのだと気がついた。 やり込んだゲームの世界だったので、攻略のイベントも選択肢も全て頭に入っていた。 ヒロイン不在の半年間を利用して、推しである王子を攻略するため、前世の知識を活かして完璧に動いた。 はずだった。 ある理由で王子にフラれてしまい、ヤケクソになって告白したのは、偶然近くを通りかかったモブ令息。 顔も存在感も薄過ぎる彼との付き合いは、続かないと思っていたのに…… ※※※ 全二万字程度 悪役令嬢に転生したが、悪役令嬢にはならず、ヒロインより前に動いて、推しを射止めようとして失敗し、勢いで付き合ったモブに、本気で恋をしてしまう、というお話です。 短いお話ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
24h.ポイント 177pt
小説 6,586 位 / 183,925件 恋愛 2,909 位 / 55,994件
文字数 21,318 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.01.31
16
恋愛 完結 長編 R18
「僕には敵わないよ」 天才魔法使いからは、逃げられない─── 負けず嫌いで努力家だが、それを隠し天才であるかのように振る舞う高校生の優等生魔女オリビアは、転校生ハヤトが来るまでは首席であった。ハヤトの類まれなる本物の才能に嫉妬し、彼を超えるべく奮闘するオリビア。ライバルとして妬む一方で、彼の優しい一面に少しずつ惹かれ始めていくが、自分の気持ちに整理がつかない内に突然告白される。その魔法の才能を躊躇なく利用し、強引に迫るハヤト。彼に振り回されながらも、彼との関わり合いを通じて才能とは、努力とは何か考えていくオリビアの、Hで真面目な恋愛成長物語。 ※続編→「放置した彼女は溺愛彼氏におしおきされたりする」 ※第17回恋愛大賞への投票ありがとうございました!!!!!嬉しかったです。
24h.ポイント 35pt
小説 18,450 位 / 183,925件 恋愛 8,174 位 / 55,994件
文字数 158,422 最終更新日 2024.02.10 登録日 2023.06.09
17
恋愛 完結 長編
見た目はどう見ても美少女のマリオンは、実は男の娘。辺境のランズベリー領から王都にやってきて、皆に少女と勘違いされたまま王宮でメイドとして働き始めます。 一方ミランダは王宮でも有名な男装令嬢でフランツ第二王子の幼馴染。あることがきっかけで美少女?メイドのマリオンと出会い、そして男の娘とは知らずに彼女に惹かれていくのでした。 自身が女性であるにも関わらず、初めて少女に惹かれていることに疑問を持ちつつも、どんどんマリオンが気になっていくミランダ。そんな中、親友でもあるフランツもマリオンのことが気になり出していて、そしてついには……!? 見た目はあべこべな二人の恋の行方は? 「ちょっと」変わったメイドのマリオンを中心に繰り広げられるラブコメディーをお楽しみください。 ※本作は第17回恋愛小説大賞に応募しております。気に入って頂けましたら、是非評価&投票の程、宜しくお願いします!
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,925件 恋愛 10,535 位 / 55,994件
文字数 122,720 最終更新日 2024.02.07 登録日 2023.12.28
18
恋愛 完結 短編
   君を失ってから約十年が経った。  今、私は香川県に来ている。  君との思い出に浸りながら、香川県を回っていく。  そして、私は君の故郷に。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 16,336 最終更新日 2024.02.05 登録日 2024.01.25
19
恋愛 連載中 長編
「私と付き合って」逢羽眞白はある日、クラスメイトである「赤星祈明」に告白し交際がスタートする。しかし、眞白には秘密があった。それは私が犬神筋の生まれであり前世の記憶を取り戻したからであった。彼もまた自分と同じ転生した人物であり、彼の記憶を呼び戻すため自分たちの前世で共に暮らしていた思い出の地である岩村城へと彼をデートに誘う。 祈明と眞白、時と場所、時代と次元、悠久の時をを超えて男女は何度も巡り合う。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 31,244 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.01.29
20
恋愛 連載中 ショートショート
※テーマによっては、死ネタを含めた残酷表現もあるかと思います。それらを含む内容には「*」をタイトルにつけますので、ご注意ください。(忠告を無視しての誹謗中傷についてはご遠慮願います)  3つのテーマとジャンルを決めて、サクッと色々な光景を描く短編集。こちらは恋愛に関するSSを投稿。  ものによっては、後程練り直して再投稿を検討する予定。  長らく小説を書いていなかったので、リハビリを兼ねて。  もし連載で!というリクエストがありましたら、是非お声がけくださいませ。  なお、ファンタジーに関するSSは以下で投稿しております。  千差万別な世界を覗き見る ―三題噺―  https://www.alphapolis.co.jp/novel/986737555/528664097
