ファンタジー ロールプレイ小説一覧

2
――これは、我が主が大陸史にその名を刻む話である。 私は変幻の霊獣ロンヴェルディア。 魔王ディギディオン・ガレニウスの使い魔で『ロンちゃん』と呼ばれている。 我が主は魔族領に長き平和をもたらした名君である。 しかし同時に本の虫である。 そしてさらに自分で考えたキャラクターになりきるロールプレイヤーでもある。 そんな我が主は、人類侵略を訴える一派により魔王の座を追われてしまった。 このままでは人と魔族の間で新たな戦争が勃発する。 それを阻むべく、我が主は人類領で冒険者を始めることにした。 そして我が主は趣味に走った。 正体を隠すためオリキャラの『闇夜に堕天せし銀仮面の復讐者』ロールを始めやがったのだ! 繰り返す。 これは、我が主が大陸史にその名を刻む話である。 ただし、そこに刻まれる名は、真っ黒い。
24h.ポイント 0pt
小説 184,541 位 / 184,541件 ファンタジー 42,443 位 / 42,443件
文字数 27,260 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.19
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
【コミックヴァルキリーWEB版でコミカライズ連載決定】 真島三太は普段はお人好しで心優しい大人しい青年なのだが、ゲームの世界では有名なPKプレイヤーだった。 ゲーム内では普通出来ないことが可能になる、それならば悪に振り切ってやっちゃえ的な?極端思考の厨二病患者。 そんな彼が転生したもんだからそりゃねえ……? ハードモードの世界で死ぬ思いをし、強くなった主人公は、無自覚系勇者も限度を知らない召喚者、チート能力者を嫌悪し駆逐する。 この世界でスローライフなんてぬるい人生送ってんじゃねえ! 悪役に徹した主人公が傲慢に生き、その時の気分で命を刈り取る。
24h.ポイント 28pt
小説 19,634 位 / 184,541件 ファンタジー 2,882 位 / 42,443件
文字数 343,817 最終更新日 2023.09.15 登録日 2023.05.26
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。