恋愛 修行小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
ミート・ボール男爵令息はちょっと身体にお肉が付き過ぎた12歳の男の子。 「おら!肉団子!ここは貴族子女が通う学校だ!オードブルが来るところじゃないぞ!」 「なんて醜い身体なのかしら。そんなんで立派な空手家になれると思っているの!?恥を知りなさい!」 「肉団子は食卓に帰れ!」 彼は幼年学校でイジメられていました。 さらに、婚約者であるレタス・サラダ男爵令嬢からも婚約破棄を告げられてしまいました。 そんな彼に愛想を尽かした父・ボール男爵によって、彼は谷底に突き落とされてしまいます。 自分の肉厚の身体によって奇跡的に生きていた彼はそこで仙人に会ったのでした。
24h.ポイント 0pt
小説 184,512 位 / 184,512件 恋愛 56,078 位 / 56,078件
文字数 10,049 最終更新日 2021.01.02 登録日 2020.12.24
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。