ファンタジー 治癒師小説一覧

2
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
病に伏せるイシュ国王の治療の為、突然異世界へ召喚された博影(40歳・医療職)と、異世界召喚の巻き添えになった義理の娘(姉の子)・沙耶(17歳)。 沙耶に変化はなかったが、博影は召喚された際15歳に若返っていた。 そして、召喚時に与えられた魔法陣の力と医療職の知識で、国王の治療や負傷者の治療を行い、異質な治癒師としての力を発揮した。 低位の回復魔法しかない世界、博影の異質でチートな魔法陣の力や先人が残してくれた強力な武具などの力を得て、沙耶と2人生きて行くために、イシュ王国の戦乱に巻き込まれていく。
24h.ポイント 7pt
小説 35,889 位 / 184,239件 ファンタジー 5,428 位 / 42,301件
文字数 1,143,748 最終更新日 2023.02.26 登録日 2020.07.12
俺の前世は人気AV男優だった。 しかし毎日繰り返されるセックス、セックス、セックス。 正直、もう、飽きた。 たぶん、俺にこの職業は向いていなかったんだ。 引退を考え始めていた矢先、なんてこった、俺はセックス中に腹上死してしまった。 気がつくと目の前にはモザイクの塊がいる。 は? 男根の神? 俺を転生させるって? お約束のチート能力とともに、俺は治癒師として生まれ変わった。 でも、なんか変なんですけど。 俺が治癒した相手が、みんな絶頂するんです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 ファンタジー 42,301 位 / 42,301件
文字数 12,043 最終更新日 2022.09.13 登録日 2022.09.02
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。