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 51,521 最終更新日 2024.01.31 登録日 2022.01.11
21
恋愛 完結 長編
王国に聖女として生まれたエルサ・ラ・エリサエル。 しかし、宰相の裏切りによりエルサは、おってから必死に逃げていた。 そんななか、騎士団長であるアレクドリスに助けられる。 実は……彼の正体はかつての同級生であり隣国ラーサル帝国の皇太子だった。 この物語は二人が様々な困難を超え結婚する話。 本編完結 番外編更新中
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,925件 恋愛 15,608 位 / 55,994件
文字数 55,653 最終更新日 2024.01.25 登録日 2023.07.25
22
恋愛 連載中 長編 R18
 伯爵令嬢サーシャ・ツインベリルは前世を思い出し、今いる世界が18禁百合小説であることに気づいた。かつての物語で彼女を苦しめた悪役令嬢フレイアと彼女の兄マリウスから逃れるため、自身の姿を変えて引きこもり生活を送くる。魔法の訓練に励み、子猫に変身する力を身につけて、危機に備えていた。  しかし、戦争の英雄であるオズワルドの祝賀会に招待され、不本意ながら出席することに。そこでフレイアとマリウスに再会し、彼女との関係が再び始まってしまいそうになり逃げてしまう。子猫の姿で隠れていたつもりが、オズワルドに捕まり、元の姿に戻れなくなってしまった。  オズワルドの屋敷で暮らすことになったサーシャは、冷酷な公爵と呼ばれる彼の秘密を知ること。オズワルドを助けるために、子猫の姿で側にいることを決意するが、猫好きのギブソンや使用人アンジュも入り交じり物語はどうなってしまうのか。  物語から逃亡したいサーシャと、子猫の姿が好きすぎて結婚を望むオズワルドの物語。 ※転生悪役令嬢が好きな方はブラウザバックしてください。悪役の終わり方をします。 ※百合エンドにはなりませんが、妄想でそういう話は出てきます。
24h.ポイント 85pt
小説 10,596 位 / 183,925件 恋愛 4,804 位 / 55,994件
文字数 21,427 最終更新日 2023.12.26 登録日 2023.12.23
23
恋愛 連載中 長編 R15
☆第二章開始しました(不定期更新)  〜*〜*〜*〜*〜*〜  亡母譲りの美貌を持つ、スノーベル侯爵家令嬢カトレアは、才色兼備の高嶺の花と呼ばれ、周囲からの羨望を一身に受けていた。  しかし、その一方では、陰で義妹を虐める悪徳令嬢という噂も出回っていて――  身に覚えのない悪評に、カトレアは無関心を装いながらも内心では戸惑うばかり。  ある日、婚約者のグレース公爵家子息ライモンドから、婚約破棄を言い渡されてしまう。  ――婚約破棄の理由は、義妹ルシアを虐めているから?  (それは誤解です! どうして信じてくださらないのですか!?) 「そのような事実はございません。何故、そのようなことを仰るのですか?」  傷つき荒れ狂う心とは裏腹に、感情のない声で静かに答えるカトレアの姿は、実直な正義の貴公子ライモンドの目には冷徹に映る。 「さすがは正妻という名の妾の娘と言うべきか。腹黒い本心を隠すのが得意なようだ。素直に認めれば赦してやったものを……お前には失望した」  軽蔑するように吐き捨てられた言葉に、カトレアは酷く傷ついた。    (どうしてこんなことになってしまったの……?)  ルシアを虐めているという理由で婚約破棄されたことが公になり、カトレアは学園でも家庭でも居場所を失い孤立してしまう。  そして、カトレアが窮地に追い込まれれば追い込まれるほど、ルシアの笑みが深くなっていき……?  実はこの一連の悲劇はルシアの策略であり、その目的は義姉カトレアの幸せを全て奪い取ることであった。  しかし、その策略は思いもよらないところから打ち崩されることになって――  孤立した高嶺の花を救うのは、孤高の王太子!? 「僕は自分の目で見て、耳で聞いたことを信じる。だから、君のことも信じるよ」  決して他者を寄せ付けず、己の信条を貫き、冷血漢とまで言われていた孤高の王太子アルベルト。    だけど、本当は優しさと温かい心を兼ね備えていて、傷ついたカトレアを癒してくれた。  (私は私の幸せだけを考えて生きる。誰に何を言われても良い。アルベルト様がそばにいてくれるから……)  アルベルトへの信頼と愛情で、カトレアは奮起する。  しかし、ルシアの魔の手はアルベルトにまで伸びていて――  〜*〜*〜*〜*〜*〜 ☆第16回恋愛小説大賞エントリー作品 ☆表紙デザイン→同人誌表紙メーカー様(https://dojin-support.net/)
