推しの双子の兄になったんだけど、破滅する悪役令嬢だからその役割を引き受けてハッピーエンドを目指します!

気が付いたら、破滅する悪徳令嬢・ルイーザの双子の兄になっていた。
此処はおれがプレイしていた乙女ゲームの世界だと知り、ルイーザはおれの推しだったことを思い出す。
どうやらおれは亡くなった後、異世界転生をしたらしい。
推しであるルイーザは女装して攻略キャラとヒロインの仲を邪魔して、時には暗殺を企てヒロインが結末を迎える前に破滅を迎えることになる。
ヒロインが進むルートによっては、ルイーザの血族であるおれ含めた家族も連帯責任で処刑されることになっていた。
どうすればルイーザが破滅しないかを考えていたら、成り行きでおれがルイーザの役目を引き受けることになっちゃった!
こうなったら、今までプレイして得たゲームの知識を活かして、おれとルイーザのハッピーエンドを迎えてみせる!
あっ、おれ、ルイーザの双子の兄だった……。
いや、推しが幸せになるなら、なんでもオッケーです!

.
24h.ポイント 327pt
0
小説 3,711 位 / 184,233件 ファンタジー 630 位 / 42,301件