恋愛 ギャップ萌え小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
イベント企画会社に勤める水木 茉穂は今日も彼氏欲しさに合コンに勤しむ、結婚願望が強い女だった。 ある日の週末、合コンのメンツが茉穂に合わず、抜け出そうと考えていたのを、茉穂狙いの男から言い寄られ、困っていた所に助けに入ったのは、まさかの男。 同僚で根暗の印象の男、【暗雨】こと村雨 彬良。その彬良が会社での印象とは全く真逆の風貌で茉穂の前に現れ、茉穂を助けたのである………。 ※♡話はHシーンです ※【Mにされた女はドS上司に翻弄される】のキャラを出してます。 ※ これはシリーズ化してますが、他を読んでなくても分かる様には書いてあると思います。 ※終了したら【プラトニックの恋が突然実ったら】を公開します。
24h.ポイント 21pt
小説 26,400 位 / 184,435件 恋愛 11,256 位 / 56,104件
文字数 81,040 最終更新日 2023.06.17 登録日 2023.05.17
2
恋愛 完結 長編 R18
 アードラ国アリシア王女、10歳。  幼い王女の父王が病で倒れてしまった。  アリシアの兄アルフレッドは第一王位継承者ではあるものの、王位を継承する歳ではなかった。  アルフレッドはまだ13歳。王位継承が出来る歳になる迄あと5年ある………。  父王が亡くなったら、と心配するアルフレッドが心配したのは、妹アリシアの事だけだった。 ※【私は5歳で4人の許嫁になりました】 【私の欲しいのはこの皇子!】  の続編、別編です。  主人公は変わります。 ※【私の欲しいのはこの皇子!】  と【放浪の花嫁】と話が被る事がありますので、ご了承下さい。タイムラグが無いように公開更新していきます。 ※中盤前に、【放浪の花嫁】の主人公が登場します。 ※終盤は(R-18)です。 ※この作品は102話で完結です。 ※因みに、番外編も準備しています( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ
24h.ポイント 21pt
小説 26,400 位 / 184,435件 恋愛 11,256 位 / 56,104件
文字数 179,957 最終更新日 2022.08.03 登録日 2022.04.28
3
恋愛 完結 長編 R18
「なぁ……そろそろお前を口説こうと思うんだけど、大丈夫か?」 同期の外崎が唐突に言う。 戸惑う私にさらに彼は言うのだ。 「チャンスをくれ。それで俺と付き合えるか判断してほしい。一泊二日の泊まりつきデート。セックス込」 それに頷いた私は当日、外崎の拗らせた性癖を思い知ることになる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,435 位 / 184,435件 恋愛 56,104 位 / 56,104件
文字数 24,953 最終更新日 2019.02.08 登録日 2019.01.01
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。