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,925件 恋愛 10,535 位 / 55,994件
文字数 86,376 最終更新日 2023.05.16 登録日 2023.01.31
24
恋愛 連載中 短編 R15
 小説を閲覧した皆様方は好きな人、忘れられない人がいたことはありますか。この小説は主に男性視点での短編集となっておりますが、女性の方にも楽しめる作品となっております。私自身、恋愛小説を書くのはこの作品で初めてですが、今後の連載を見守っていただけると幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 30,959 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.01.29
25
恋愛 完結 長編
美しい金髪碧眼の王子ヘンリー・レイノルズが婚約者のマーガレット・クローバーに婚約破棄を一方的に言い出した。原因はヘンリーのお気に入りのマロンのせい。でもマロンはそんなことは全く望んでいなくて…!? これは、ざあまされないように奮闘するマロンの物語です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,925件 恋愛 15,608 位 / 55,994件
文字数 51,775 最終更新日 2023.02.04 登録日 2022.11.25
26
恋愛 連載中 長編 R15
☆不定期更新 「シエラローズ・ミルフローリア! 本日この場をもって、君との婚約を破棄する!」  いつも冷徹で辛辣な言葉を発し、全く笑わないことから“氷の薔薇人形”と称されている、ミルフローリア公爵令嬢シエラローズ。  シエラローズがパルシェフィード国第二王子アレクシオスの婚約者となって、五年程経ったある日、突然告げられた婚約破棄。  自身の不貞を棚に上げ、シエラローズを悪女と評するアレクシオスに納得がいかないものの、婚約破棄自体は特に悲しくも何とも無かったシエラローズは、実にあっさりと了承する。  何故なら、既に予測していた事だから。  アレクシオスの新たな婚約者となったのは、婚約破棄以前よりアレクシオスが溺愛していたグレゴール男爵令嬢マリベル。  多くの子息を虜にする程の美貌を持つマリベルと己の婚約者であるアレクシオスが親密になっていくのを、シエラローズが黙認していたのには理由があって……。  婚約者を取られても平然としているシエラローズの事が面白くないマリベルは、決して犯してはならない過ちをアレクシオスと共に犯していた。  その事を知ったシエラローズは―― ※あまり過激な表現にならないようにしますが、予告無しに暴力的表現等が含まれる場合がありますので、苦手な方はご留意ください。 ※2022/1/20〜『小説家になろう』様にて掲載中の作品を移行させたものとなりますので、あらかじめご了承ください。(順次移行)  また、移行するにあたり一部改稿しました。 ☆表紙デザイン→同人誌表紙メーカー様(https://dojin-support.net/)
24h.ポイント 92pt
小説 10,138 位 / 183,925件 恋愛 4,562 位 / 55,994件
文字数 28,298 最終更新日 2023.01.17 登録日 2022.10.30
27
恋愛 完結 長編 R18
某テレビ局に勤める槇村優は高所恐怖症で大の飛行機嫌い。そんな彼女が行かなければならなくなった取材先は何と航空自衛隊。そこで彼女達を待っていた案内人は戦闘機パイロットの葛城二尉だった。 飛行機嫌いの眼鏡っ子な女子と飛ぶのが大好きな空自パイロットさんのお話です。 【恋と愛とで抱きしめて】の関連作品でもあります。 【まずは美味しくご馳走様♪編】【番外小話 水遊び企画2015】【盛り上げるの頑張ってます編】【今年は一緒に飛びません編】【小ネタ】
24h.ポイント 35pt
小説 18,450 位 / 183,925件 恋愛 8,174 位 / 55,994件
文字数 162,191 最終更新日 2022.02.12 登録日 2017.12.12
28
恋愛 連載中 長編 R18
事故って死んだら転生!? しかも未亡人!? さらにここって私が知ってるゲームの中!? あれ? だけど私の知ってるところとちょっと違う。
24h.ポイント 28pt
小説 20,813 位 / 183,925件 恋愛 9,159 位 / 55,994件
文字数 124,753 最終更新日 2021.03.02 登録日 2020.11.17
29
恋愛 連載中 短編 R18
冷徹だと嫌われる公爵が一目惚れした隣国の男爵令嬢
24h.ポイント 35pt
小説 18,450 位 / 183,925件 恋愛 8,174 位 / 55,994件
文字数 92,803 最終更新日 2021.02.12 登録日 2019.11.27
30
恋愛 完結 長編 R18
医学生の片倉奈緒は二十歳の誕生日の夜、ひょんなことから“壁さん”とお知り合いに。 お持ち帰りするつもりがお持ち帰りされてしまったお嬢さんと、送るだけのつもりがお持ち帰りしてしまったオッサンとの年の差恋愛小話。 【本編】【番外編】【番外小話】【小ネタ】 番外小話ではムーンライトノベルズで菅原一月さま×mo-toさま主催【雪遊び企画】、mo-toさま主催【水遊び企画】に参加した作品が含まれます。
