恋愛 アウトロー小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R15
 俺はヤクザの下っ端だった。  あの女は頭の情婦だった。  互いに悪人である俺達は、死んだらきっと地獄に落ちるだろうと思われた。  女は先に死んだ。後を追うため、俺は自刃した。  ところが死んだはずの俺は異世界で目覚め、魔王になって人間を滅ぼせと言われる。  馬鹿馬鹿しいとは思ったが、それを遂行しないと、俺は死ぬこともできないらしい。  死ねなければ、あの女に会いに行けない。  だから俺は仕方なく、魔王業に勤しむことにした。  必ず会いに行く。  地獄の底まで。  ただ一人愛した女のために。  ――この誓いを、俺から、奪うな。 ※女性に対する性加害の表現があります。何かしらの反応を起こす可能性がある場合閲覧を控えてください。 ※ただし精神的には(加害されている)女性が優位です。
24h.ポイント 56pt
小説 14,891 位 / 185,589件 恋愛 7,049 位 / 56,290件
文字数 5,208 最終更新日 2024.06.08 登録日 2024.06.08
2
恋愛 完結 短編 R15
「俺はアンタのような甘やかされたご令嬢が嫌いなんだよ」 「屈服させるための手段は、苦痛だけじゃない」 伯爵令嬢ながら、継母と義妹によって使用人同然の暮らしを強いられていたミレイユ。 継母と義妹が屋敷を留守にしたある夜、見知らぬ男に攫われてしまう。 男はミレイユを牢に繋ぎ、不正を認めろと迫るが… 男がなぜ貴族を嫌うのか、不正とは。何もわからないまま、ミレイユはドレスを脱がされ、男の手によって快楽を教え込まれる── 長編執筆前のパイロット版となっております。 完結後、こちらをたたき台にアレンジを加え長編に書きなおします。
24h.ポイント 7pt
小説 37,080 位 / 185,589件 恋愛 16,526 位 / 56,290件
文字数 11,151 最終更新日 2021.04.03 登録日 2021.03.16
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。