恋愛 氷の魔女小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編
【本編完結済・小話追加】会社員 優里愛は、女神のご指名により、天界で大人気の小説『氷の騎士物語』を再現したという世界へ、氷の城の女主人 悪役 ユリアとして魂を転送される。 渡された『悪役マニュアル』を手本に主人公を虐め、彼が最強の騎士になるための踏み台になれれば元の世界に戻してもらえると言うが、実際に出会った彼のやせ細った姿を見てしまっては、とても虐めるなんてムリ! こうなったら、他の方法で彼を最強の騎士にして、きっちり私を倒してもらわないと! そう思っていたのに、いつの間にか成長した主人公はユリアに執着して……。 そうしてユリアは女神からの『悪役失格』の宣告を受けていた。 ※他サイト様にも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,780 位 / 184,666件 恋愛 13,072 位 / 56,115件
文字数 51,342 最終更新日 2022.10.28 登録日 2022.09.26
2
恋愛 連載中 短編
☆誤解で傷付けられ、婚約も無くなったけど、好きな人がいるので彼の幸せを遠くから見守りたいと思います☆ 学園で浮気をした婚約者に傷を付けられたリリアージュは、これ幸いと結婚せず宰相である父の仕事を手伝う事にした。本人に自覚はないが転生者であるため彼女はとても有能であった。学園で出会った初恋の人とは、彼の身分が低すぎてただ見つめるだけだったが、遠くで活躍する彼の幸せを祈っている。しかし、戦争で活躍し叙勲、伯爵位が授与された彼と再会し、二人の時間が動き出した。 ※本編は完結していますが、裏の設定を他視点で小話にしたら話が続いてしまいました。
24h.ポイント 7pt
小説 37,409 位 / 184,666件 恋愛 16,291 位 / 56,115件
文字数 46,758 最終更新日 2021.03.15 登録日 2021.02.14
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。