24h.ポイント 220pt
小説 5,603 位 / 183,925件 恋愛 2,507 位 / 55,994件
文字数 430,618 最終更新日 2020.11.04 登録日 2017.12.08
31
恋愛 完結 ショートショート R18
私のお仕えしてる公爵様。 お優しくてちょっぴりお茶目な旦那様。 憧れからいつの間にか・・・
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,925件 恋愛 12,429 位 / 55,994件
文字数 29,051 最終更新日 2019.12.24 登録日 2019.12.12
32
恋愛 完結 長編 R18
防衛省情報本部で勤めている門真汐莉。 どちらかと言えば頭脳労働が得意な彼女が遭遇したのは見るからに頑丈そうなお兄さん。 ちょっと(否かなり)強面な殆ど陸にいる海自男と、ちょっと(否かなり)おっちょこちょいな背広組のお嬢さんのお話。 【東京・横須賀編 完結】【東京・江田島編 GW 完結】
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,925件 恋愛 10,535 位 / 55,994件
文字数 218,508 最終更新日 2018.02.13 登録日 2017.12.15
33
恋愛 完結 長編 R18
限られた予算の中で頭を悩ませながら隊員達の為に食事を作るのは、陸上自衛隊駐屯地業務隊の補給科糧食班。 その班員である音無美景は少しばかり変った心意気で入隊した変わり種。そんな彼女の前に現れたのは新しくやってきた新任幹部森永二尉だった。 世界最強の料理人を目指す彼女と、そんな彼女をとっ捕まえたと思った彼のお話。 奈緒と信吾さんの息子、渉君のお話です。さすがカエルの子はカエル?! ※修正中なので、渉君の階級が前後エピソードで違っている箇所があります。
24h.ポイント 78pt
小説 11,373 位 / 183,925件 恋愛 5,084 位 / 55,994件
文字数 198,378 最終更新日 2017.12.17 登録日 2017.12.15
34
恋愛 完結 長編 R18
海上自衛官の佐伯圭祐はバツイチ、前妻からたまに送られてくる息子の写真を楽しみにしつつも仕事一辺倒な自称海の男。そんな彼が久し振りの陸で出会ったのは何とも奇妙な生き物……いや着ぐるみだった。自称海の男と中の人の恋愛小話、の筈。 【恋と愛とで抱きしめて】の関連作品でもあります。 【本編】【番外小話】【小ネタ】
24h.ポイント 28pt
小説 20,813 位 / 183,925件 恋愛 9,159 位 / 55,994件
文字数 185,193 最終更新日 2017.12.12 登録日 2017.12.10
35
恋愛 完結 長編 R18
МCNホールディングス(仮称)でコンビニスイーツの商品開発に携わる部署にいる海藤部長と宮内愛海ちゃんの恋花です。 小説家になろうで書かれているトムトムさんのお話『本日のスイーツ』と一部でコラボしています。http://ncode.syosetu.com/n2978bz/
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,925件 恋愛 10,535 位 / 55,994件
文字数 131,708 最終更新日 2017.12.09 登録日 2017.12.09
36
恋愛 完結 長編 R18
たまに秘書に内緒で息抜きに出掛けると何故か某SPのお兄さんが現れてお説教をしていく日々に三世議員の結花先生は辟易中。 『政治家の嫁は秘書様』の幸太郎先生とさーちゃんの娘、結花のお話です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,925件 恋愛 15,608 位 / 55,994件
文字数 103,753 最終更新日 2017.12.08 登録日 2017.12.07
37
恋愛 完結 長編 R18
会社でちょっとした揉め事に巻き込まれた久遠沙織はただいま失業中。そんな彼女に議員秘書をしませんかとのお声が。雇い主はいつの間にか国会議員になっていた遠縁のお兄さん。はてさて脳天気な元OLが政治家秘書なんて出来るのか?ムーンライトノベルズで投稿した【恋と愛とで抱きしめて】で登場した重光先生と奥様の沙織さんとのお話です。 ※このお話に出てくる希望が丘駅前商店街は私が書くお話や他の作者様とのコラボ作品で登場する架空の地域です※ ※アルファサイト内でコラボしている作家様一覧※ 饕餮様・白い黒猫様・神山 備様・篠宮 楓様・たかはし 葵様(平成29年12月20日現在)
24h.ポイント 49pt
小説 14,984 位 / 183,925件 恋愛 6,775 位 / 55,994件
文字数 180,318 最終更新日 2017.12.06 登録日 2017.12.05
37