ティーンズラブ小説一覧

27
1
恋愛 連載中 長編 R18
主人公ネルは、とある妖しい男に揺り起こされ、見知らぬ不思議な世界で目覚めた。見慣れぬ恰好、場所、何が何だか全く分からない彼女は、ひどく動揺した上、その見知らぬ男に連れ去られてしまう。彼女の仲間らしき人物たちや、勇者と呼ばれていた人間が、恐怖と困惑に苛まれる彼女を必死に追うも、ものの見事に誘拐されてしまう。 気絶した彼女が次に目を覚ました時、おとぎ話に出てくるような、古めかしい地下牢に囚われている事実を知ったネルは、見たことも聞いたこともない怪物を目の当たりにし、恐怖に打ち震える。一方、ネルを攫った男アッシュは、ある目的のために、彼女を強奪してきたのだが、彼は魔物に怯え泣き、取り乱す彼女を見たとたん、どうやら偽者を攫ってきたのではないかという不安に駆られる。したがって心配になった彼は、従者に真偽を確かめる方法を尋ねる。すると召使のゴブリンは、ネルの仲間たちに対する苛立ちと、憎しみを露わにしつつも、『聖女の加護』という、本当の聖女だけが持つ、ある特別能力にまつわる噂を教える。よって目的のため、本当の聖女が必要だったアッシュは、偽者らしいネルと一夜を共にするのだった・・・。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 233,199 最終更新日 2024.03.02 登録日 2023.01.15
2
恋愛 連載中 長編 R15
ごく普通の女子高生、風谷泉。 16歳の誕生日に、地元のお寺に祀られている龍神から求婚されていることを母から告げられる。 父の眠る墓がある以外縁もゆかりもない話に困惑しつつも龍神の青年と会ってみるが、覚えのない好意を寄せられていることにさらに戸惑うだけだった。 自分の気持ちが置いてきぼりであるという大問題に目を背ければ結婚はメリットだらけ、に思える。 龍神も非常に泉に対して親切で、無理強いしてくる様子も一切ない。 とりあえず彼の提案通りに同棲生活を始め、ふたりは少しずつ手探りで距離を近付けていくことになる。 *** pixixで開催されていたコンテスト用に書いていたものの、急な体調不良で間に合わずに更新を止めていた作品です。 ポンコツ龍神と現実主義女子高生のどうたら。 最後までのプロットはあるのでやれるところまでがんばれたらいいなの気概で少しずつ続けていきたい。 また、実在する伝承へのオマージュ要素を含みます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,444 位 / 183,713件 恋愛 15,628 位 / 55,982件
文字数 33,637 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.05.23
3
恋愛 連載中 長編 R15
 結婚を約束していた恋人に騙され、捨てられてしまった愛梨は、四年半前にタイムリープする。それは、自分を捨てた元恋人、修二と付き合う前の時間軸。  愛梨は、今回は修二とは関わりを持たず、タイムリープ前から大好きだった推しのバンドを、全力で応援しようと決意する。  タイムリープ前は超有名になっていた彼らも、今ならまだ結成したばかり。小さなライブハウスで演奏する彼らを、近くで応援できるチャンスだ。  推しを追いかけ、前向きに生き始めた愛梨。  そんな愛梨の推しバンド、その中でも最推しのヴォーカリストには、意外な素顔があった。 ※ この物語はフィクションであり、登場する人物や団体は、すべて架空のものです。現実に存在する人物・団体とは何の関係もございません。 ※ カクヨム様、エブリスタ様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 70,834 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.10.21
4
恋愛 完結 長編 R18
