ファンタジー 堕天使小説一覧

3
【第一部完 ~現在第二部を亀の歩みで執筆中~】コミケを控えたとある真夏の夜、複数の偶然が重なったことにより殺されてしまった主人公の美咲。 でも、死んだ後もその偶然は続いていて――。 美咲の魂は強制的に地獄へ、それも堕天使達が支配する世界(通称:魔界)に連れて来られてしまった。 さらにそこで美咲を保護してくれたのは、美咲の大好物のカップリングの外見(眼鏡系×ワンコ系)をした二人の堕天使で、腐女子である美咲は大興奮! それから美咲はこの二人と取引してゲーム(惚れた方が負け)を始めるのだが、そこで大事件が起こってしまう――! その上魔界では、現在とある問題が発生しており――?! その他、腐属性の悪魔の女の子と友達になったり、魔界の王サタンと謁見したり、保護してくれた堕天使二人をくっつけようと企んだり、堕天使とデートしたり……腐女子の美咲が堕天使達をちょっとだけ振り回しながら、魔界生活をどんどん満喫していく『腐女子×堕天使×恋愛(?)×コメディの魔界ファンタジー』物語。 ※主人公が腐女子のためBL要素(描写)が出てきます。ご了承下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,348 位 / 184,348件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 154,450 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.05.21
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
普通の女子学生の相生憂(うい)は、ある日"転生教"の信者に殺された。 次に目を覚ました時、異世界人として生まれ変わっていた憂は、サキュバスの母、天使の父というかなり特殊な堕天使の子供として、この人生を歩むことになった。 お父さんは既に死んでるし、お母さんはサキュバスとして育てようとするし、どうすればいいの!? このままいけば、サキュバスとしての人生を送ることになる。 サキュバスにはなりたくないと思った憂(=フラム)は、10歳の誕生日に家出を決意する。 そうしてこの異世界において冒険者として生きていく事になる。 道中様々な出会いをしていくフラム。その中で、金髪碧眼の美少女アイリスとの出会いは衝撃的なものとなる。 「アイリス、いい加減離れないと暑苦しいよ……」 「いいじゃありませんの、ご主人様」 サキュバスの眷属となり果ててしまったアイリスは、フラムと共に世界中を冒険する旅に出ることになる。フラムは世界を見て回り、アイリスはそれを念写真に収める。 それは前世で成し遂げられなかった、世界中を巡る夢を叶えるための物語。 しかし、世界は彼女たちにそれを許すことはない。世界は刻一刻と陰謀渦巻く戦争へ落ちていくことになる。やがて、それに巻き込まれた二人は世界を敵に回し、世界を堕とすことになるのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 37,023 位 / 184,348件 ファンタジー 5,545 位 / 42,336件
文字数 172,931 最終更新日 2021.09.23 登録日 2020.11.11
異世界で巫女に選ばれた私は世界を救うために旅立つのだった。 私の強力な仲間は堕天使と神官と踊り子なんだけど、神官と踊り子は付き合ているし、堕天使はやたらと私に優しくしてくれている。 世界を救うと言っても、この世界は平和そのものだし、一体何をしていったらいいんだろうか? とりあえず、巫女として困っている人がいたら救う事にしてみよう。 それにしても、神官と踊り子って羨ましいくらいラブラブだわ。 私も一度でいいからそんな経験をしてみたい。(この世界で巫女に選ばれるには異性と肉体関係を結んでいないという条件がある) この作品は「小説家になろう」「ノベルアップ+」「カクヨム」にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,348 位 / 184,348件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件
文字数 259,571 最終更新日 2020.12.27 登録日 2020.09.21
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。