恋愛 絶倫筋肉小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R18
旧題:ロングヘア=美人の世界にショートカットの私が転移したら推しのガチムチ騎士団長様の性癖が開花した件 異世界転移したアユミが行き着いた世界は、ロングヘアが美人とされている世界だった。 ショートカットのために醜女&珍獣扱いされたアユミを助けてくれたのはガチムチの騎士団長のウィルフレッド。 「…え、ちょっと待って。騎士団長めちゃくちゃドタイプなんですけど!」 でもこの世界ではとんでもないほどのブスの私を好きになってくれるわけない…。 それならイケメン騎士団長様の推し活に専念しますか! ―――――【筋肉フェチの推し活充女アユミ × アユミが現れて突如として自分の性癖が目覚めてしまったガチムチ騎士団長様】 そんな2人の山なし谷なしイチャイチャエッチラブコメ。 ●ムーンライトノベルズで掲載していたものをより糖度高めに改稿してます。 ●11/6本編完結しました。番外編はゆっくり投稿します。 ●11/12番外編もすべて完結しました! ●ノーチェブックス様より書籍化します!
24h.ポイント 35pt
小説 19,489 位 / 184,356件 恋愛 8,635 位 / 56,072件
文字数 136,837 最終更新日 2023.07.12 登録日 2022.10.26
2
恋愛 完結 ショートショート R18
新卒で部長の息子さんが入社した 私の第一印象は、 謹言実直それでいて容姿端麗 とても可愛い男の子が入社してきたとき 胸を打つ鐘の早さにまだこんな感情が残っているのかと驚いたいたその後に彼の弱みを握り彼の事が手放せなくなりズルズルと主人公遥人君に溺れていく 主人公 瀬戸 遥人 (セト ハルト) 身長182 体重72㌔18歳 ミディアムヘアで目が大きくて二重まぶた ジャニーズ系の可愛い顔に似合わな筋肉質 優しくて真面目 ヒロイン 河北 詩織 (カワキタ シオリ) 身長162 体重不明 B90 W58 H88 年齢28 グラビアモデルかと思うほどスタイルが良くて サバサバした性格可愛いもの好きあと筋肉も好き(男性) 自覚の無く仕草がエロイ センパイ 河北 慎二 (カワキタ シンジ) 身長175 体重70㌔ 年齢29 ズボラで酔うと何処でも寝る言葉も悪いけど何故か 女にモテる私がいないとダメだと思わせる典型的な タイプ口八丁、手八丁の典型的、仕事は普通
24h.ポイント 21pt
小説 25,567 位 / 184,356件 恋愛 11,136 位 / 56,072件
文字数 43,038 最終更新日 2021.01.12 登録日 2021.01.02
3
恋愛 連載中 短編 R18
元魔法少女現OLの海野柚子。 彼氏の浮気をされ、自分には恋愛は向いていないと異動先でおひとりさまライフを満喫しようと決意した。 が、目の保養対象の上司がなんかグイグイ来るんだけど!? ※主人公が腐女子設定なため、ハードなものは出しませんが軽くボーイズラブ発言があります。 ※魔法要素は、ちょっと不思議能力程度です。 なろう様にて連載してます。徐々に修正しながら移動してます。
24h.ポイント 7pt
小説 36,912 位 / 184,356件 恋愛 16,252 位 / 56,072件
文字数 41,745 最終更新日 2019.09.06 登録日 2019.08.29
4
恋愛 完結 短編 R18
繁華街の中にある食堂を営む春の元に知り合いのホストが秋という男を連れてくる。 頼まれて春は秋と同居生活を始めた。しかし二人にはそれぞれ秘密がある。
24h.ポイント 7pt
小説 36,912 位 / 184,356件 恋愛 16,252 位 / 56,072件
文字数 7,209 最終更新日 2018.08.23 登録日 2018.08.23
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。