アリアドネが朝起きると、床に男性のアレが落ちていた。 しかしすぐに、アレではなく、アレによく似た魔獣が部屋に迷い込んだのだろうと結論づける。 瀕死の魔獣を救おうとするが、それは魔獣ではく妖精のいたずらで分離された男性のアレだった。 「これほどまでに、純粋に私の局部を愛してくださる女性が現れるとは。……私の地位や見目ではなく、純粋に局部を……」 「あの、言葉だけ聞くと私とんでもない変態みたいなんですが……」 ちょっと癖のある大神官(28)×平民女(20)の、溺愛物語
24h.ポイント 35pt
小説 18,524 位 / 183,713件 恋愛 8,308 位 / 55,982件
文字数 111,314 最終更新日 2023.09.24 登録日 2023.09.19
5
恋愛 連載中 短編 R15
『毎夜、貴方は私を抱く。そこに愛はないのに、私は貴方の愛を求めてしまう……』 *身よりがなく孤児だった少女を引き取った貴族の青年。やがて彼は少女を育てていくにつれて、ある想いを抱いた。それは、狂おしくも切ない狂気に満ちた禁断の愛。歪んだ愛の果にあるのは幸せか、それとも…――。 (禁断のロリータ・ラブロマンス!) 【イラスト・ノーコピーライトガール】
24h.ポイント 7pt
小説 35,383 位 / 183,713件 恋愛 15,620 位 / 55,982件
文字数 22,897 最終更新日 2023.08.29 登録日 2022.03.11
高校2年になった赤沢青磁は過去にあった、ある出来事で女子が苦手となり、もう誰も好きにならない。本当に信頼できる3人を除いて、決して距離を詰めないと心に決めていた。 しかし、ある日を境に幼馴染である琴葉との接し方にも迷いが生じ始め、距離が開き始める。 高校生の迷いや苦悩、そして過去と向き合い進んでいく恋の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 ライト文芸 7,345 位 / 7,345件
文字数 12,511 最終更新日 2022.12.29 登録日 2022.12.20
7
恋愛 完結 長編 R18
年下の後輩の家に同居することになり、胸キュンが止まらないお話です。R18あり。 真面目で可愛いと思っていたイケメン後輩のちょっとSな姿を見せられて、ドキドキが止まらないじれじれ恋愛ものです。 番外編も合わせて一つのお話にしています。物語後半にR18描写ありです。 R18作品となりますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
24h.ポイント 14pt
小説 29,107 位 / 183,713件 恋愛 12,642 位 / 55,982件
文字数 72,314 最終更新日 2022.11.22 登録日 2022.11.08
8
恋愛 完結 長編 R18
主人公香は、とある地方で代々営む、老舗温泉旅館の若女将として、暮らしを立てているが、彼女はある晩、女将の母親に急き立てられて共に向かった座敷で、ひなびた温泉郷で滅多に目の当たりにすることのない、とてもハンサムで若いビジネスマンを、思いがけず目の当たりにする。嬉しい緊張やら動揺、興奮が香を襲い、したがって酌の手を誤って滑らせた彼女は、その美しい男性客のズボンを濡らすという大失態を犯してしまう。女将の叱責や、なじみ客がドジな若女将をからかう中、面目のない香は男にひたすら平謝るが、懐の深い彼は気にしていないからと言って、彼女の失敗を笑って許してくれた。だがしかし、とはいえども、明らかに恥をかかせたのは間違いなく、後悔の念に苛まれる香は、もう一度しっかりと詫びるため、男が泊る部屋へ後で赴くのだった・・・。
24h.ポイント 7pt
小説 35,444 位 / 183,713件 恋愛 15,628 位 / 55,982件
文字数 136,559 最終更新日 2022.11.17 登録日 2022.11.17
9
恋愛 完結 短編 R18
職場のイケメン後輩に飲み会帰りにお持ち帰りされちゃうお話です。 がっつりR18です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
24h.ポイント 42pt
