恋愛 危機回避小説一覧

1
パーティの舞台は断罪の場に変わろうとしていた。 婚約破棄を目論む、令息方の計画が卒業パーティーで行われる。 平均的な地味令嬢と言われる私は、王子の婚約者(公爵令嬢)様とそのご友人の令嬢達と立ち向かう! 皆様の手で、私達が貶められない結末を!私も活躍します、たぶん。 反撃要員なんですよ?私のスキルは知られていませんから。 面白みのない私との未来が嫌で、嫌がらせ(無視と他の女性とのお付き合い)をしてきた婚約者が最終手段に打って出た。 王子の手の者達が私を捕らえようと迫るも?! スライム以下の能力なら怖くないです。そんな気弱な私も立ち向かう。 ※ファンタジーから恋愛ジャンルに変えました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,986 位 / 184,986件 恋愛 56,199 位 / 56,199件
文字数 6,163 最終更新日 2023.11.23 登録日 2019.10.15
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。