恋愛 童顔のアラサー小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R15
端から見れば、普通の高校生カップルかもね 「ひな、何食う?」 「あ、ゲーセン寄ってかね?」 もうすっかり忘れていた若い頃の遊び方 「うち来なよ。 しばらく親、帰って来ねーから」 「初めて? じゃ、バージンもらい!」 その年の差 12歳 もっと遅くに生まれてればよかったって思った …ううん せめて年相応の姿ならば、諦める事ができたのかもしれないね ******* 「…よかったら、途中まで送らせてもらえませんか。 今度は、個人的な理由かもしれませんが…」 「かわいい人だなって、思って見てました。 僕も…男ですから」 お互い結婚適齢期を過ぎちゃってるかな 童顔な私を子ども扱いせず、オンナとして見てくれる 「ずっと、ずっと僕があなたを守っていきます。 だから…ずっと、ずっと僕の側にいて下さい」 その年の差 9歳 ─W 年の差 恋愛─ 私も真剣に考えなきゃならない 結婚 だけど…っ 「俺、ひなとずっと一緒にいたい」 ダメ ダメなの 私はキミとはつり合わない 見た目はキミのようにヒナだけど 心はキミ以上にオトナなの! 「好きだよ、ひな。 俺やっぱ、ひながいい」 好きになっちゃ、ダメ だって私は キミの母親になろうとしているのよ…! ※既出漫画コンテンツ、ひな*恋のノベルバージョンです! むしろこちらが原作で、そこから漫画をアップしました。もしよかったら、どちらもドゾー!
24h.ポイント 0pt
小説 184,462 位 / 184,462件 恋愛 56,100 位 / 56,100件
文字数 154,693 最終更新日 2022.05.03 登録日 2022.04.13
2
恋愛 完結 短編
25歳の白井ゆり。母子家庭で育ち 小さい頃から"ユーレイ"と あだ名をつけられていじめられていた。 彼氏が出来たと思ったら、罰ゲームで告白した 男性達にどのくらいで落ちるか、賭けをされ 遊ばれていただけだった。 ゆりは酷く振られたあと、 階段を踏み外し、気づいたら 強面の集団に囲まれていた。 トリップしてもやはり不幸体質なの?! 強面男性と童顔女性、 神と長官、2組の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,462 位 / 184,462件 恋愛 56,100 位 / 56,100件
文字数 69,748 最終更新日 2019.12.31 登録日 2019.12.06
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。