小説 16,279 位 / 183,713件 恋愛 7,495 位 / 55,982件
文字数 4,112 最終更新日 2022.11.02 登録日 2022.11.02
10
恋愛 完結 長編 R18
繁栄を築く大国ネレウス。たった一人の姫君であるモルガーナは、王である父と婚約者であるオズヴァルド将軍、そして大勢の国民から温かく見守られながら暮らしていた。  ある日のこと、モルガーナは父からルース国の国王へと嫁ぐようにと命が下された。  ルース国は遥か海の向こうに浮かぶ小さな島国であった。 故郷、そして婚約者のオズヴァルドの元から離れなければいけなくなったモルガーナは、悲嘆に暮れながら過ごしていた。  そんな折、彼女をルース国へ運ぶ船が座礁をしてしまった。  無念を覚えながらも死を覚悟した彼女は、しかし何者かによって命を助けられることとなる。  「目が覚めたか。何よりだ」  その人物こそがルース国の国王・カルロスだった。  彼はモルガーナに冷たくも蕩けるような快楽を与えるのだった。  カルロスの手で淫らな欲望を教え込まれた彼女だったけれど、その裏でルース国に暗い影が忍び寄っていた。  暗躍する王弟・エンリコ、暗い表情を浮かべるルース国の民達。  遂にカルロスの口から真実を聞かされたモルガーナは、ルース国、そしてネレウス国のために立ち上がるのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 83,869 最終更新日 2022.10.12 登録日 2022.06.22
11
恋愛 完結 長編 R15
由緒正しい貴族の家柄に生まれたマージョリーは、まれにみる珍しい赤毛をしているせいで、貴族の令嬢らしからぬ不幸な人生を送ってきた。人々は彼女の赤毛を呪われた血の色だと決めつけ、わが身可愛さに彼女を否応なく遠ざけてきた。そんな境遇で育ったにもかかわらず、彼女は自分以外の人々、すなわち彼女の両親や家名を気にかけ、豊富な医療知識を生かして国王の住まう城で宮仕えを始める。城の中でも目立たぬ半地下の医務室で穏やかな日常を過ごしてきたマージョリーであったが、そんなあるとき、彼女は偶然にも城の主で、君主でもあるネス王に見初められ、彼の絶対的な権力にあらがう術も持たず、婚礼の儀を済ませて王妃となってしまった。控えめな彼女は、身分があまりにも違いすぎる点をはじめ、自身の赤毛が王の妃としては不名誉である点を理由に、ネスとの婚姻関係を解消するよう談判したが、ネスは聞く耳を持たないどころか固辞として彼女を求めた。彼女は生まれて初めて異性から慕われ、愛されることへの戸惑いを覚えつつも、ネスの寵愛を受け入れていく。そんなある日、彼女はネスとの婚礼を祝して開かれた武芸試合で、ある一人の優美な若者の存在に気が付く。若者は華麗な剣さばきで試合を勝ち抜き、王であるネスとの特典試合も交え、称えられた若者は、王妃であるマージョリーの手に接吻する権利を得た。彼女は兵士に似つかわしくない端正な顔立ちをした若者にひそかに胸を高鳴らせた。また別の日、マージョリーはネスから贈られたドレスを着て、同盟国のキンバリー公国が主催する舞踏会へネスとともに出席した。彼女の嫌な予感は的中し、周りの招待客たちに陰口をたたかれたが、愛するネスのためにも彼女は知らんふりした。しかし彼女の不幸は続き、ネスの従妹でキンバリー公国の王女であるイネスに、髪を整えてもらいがてら化粧室に閉じ込められてしまった。悲嘆にくれるマージョリーだったが、勇気を奮って何とか苦難を脱した。その勇気が功を奏したのか、彼女はみんなの前でキンバリー公国の皇后に認められ、彼女の名誉が回復した。そしてマージョリーはネスの妻となって一年が経ったが、一向に懐妊しないことに焦っていた。そんな中、不吉な赤毛の王妃を毛嫌いするネスの乳母、ミセス・ケイトが策を企て、ネスと彼女の仲を引き裂こうとする。しかしながら、王に次ぐ剣の使い手でもある若い兵士の助力もあり、ミセス・ケイトの計画は失敗し、マージョリーは幸運にもネスの子を身ごもる。そして紆余曲折を経て男児を出産したマージョリーは、親愛なる剣士の昇格を見届けると同時に、再び宿った新しい命の防護を彼に託したのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 39,364 最終更新日 2022.07.08 登録日 2022.07.08
