恋愛 婚約破棄しない小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
オーロラ・ウエイン伯爵令嬢は五歳のころ、王家主催の仮面舞踏会で会った少年に初恋をした。 彼は、オーロラが姉に抱く劣等感を拭い去ってくれた恩人でもあった。 彼は別れ際にオーロラに囁いた。 「君は絶対、素敵な女性になるよ。僕は君をお嫁さんにするために迎えに行くから待っていて」 オーロラは10歳になった時にジャスパー・パセリア侯爵嫡男と婚約した。 銀髪にアメジストの瞳の美男子で優しくて、努力家で誠実、オーロラを溺愛する貴公子だ。 オーロラは、初恋の君も忘れられないけれど、婚約者のジャスパーも好きなのだった。 オーロラの恋の行方は? ちょっとエッチな?ラブストーリー。
24h.ポイント 14pt
小説 27,727 位 / 185,126件 恋愛 11,978 位 / 56,229件
文字数 7,386 最終更新日 2020.09.09 登録日 2020.09.01
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。