ファンタジー ラブコメ要素あり小説一覧

3
とある教育機関の試験に合格した主人公(Lサイズ)は、 断絶された獣人たちが棲まう世界の門戸を叩く。 ところが彼女が目を覚ました所は エリート獣人さん(3Lサイズ)の腕の中─────? こんなの騙し討ちだ!! いやでもモフモフ好きだし!? って困惑しまくりながら気持ちよくなっちゃうお話。 半分以上ただのエロ。
24h.ポイント 71pt
小説 11,702 位 / 184,256件 ファンタジー 1,767 位 / 42,320件
文字数 56,723 最終更新日 2024.03.06 登録日 2024.01.21
ちょっとぼんやりしたおねえさんが、ある日少年を拾いました。 実は人狼だったけどまあいいや。 溺愛されてるけどまあいいや。 ヤキモチ焼きなのと濃い仲間が増えてくのはどうかと思うけど、それもまあいいかなあ。 細かい事は気にしない。 そんなおねえさんと狼少年の愛ある生活。
24h.ポイント 35pt
小説 18,326 位 / 184,256件 ファンタジー 2,579 位 / 42,320件
文字数 57,395 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.01.24
◆第14回ファンタジー小説大賞参加中!  宜しければ、投票をお願い致します! 癌で亡くなったはずの日向那月はある日、第一皇女であるイングリッド・マルセイユ・グラン・サクリファイス(18歳)へと転生を果たした。 自由に動かせる身体に転生し、神様ありがとう!と感謝していた彼女だが、ブサイクな神・猫神様が現れ「お前の身体は男の精を摂取しないと死ぬ」と宣告されてしまう。 死を回避するには男とセックスしまくるしかないのだが、私とセックスをしたら相手の男は精力が枯渇し、天は召されてしまうという迷惑な身体に転生を果たしてしまった。 んもぉぉぉぉッ‼︎ 一体、どうなってるのよぉぉぉぉッ‼︎と頭を抱える私を他所に猫神様に「この世界を救ってほしい」と頭を下げられてしまう。 くっ……仕方ないわね、こうなったら私が世界を救ってやろうじゃない。悪い男は皆、私が食い尽くしてくれる‼︎‼︎ ハンデが多い身体を抱えながら世界を平和にする為に男をしゃぶり尽くし、豊満な身体を存分に使ったイングリッド姫の転生性活が今、幕を開ける‼︎ ♡=18禁表現有 ☆=SM表現有 △=BL表現有 ★=GL表現有
24h.ポイント 71pt
小説 11,702 位 / 184,256件 ファンタジー 1,767 位 / 42,320件
文字数 368,872 最終更新日 2021.09.25 登録日 2021.08.20
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。