12
恋愛 完結 長編 R15
端から見れば、普通の高校生カップルかもね 「ひな、何食う?」 「あ、ゲーセン寄ってかね?」 もうすっかり忘れていた若い頃の遊び方 「うち来なよ。 しばらく親、帰って来ねーから」 「初めて? じゃ、バージンもらい!」 その年の差 12歳 もっと遅くに生まれてればよかったって思った …ううん せめて年相応の姿ならば、諦める事ができたのかもしれないね ******* 「…よかったら、途中まで送らせてもらえませんか。 今度は、個人的な理由かもしれませんが…」 「かわいい人だなって、思って見てました。 僕も…男ですから」 お互い結婚適齢期を過ぎちゃってるかな 童顔な私を子ども扱いせず、オンナとして見てくれる 「ずっと、ずっと僕があなたを守っていきます。 だから…ずっと、ずっと僕の側にいて下さい」 その年の差 9歳 ─W 年の差 恋愛─ 私も真剣に考えなきゃならない 結婚 だけど…っ 「俺、ひなとずっと一緒にいたい」 ダメ ダメなの 私はキミとはつり合わない 見た目はキミのようにヒナだけど 心はキミ以上にオトナなの! 「好きだよ、ひな。 俺やっぱ、ひながいい」 好きになっちゃ、ダメ だって私は キミの母親になろうとしているのよ…! ※既出漫画コンテンツ、ひな*恋のノベルバージョンです! むしろこちらが原作で、そこから漫画をアップしました。もしよかったら、どちらもドゾー!
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 154,693 最終更新日 2022.05.03 登録日 2022.04.13
13
恋愛 連載中 長編 R18
1人の少女をめぐるラブドラマ、開幕。 〈あらすじ〉 社会人の有川義人(ありかわよしと)と大学院生の水瀬伊織(みなせいおり)の2人は、シェアハウス《Flower》に住んでいた。そこに、義人の親戚である孤独な少女・桜井美咲(さくらいみさき)が加わり、3人の共同生活が始まる。義人と伊織の2人はそれぞれで美咲と親しくなり、次第に好意を持つようになる。それぞれの関係に悩みながらも、3人は自らの欲情に溺れていく———— *いちゃらぶ要素…第1部<第2部 *第2部から読み始めても、なんとか話はわかると思います。 *恋愛、ティーンズラブ、大人の恋愛が含まれます。苦手な方は読むのをお控えください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 93,692 最終更新日 2021.06.03 登録日 2021.03.20
14
恋愛 連載中 長編 R18
「そんなに助かりたいのか」 レオンハルトに冷ややかな目を向けられ、ベアトリーチェは思わず足を震わせた。 ――いいえ、国民が無事なら私なんてどうなっても…… 「孤高の軍人王×悪女と噂される傀儡の王女」 クーデター後のお飾り君主となったヴァレンツァ王女、ベアトリーチェ。 宰相や大臣は隣国に無謀な戦争を仕掛けた末、戦況が悪くなると逃亡。 残されたベアトリーチェは侵攻してきたローゼンハイト帝国を統べる王レオンハルトと講和を結ぼうとする。 膨大な賠償金をどうやって支払おうと悩んでいたベアトリーチェにローゼンハイトの側近が勧めたのは、浮いた話がまったくないレオンハルトを篭絡すること。 「陛下に取り入って、女の楽しみ方を教えてさしあげてください。色仕掛けは得意でしょう?」 色気で男を手玉に取り、贅沢三昧。毒婦として知られるベアトリーチェだが、実際は処女だった。明らかに荷が重い依頼だが、…… ――それで国民の安全を守ることができるのなら。 その夜、ベアトリーチェはレオンハルトの寝室に忍んでいくのだった…― 孤独な王と自分ではない誰かを演じる王女が身体から始まった関係を真実の愛に育むお話。 R18シーンはタイトル先頭に※を付けます。
