恋愛 報われない恋小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
『転生魔法使い令嬢はラスボス悪役令嬢になります』ifストーリーです。本編には全く関係のない話です。 同じ世界観、同じ設定、同じ名前のキャラクターがでますが別人と思ってもらって大丈夫です。 ♡→R18の話、性的な描写がすこしでもあったらつけます ※→残酷な描写あり ⭐︎Magic love(共通の話) 転生者のいない世界線。聖女マツリカのみ召喚される。それまではシェリアの婚約者はシャルルのはずだったが、マツリカの登場により、婚約破棄を言い渡される。 ⭐︎個別の話 ♡ノエ×シェリア『彼の望む愛の行方』  シャルルに婚約破棄を言い渡されるが、側室でいいと懇願し1ヶ月の猶予期間をもらう。何度もシャルルに気に入られようとするが、うまくいかない。  他国との交流でオルタ・モンドラゴン帝国からノエ王子がやってきて……。 →圧倒的なR18胸糞展開。   ✴︎リオン×シェリア『不器用な恋』  シャルルに婚約破棄を言い渡され、1ヶ月頑張るが結局魔法国ユグドラシルに帰ることを決意したシェリア。リオンが魔法国に用があるとのことで帰り道を送ってくれることになり…。 →もだもだ恋愛模様です。平和。リオンが少し気持ち悪いかもしれません。リオン視点
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 34,334 最終更新日 2022.08.05 登録日 2022.08.01
2
恋愛 完結 長編 R18
なんとなく気になっていた子は親友の彼女になった。 近くでその2人を見届けていたいけど、やっぱり彼女に惹かれる。 奪いたくても親友の彼女には手を出せない。 葛藤が続いた男の話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 76,782 最終更新日 2022.04.21 登録日 2022.02.08
3
恋愛 完結 長編 R18
独身の俺が、職場の魅力的な女性に恋をした。美人でスタイル良し。俺より歳上だけどちょっと天然?の可愛い彼女。人生は一度だけ、その人の彼氏になるために全力で頑張りたいのに…彼女は既に、人のもの、そう、人の妻、ずばり、人妻。 誰か俺をこの苦しみから、救い出して欲しい。 あの可愛い人妻を、誰かどうにかして、俺に譲ってください。 これは、不毛で不埒な禁断の恋に溺れる、独身男の切ない日々の記録。 徐々に、男に心を許していく既婚女性と、段々と理性のタガが外れていく独身男性、二人の揺らぎを感じとっていただけると嬉しいです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,615 位 / 184,253件 恋愛 8,990 位 / 56,038件
文字数 72,505 最終更新日 2021.02.21 登録日 2020.08.07
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。