恋愛 まったり小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編 R18
「社内恋愛なんてできない」と宣言した、わたし。上司の高倉主任は意味ありげに笑ってて、わたしは何やら落ち着かない心持ち。 ……これっていったい、何の兆候? 木崎美鈴と高倉維月の、ゆったり甘やかな日常的恋話。(旧タイトル「恋人宣言」) 【注意】 「長編」のカテゴリにしていますが基本的に一話完結、時系列はバラバラです。 性的な表現の小話もあるのでR18の指定をいれておりますが、全話がR18というわけではありません。 R18(性描写あり)の小話には<R>マークを付けておきます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,286 位 / 184,286件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 301,314 最終更新日 2019.05.13 登録日 2017.12.21
2
恋愛 完結 長編 R18
はじめから読む 185ページ(121274文字) 完結 | しおり数 20 地元の祭りで海に願い事を流そうとして、落ちてしまったカナミが漂着したのは――。 水戸けい 閲覧数 19473 評価数 14 マイリスト 9  ささいなことですれちがう思いと、自分を繕う辛さを知っている。  だからあなたを支えたい。  自分を作って生活をすることに疲れたカナミ。  どこか、誰も自分を知らない世界へ行って、やりなおしたい。  そんな願いを抱えているカナミは、地元の祭りで願いを海に流す人々からはなれ、ひとりこっそり願いを海に伝えた。  帰ろうとした瞬間、さっきまではおだやかだった波が高くなり、カナミを飲み込む。  そしてカナミは見知らぬ浜に打ち上げられて、紫の髪をした青年クラベスに拾われ、彼のお城に連れていかれる。  クラベスは、カナミが神から贈られた自分の妻になる人だと言って――。
24h.ポイント 0pt
小説 184,286 位 / 184,286件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 111,386 最終更新日 2018.09.14 登録日 2018.08.23
3
恋愛 連載中 長編 R18
魔王と従者の、長い話。 少女であったものは、男との出会いと別れを経て、偶然か必然か。出会った魔王に請うた。 もう一度、あの人に会う為ならば――何を犠牲にしてもいいと。 だから魔王はその願いをかなえて、少女を次の魔王にした。 全て失って『あるもの』を受け入れる事をその代償として。 昔他所で書いていた話を、修正、かきまし、設定変更など手をいれて移動中。 更新はまったり。不定期。 過去の文章よむの羞恥すぎてなかなか進まないだけです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,286 位 / 184,286件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 32,014 最終更新日 2018.01.12 登録日 2016.09.29
4
恋愛 完結 長編 R18
 ――やっとお前を手に入れた。もう二度と逃がさない――  病院で目を覚ました時、私こと綾瀬 未香(あやせ みか・仮称)は何も覚えていなかった。自称私の婚約者、城崎 涼也(しろさき りょうや・セレブ社長?)に引き取られた私は、彼の別荘で療養する事になる。  そこで思い出すのは、彼?らしき人物に軟禁され、甘く淫らな責め苦を受けていたという記憶ばかり。しかも、私を追いかける謎の組織?やら涼也さんの恋人らしき悪役令嬢まで登場しちゃって、私のまったり記憶喪失ライフはどうなるの!? 記憶を失ってもずぶとさを失わなかった私と、ドSなんだかオカンなんだかよく判らない涼也さんと、謎の組織と悪役令嬢が織りなす、エロティカル・サスペンス・コメディ? *アルファポリス様と書籍化のお話が進んでおります。7/17(月)に一部を残して引き下げました。
24h.ポイント 14pt
小説 29,626 位 / 184,286件 恋愛 12,604 位 / 56,053件
文字数 167,096 最終更新日 2017.08.22 登録日 2017.01.06
5
恋愛 連載中 長編 R18
魔力値の高い首席魔導師のリュカは、自らの魔力に汚染されてしまう前に「癒し」を探してみることにした。愛玩動物の飼育や魔力の弱い異性を「癒し」にする事が多いなか、何を試してもあまりしっくりこない。そこで、異世界にまで足を伸ばしてみたところで、リュカは八千代を見つける。 ハッピーエンド、和姦、あまあまほのぼの。まったりと愛を育む系のお話です。 不定期更新、アルファポリスさんへは初投稿。宜しくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,286 位 / 184,286件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 25,568 最終更新日 2016.06.09 登録日 2016.05.28
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。