24h.ポイント 14pt
小説 29,084 位 / 183,713件 恋愛 12,644 位 / 55,982件
文字数 40,215 最終更新日 2021.04.30 登録日 2020.09.26
15
恋愛 完結 長編 R18
 宮廷使用人のメリアは男好きのする体型のせいで、日頃から貴族男性に絡まれることが多く、自分の身体を嫌っていた。  ある夜、悪辣で有名な貴族の男に王城の庭園へ追い込まれて、絶体絶命のピンチに陥る。  懸命に守ってきた純潔がついに散らされてしまう! と、恐怖に駆られるメリアを助けたのは『騎士軍師』という特別な階級を与えられている、策士として有名な男ゲオルグだった。  メリアはゲオルグの提案で、大切な人たちを守るために、彼と契約結婚をすることになるが――。    騎士軍師(40歳)×宮廷使用人(22歳)  ひたすら不器用で素直な二人の、両片想いむずむずストーリー。 ※ヒロインは、むちっとした体型(太っているわけではないが、本人は太っていると思い込んでいる)
24h.ポイント 63pt
小説 12,751 位 / 183,713件 恋愛 5,870 位 / 55,982件
文字数 129,662 最終更新日 2021.01.21 登録日 2020.12.28
16
恋愛 完結 長編 R18
公開処刑されるはずの死刑囚を助けたアイナは、罪人を引き取ったために、暮らしてた街を追放される。 見知らぬ男を助けたアイナは、男が仕事を見つけて自立できるまで養うことを決めるが――。 すべてを失って尚生きる女と、奴隷として生きてきた男の物語。 【ご注意】こちらの話は、R18のあるサブタイトルに※は入れていません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 88,212 最終更新日 2020.11.02 登録日 2020.10.30
17
恋愛 完結 長編 R18
「新しい家族が増えるの」と母は言った。  八歳の有希は、母が再婚するものだと思い込んだ――けれど。  内縁の夫として一緒に暮らすことになった片瀬慎一郎は、母を二人目の「偽装結婚」の相手に選んだだけだった。  慎一郎を怒らせないように、母や兄弟は慎一郎にほとんど関わらない。有希だけが唯一、慎一郎の炊事や洗濯などの世話を妬き続けた。  そしてそれから十年以上が過ぎて、兄弟たちは就職を機に家を出て行ってしまった。  物語は、有希が二十歳の誕生日を迎えた日から始まる――。  有希は『いつ頃から、恋をしていたのだろう』と淡い恋心を胸に秘める。慎一郎は『有希は大人の女性になった。彼女はいずれ嫁いで、自分の傍からいなくなってしまうのだ』と知る。  二十五歳の歳の差、養父娘ラブストーリー。
24h.ポイント 49pt
小説 14,912 位 / 183,713件 恋愛 6,865 位 / 55,982件
文字数 126,720 最終更新日 2020.10.05 登録日 2020.09.30
18
恋愛 連載中 長編 R15
政略結婚×秘密×溺愛  時は戦乱の世。 同盟の証として隣国へ嫁いだ初音だったが、夫の章継《あきつぐ》は戦の遠征中ですれ違いの生活が続く。  ようやく戦から凱旋しても、祝勝会にすら呼ばれない。 夫の顔だけでも拝んでやると、勢いのまま宴の席にこっそり忍んで行った初音は、偶然夫である章継と出くわす。  とっさに身分を偽りやり過ごすが、なぜか気に入られてしまい、妻ということを伏せたまま章継と親しくなっていく。  夫としての章継は一向に初音を求めず会いにも来ない。 憎いはずの夫は、会えば優しく接してくれる。 その落差に悩みながらも、初音は徐々に章継に惹かれていく。 章継も初音の天真爛漫さに安らぎをおぼえ、愛の言葉を囁くようになる。  __正体を明かせばこの関係は壊れてしまう。  罪悪感に耐えきれず、一度は身を引こうとした初音だが…? 2020年8月26日以降は一部公開、今後も後日譚を公開予定。 Kindle版は書下ろしで初夜のお話が入りティーンズラブジャンルとして公開中。 詳細は近況へ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,444 位 / 183,713件 恋愛 15,628 位 / 55,982件
文字数 10,956 最終更新日 2020.08.26 登録日 2020.07.04
19
恋愛 完結 短編 R18
――ごめん。 その一言が明里の心の中に今でも響いている。 幼なじみの灯とこれからもずっと一緒だと思っていた。 けれど、高校卒業を間近に控えたある日、灯からの一言で二人の関係は崩れてしまう。 忘れられない明里の気持ちをよそに、二年後の秋、二人の距離がまた縮まっていく……。 *イベントで発行した本の再録となります *全14話+オマケの予定です(*がついてる話数は性描写含みます) *毎日18時更新となります *ムーンライトノベルス、一部表現を省きベリーズカフェにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 33,300 最終更新日 2020.08.24 登録日 2020.08.13
20
恋愛 完結 短編 R18
 あらゆる人々を騙し、誑かし、平民から王へと成り上がった女――セフィリア。  セフィリアは七歳のとき、父の正妻を殺した。  初めて他者より優位に立ったとき得た不思議な感情をきっかけに、「自分が本当に欲しているもの」が何かと考えるようになる。  その答えを知るには、もっと優位にたてばいいんじゃないか。多くの人を見下し、従わせる立場になればいい、と七歳のセフィリアは決意する。 「馬鹿で愛らしい娘」を演じ続けた彼女は、30歳になってやっと望んでいた地位を手に入れた。  けれど、「本当に欲しているもの」はわからないまま。  この手で繰り返し人を殺しても、村を焼きはらっても、わからない。  そんなとき、聖騎士第一位のユリウス(59歳)に殺されそうになり、逆に投獄する。  ユリウスを飼うことにしたセフィリアは、ユリウスに憎悪の眼差しを向けられ、七歳のころに知った不思議な感覚を思い出す。  これは。  人々を騙し続けて王座を得た、愚かな娘の最後の物語。 ※ご注意※ ・かなりダーク ・虐げる表現有 ・濡れ場に「※」は入れていません ※こちらは、他サイト様にも掲載しています ※他サイト様にて掲載している「人狼男と呪われた娘(完結済)」の相互性のあるお話ですが、単独でも読めます。 ※「人狼男~」はハッピーエンドです。こちらの話は、ハッピーエンド、メリバ、バッド、読者様に解釈をお任せ致します。 ※かなり読み手を選ぶ内容となっております、ご注意ください。 表紙は、かやは様からお借りしました。 https://www.pixiv.net/artworks/71799602
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 32,645 最終更新日 2020.08.10 登録日 2020.08.10
21
恋愛 完結 短編 R18
OLの笹村彩乃は、夜になるとバーでアルバイトをしていた。 恩を返すために働いていたのだがそこに同じ会社の営業、葉山和希が偶然にも訪れる。 副業がバレてしまうと思った矢先、葉山から「黙っててやるからいうことをきけ」と言われ……。 *夕霧文庫様から電子書籍化していただくことになりました! 2021年4月配信予定です。本編の加筆修正の他、 番外編をプロローグとしたお話を書き下ろしています。 ※過去にイベントで頒布した本のWEB再録となります ※*がついている話数は性描写を含みます ※全11話で毎日19時ごろの更新となります ※誤字脱字等は随時修正いたします ※ムーンライトノベルズにも投稿しております
24h.ポイント 14pt
小説 29,084 位 / 183,713件 恋愛 12,644 位 / 55,982件
文字数 28,600 最終更新日 2020.05.01 登録日 2019.11.11
22
恋愛 完結 短編 R18
 クラスの中でも浮かない存在の山路有司と柊木聡はそれぞれ鬱屈した感情を抱えている。  有司は美人で優等生の佐々峰愛梨への想いを、その姿を盗撮する事で満たし、聡は同じく佐々峰に自分の有り余る性欲をぶつけるべく、後を付ける事で想いを果たそうとしていた。    その中で佐々峰は次第に優等生とはちがう側面を2人に曝け出し始める。  3人の感情が、ひかれあい。次第に日常が壊れ始めていく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 32,090 最終更新日 2020.04.12 登録日 2020.04.09
23
恋愛 完結 長編 R18
異世界転移したOL 森河 香は転移先で【女勇者】の称号を与えられ、魔王を倒し日本に帰るため奮闘した。 魔王討伐後、日本に帰れると思いきや、褒美に王子様と領地を与えられてしまう。 日本への帰り方もわからないまま、王子様がぐいぐい迫ってきて……このままじゃ身体を許しちゃう! ────
24h.ポイント 14pt
小説 29,107 位 / 183,713件 恋愛 12,642 位 / 55,982件
文字数 162,755 最終更新日 2019.11.27 登録日 2019.10.18
24
恋愛 完結 長編 R18
【昼】上司と部下→【金曜の夜】ご主人様×ペット の調教ラブ 木下はる、25歳。 男運ゼロ 仕事運ゼロ そして金運ゼロの三重苦 彼氏に貢ぎ続け貯金もすっかりなくなったはるは、生活が立ちいかなくなり……つてを頼って、会社に内緒でガールズバーでアルバイトを始める。 しかし、それが上司である副島課長にばれてしまって……! 口止め?それはもちろん…… ご主人様こと副島課長による甘々調教ライフ、はじまります。 --- 表紙画像:シルエットAC
24h.ポイント 92pt
小説 9,923 位 / 183,713件 恋愛 4,612 位 / 55,982件
文字数 109,669 最終更新日 2019.01.09 登録日 2018.04.30
TL(ティーンズラブ)小説が大好きなイラストレーターによる、TLイラストと語りです。 主に「イマジナリーTL小説」(架空のTL小説)をでっち上げてイラストと語りを載せていきます。 [2018.11.15]「第11回エッセイ・ブログ大賞」読者賞ありがとうございます!
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 エッセイ・ノンフィクション 7,771 位 / 7,771件
文字数 4,547 最終更新日 2018.10.26 登録日 2018.03.30
26
恋愛 完結 短編 R18
 ティーンズラブ短編集です。R18作品のため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 【収録作品】 『ほっと・ちょこれいと逃避行』(没落華族令嬢×執事) 『白き妖狐は甘い夢を見るか』(白狐×陰陽師) 『お巡りさんとローレライの魔女』(魔女×警察官) 『アイスキャンディーの罠』(幼馴染み&いとこ) *表紙イラストはまっする(仮)様よりお借りしております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 36,036 最終更新日 2018.08.08 登録日 2018.03.29
27
恋愛 連載中 長編 R18
人魚の王女・ルーナは魔法薬を飲んで人間の足を手に入れた。その効果は期限付きだが、人間に愛されることで本当に人間になれると言うのだ。 幼いころ助けたアクアマリンの瞳の少年――海辺の国サイナールの王子・レナートと再会し、愛し合うふたり。 だがルーナは、双子の妹のクレアを装っていた。クレアを助けるために――いずれ、入れ替わるために。 「これ以上愛してはだめ」……自分に言い聞かせるけれど、レナートはひたすらにルーナを溺愛し、官能でもって縛りつけてきて!? *ムーンライトノベルズにも載せています
24h.ポイント 21pt
小説 24,418 位 / 183,713件 恋愛 10,800 位 / 55,982件
文字数 17,063 最終更新日 2017.05.17 登録日 2017.05.15
27